2010.03/10(Wed)

Jonne Aaron (Negative) のお宅訪問! 

        Negative Jonne

この6月に発売予定のニューアルバム「Neon」が待ち遠しいフィンランドのロックバンドNegativeですが、フィンランドのMTV3の番組「Perho tuli kotiin」(ペルホがうちにやってきた)でNegativeのフロントマンJonne Aaron(ヨンネ・アーロン)のお宅訪問が放送されました!

この番組私はこの時はじめてみたのですが、レポーターの女性Anna Perho(アンナ・ペルホ)が知名人のお宅を訪問していろいろ話をきく番組のようです。

さてJonneのお宅訪問では、Negativeのマネージャーであるお兄さんTommi(トンミ)も登場。
Jonneはキッチンでパスタ料理をつくってごちそうしてました。
そしてなんとこの女性レポーターその訪問したうちにお泊りもするようで、Jonneがモーニング・コーヒーをわかしてる映像もあります。
Jonneの部屋以外にも練習スタジオ、ジョギング風景、保育園時代からの友達とボーリングする姿などもあります。

最近調子悪いうちのパソコンでは画面が電子線みたいになってみれませんが
この番組こちらで観れるんじゃないかと思います。
興味ある方おためしください。

Negative オフィシャル
Negative My Space
Neon Negative TwitterNEW
mixi NEGATIVEコミュ(NEGATIVEコミュ何個かあるようですが、こちらの方の副管理人やってます。mixiやってる方はどうぞご参加ください。)

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  12:20 |  Negative  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
カウンター

Comment

なんだか面白そうな番組ですね\(^-^)/

youtubeに流れてくれるのを待ちます(笑)
ケータイなので(笑)w

そういえば今月号の雑誌にヨンネが自分の部屋に居る写真がありましたよ^^
カート・コバーンの人形や色々なディスク類が飾ってありました(^^)


ヨンネって綺麗好きそうですよね(^o^)
迷彩っ子 | 2010.03.10(水) 12:01 | URL | コメント編集

うは~。今、見終わりました。何を話しているのか
わかんないのに、すごくひきつけられました。
すごくヨンネ君らしいお部屋!それになんといっても
ヨンネ君がお料理している姿が目に焼き付いちゃいました。
しゃべりまくりですね!パスタ口にいれながらも話す、話す。
翌朝のパジャマズボン姿もたまらんです

面白い番組でした~ ありがとう~ あっ、もしかして
将来、私の王子様のお宅訪問、があったらまた教えて
くださいねっ
Abbey | 2010.03.10(水) 13:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.11(木) 12:53 |  | コメント編集

>迷彩っ子 さん

Jonneが出るというので初めてみたんですが、好きな人のお宅訪問なんかだとおもしろそうです。

>カート・コバーンの人形や色々なディスク類が飾ってありました

おぉ、ありました。ありました。 他にもなんかいろいろと。早く誰かがYouTubeにUPしてくれるといいですね。

>ヨンネって綺麗好きそうですよね

ものはなにやらいっぱいありましたが、きれいにみえました。
もしかして撮影に来る前大掃除してたりして?(笑)
Hiro♪ | 2010.03.11(木) 15:10 | URL | コメント編集

>Abbeyさん

お~みてこられましたか?
Jonneがすきそうなものがいっぱいかざってありましたね。
料理してるJonneの姿なんてなかなかみれないし、ましてやパジャマズボンでモーニング・コーヒーだなんて~~~。
Jonneって結構おしゃべりなのかもしれないですね。取材のときとかでも一人でなにかいって一人で笑ってたこともあります。

>私の王子様のお宅訪問、があったらまた教えて
くださいねっ

はい。そのときはまた~。あるといいですね。
Hiro♪ | 2010.03.11(木) 15:16 | URL | コメント編集

あ、たしかに(笑)

大掃除なんかしてるかもしれませんね(笑)w


普段は脱ぎっぱなしの服やら雑誌やいかんせん物が散乱してたりして(笑)

例のアメリカのマンガとか(笑)Www
カイリーちゃんのグラビアとか(笑)Www
迷彩っ子 | 2010.03.11(木) 15:29 | URL | コメント編集

>秘密のコメントをくださったかたへ。

はじめまして。

Haloo Helsinkiに目をつけられましたか!
彼らは北ヘルシンキのバンドスクールからとびだしてきた若手のポップロックバンドでフィンランドでは若い子達を中心に人気があります。

2008年にバンド名と同じアルバムタイトル「Haloo Helsinki」でデビューのあと去年の9月にセカンドアルバム「Enemmän kuin elää」を発売してます。
今日はちょうどヘルシンキでライブがあるようですね。
Hiro♪ | 2010.03.11(木) 15:29 | URL | コメント編集

素敵なお部屋やお料理の慣れた感じとか、も~ワクワクしながら見ちゃいました!!
レニグラのサッケの話題も出てましたが、さっぱり聞きとれませんv-12
でも一番ツボだったのは、冷蔵庫のど真ん中にPOPEDAの大きな写真が貼ってあったことですv-238
アァムカハヴィ淹れてもらったりとか、羨ましすぎます!
時間作ってまたゆっくり観ます。

あ、すでにYouTubeにUPされてましたよv-218
えりこびっち | 2010.03.11(木) 19:10 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

普段もみてみたいですよね。(笑)
案外普段からきれいにしてるんかもしれないけど?
でも取材前にはやっぱ誰でも掃除しますよね。

>例のアメリカのマンガとか(笑)Www
カイリーちゃんのグラビアとか(笑)Www

そういうのがあるほうがふつうぽくって安心するかも。(笑)
Hiro♪ | 2010.03.11(木) 21:42 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

そういえば料理手馴れた感じでしたよね。

>レニグラのサッケの話題も出てましたが、さっぱり聞きとれません

おぉ、えりこびっちさん、サッケの話題がでてたのわかりましたか!
そういえばたしか料理の話がでてサッケみたいにレストランやってみるのもいいかもみたいな話がでてました。

>冷蔵庫のど真ん中にPOPEDAの大きな写真が貼ってあったことです

えっ?そうでしたか?(←全然目に入ってない人。笑)
私もこのMTV3のページのはみれないのでYouTubeにUPされてたのならまた時間あるときにそっち見てみます。情報キートス!
・・・で、冷蔵庫のど真ん中ですね。 う~~~ん、何で気づかなかったんだろう・・・?(笑)

>アァムカハヴィ淹れてもらったりとか、羨ましすぎます!

JonneのいれたAamukahvi飲んでみたいです~。でもあのシチュエーションで飲むんだったら緊張しそうかも・・・。
Hiro♪ | 2010.03.11(木) 21:49 | URL | コメント編集

youtubeで探してきて見ましたよ(^^)

ヨンネの家綺麗ですね^^
それにしても広い部屋ですねー(^O^)

フィンランドでは暖房が効いてるから部屋の中では半袖で大丈夫なんですね★
そんな今日、私は部屋でシャツの上にパーカーでその上に厚手のガウンで白い息を吐いてます(笑)


料理してるヨンネってほかであまり見られるものでもないからホクホクしながら見てました★

こうして見るとヨンネもやっぱり普通のお兄さんですね(笑)(^^)
迷彩っ子 | 2010.03.12(金) 08:46 | URL | コメント編集

お返事ありがとうございます!
Haloo Helsinki!のことが知りたかったのですが、日本語の紹介ページなどが見つからなくて途方にくれていたところでした。
バンドスクールから出てきたバンドだったんですね!
ボーカルのElliさんが綺麗でカッコよくて大好きです^^

またこのブログ見に来ますね!
ありがとうございました。
竜 | 2010.03.12(金) 13:11 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

みてこられましたか?

意外と部屋広いですよね。きれいでもありましたね。

フィンランドは家の中全体を暖めるので冬場でも家の中なら半そでで大丈夫ですよ。窓ガラスも3重です。

その点日本の方が気温はこっちより暖かいはずなんだけど冬家の中って結構寒いですよね。
特に廊下とかでたらさむ~~~って感じで。

>料理してるヨンネってほかであまり見られるものでもないからホクホクしながら見てました★

いや~なかなかみれないですよね。家にもきて料理してほしいなぁ~。(笑)

>ヨンネもやっぱり普通のお兄さんですね(笑)

こちらのバンドマンの人たちってステージおりると普通の人みたいです。
ライブ後そこらへん普通に歩いてたりもよくあります。(笑)
Hiro♪ | 2010.03.12(金) 20:54 | URL | コメント編集

>竜さん

いえいえ。なんかあまりくわしい情報でもなくて申し訳ないほどです。
マイスペはフィン語で、オフィはそれぞれリンクが貼ってあるだけであまり詳しい情報がUPされてませんでした。

ライブみたことありますが、ボーカルかなりの美人ですね~。
そのうちフィンフェスあたりでフィン語のバンドも呼んでくれたらいいのになぁ~といつも思ってます。

どうぞまたいらしてくださいね。
Hiro♪ | 2010.03.12(金) 21:01 | URL | コメント編集

私のパソコンでは、貼っていただいてたリンクからは見れませんでした…
youtubeではhttp://www.youtube.com/watch?v=czwUy9okKPQで見れました。
かなり広いお宅ですね~前、何かで部屋のことを話していたのを見た気がしましたが、全然想像とは違っていました。
何を言っているのかわからないのが残念。英語でもいから字幕映像落ちてればいいんですが。。。しゃべれたらいいな、fin語。

結構宗教的なものが多いのに驚きました。数珠くらいしかない、超日本的な私の部屋とは大違いです。
みや | 2010.03.13(土) 18:16 | URL | コメント編集

>みやさん

YouTubeのアドレスありがとうございます。
時間あるときに私もまたみてみたいです。

部屋いろんなものが飾ってあって結構広いですよね~。
以前は字幕つきでYouTubeにUPしてくれてた人もいるので
また誰かが字幕つきでUPしてくれるといいですが。

宗教には興味があるみたいですよ。でも普通の家にはあんまり宗教のものって飾ってはないですよね。家にも何もありません。
Hiro♪ | 2010.03.13(土) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック