2010.02/04(Thu)

Bloodpit ☆ クリエイティヴ・ブレイク 

    Bloodpit promo AJ Savolainen
     (Photo by AJ Savolainen)

皆さんいかがお過ごしですか?
フィンランドのこの冬は寒くてずっとマイナス2桁台の日が続いてました。先週末ぐらいからやっとマイナス一桁台になったとたんうかつにも風邪を引いてしまいました。
皆さんもお気をつけください。

さてこのブログではおなじみのフィンランドはタンペレ発マンセロックバンドBloodpitですが
彼らのオフィシャルとMySpaceによると新しいアイデアをクリエイトするためにライブ活動はおやすみするとのこと。
その新しいフレッシュなアイデアをクリエイトできたらまた戻ってくるとのことで、その間メンバーは他の音楽プロジェクトに専念するようです。

Bloodpitからの英文メッセージはこちら彼らのMySpaceをご覧ください。

一度バンド解散の危機から立ち上がった彼らなのでまた新しいアルバムをひっさげて活動再開の日が早くやってくることを祈っておきましょう!

Bloodpit オフィシャル
Bloodpit MySpace
New Tape In Casette MySpace-Music
Recovering Gallery
Bloodpit-Last.fm
Bloodpit Twitter

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  15:03 |  Bloodpit  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

Hiroさん、具合はいかがですか??
こちらはプラスの2桁から1桁になっただけできゅるまきゅるま言ってますが、マイナス2桁って、想像できない~~!
お大事にしてくださいね!

BPの前回の活動休止の時はすごくショックで、悲しくて悲しくてたまりませんでしたが、今回はポジティヴな理由ですし、いっぱいパワーチャージして戻ってきてくれるのを期待して待ちます!

それに休止中の活動も楽しみ~~!
PaavoはMatthauと、いつものPOPEDAトリビュートなんかもやってくれたりするんでしょうか!!
ワクワク!!
えりこびっち | 2010.02.04(木) 16:43 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

ありがとうございます。
しかしまだ風邪をひきずってます。マイナス一桁になったとたんドカ雪v-276が降ったりで、雪かき。。。う~春が恋しいです。
日本は暖かくなったり寒くなったりでえりこびっちさんもお気をつけくださいね。

前回の活動休止のときはほんとどうなることかとおもいましたが
今回はクリエイティヴなブレイクということで
ほんとしばらく休んでパワーチャージして、新しいアイデアいっぱいひっさげて戻ってきてほしいですね。

>PaavoはMatthauと、いつものPOPEDAトリビュートなんかもやってくれたりするんでしょうか

それもありそうですね。タンペレ市内のバーとかではけっこうトリビュートバンドのライブとかもあったりみたいなので、地元の人はいろいろみれちゃうのかなぁ~。いいなぁ~。
Hiro♪ | 2010.02.05(金) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック