2010.01/28(Thu)

Lovex ☆ 偽のプロフィールに注意を! 

          Lovex Pretend Or Surrender

少し前にThe 69 Eyesから偽のプロフィールに注意という記事をUPしましたが、LovexのオフィシャルMySpaceのほうでもMySpaceやFacebookでのバンドメンバーの偽のプロフィールに注意するよう呼びかけています。

Lovexのメンバー個人がやっているオフィシャルのMySpaceはバンドのオフィシャルMySpaceのTOPフレンドにあるVivian、Sammy、Christianの3人だけで他のメンバーの個人のMySpaceはないとのことです。

MySpaceにしてもFacebookにしても本人になりすましてのプロフィールには皆さんご注意ください。

ただ今ニューアルバムの製作中のLovexですが、新曲のデモ「Marble Walls」まだ聴いてない方は彼らのMySpaceを要チェック!

Lovex オフィシャル
Lovex MySpace
Lovex オフィシャルMobileブログ
mixi Lovexコミュ(管理人やってます。mixiやっている方はぜひご参加ください。)

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  15:15 |  Lovex  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

 御無沙汰しております。 義母が入院、死去とバタバタしておりました。

 SAMMYのメッセージはそういうことだったですか。
 訳そうと思っていたので助かりました。
 
 新曲なかなか良かったです。 NEWアルバムが楽しみです。
 早くレコード会社が見つかるといいですね~。
 今年も来日してくれるかな~。v-10
なおみん | 2010.01.28(木) 15:55 | URL | コメント編集

>なおみんさん

義のお母さんがなくなられたようで大変でしたね。ご冥福をお祈りいたします。

Sammyのメッセージは偽のプロフィールに注意というものでした。
ファンページとちゃんと記載があるならいいですが、本人になりすましてっていうのはやめてほしいですよね。

新曲メロディがきれいな曲でしたね。次はハードな曲もきいてみたいです。
今年ニューアルバム発売予定みたいなので次のレコ社も決まりかけてるのかな?詳しいことはわかりませんが早く発表があるといいですね。
そしてまた来日あるといいですね!
Hiro | 2010.01.29(金) 09:34 | URL | コメント編集

こんにちは~^^


そうでしたか(((^_^;)
なりすましはこまりますね(笑)
私はヴィヴィアンとサミーにフレリクしてあってクリスチャンはまだです^^

マイスペースでメンバーやバンドのニュースを知りたくてフレリクは色々なアーティストとしているのできおつけないと危ないですね(笑)

ちなみにヨンネのマイスペースは本物なのだろうか←
ヨンネ・リーマタイネンでやってるあのプロフィール^^

一応、何かのファンサイトのリンクから行きましたが(笑)
迷彩っ子 | 2010.01.30(土) 12:07 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

こんにちは~!

マイスペはバンドのニュースがいち早くゲットできて新しい曲もきけたり
新しいバンド発見もできたりで便利ですが
本人になりすましはいけませんよね。
VivianとSammyから早く承認してもらえるといいですね。Christianにもぜひフレリクしてみればどうですか?

> ちなみにヨンネのマイスペースは本物なのだろうか←

ヨンネのマイスペがあるんですか?・・・と
探索してみたらプロフィール公開がプレイベートになってるけど、
ヨンネ本人がやってるかどうかはわかりません。
Hiro♪ | 2010.01.31(日) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック