Lovex ☆ 新曲「Marble Walls」のデモMySpaceにUP!

(Photo by Marko Rantala)
昨年秋にV-ROCK FESTIVAL 09で再来日を果したLovexから次のアルバム用の新曲「Marble Walls」のデモが彼らのMySpaceにUP!
メロディのきれいな曲で最初聴いた時なぜか海と風が頭に浮かんできました。
このデモはキーボードのChristianのホームスタジオにてChristianがレコーディングした曲だそうです。
皆さんもぜひ聴いてみてください。
今年ニューアルバム発売予定みたいで楽しみですね。
彼らの来日時の映像が納められた「Big in Japan」まだ観てないかたはLovexのオフィシャル Mobleブログでどうぞ!






●♪
●
ニューアルバムの発売いつ頃になるんでしょうねぇ?
EMIフィンランドとは昨年契約が切れたので次どこのレコ社と契約なのかも気になるとこです。
ほんと待ち遠しいです~!
●
YouTubeのほうは最近になって~
LOVEXもHDクラスの画質の動画が出てきましたね~。
HDだと~ウチのパソコンでは再生できないので
HQ画質に落としております~(^^)。
今年はグラム系のロックが
にぎやかくなりそうですね~(^^)♪!
●
ニューアルバム製作でしばらく主だった活動がなかったし、ほんとひさびさの新曲です~!
>LOVEXもHDクラスの画質の動画が出てきましたね~。
おぉ、そうなんですね。
今いつも使ってるこのパソコンはHDもHQ画像もみれないんですよ~。(泣)なので特に気にしてなかったですが、だんだん高画質になてきてるんですね。
>今年はグラム系のロックがにぎやかくなりそうですね~
グラム系ロックぜひとも人気上昇してほしいです。
●ご無沙汰してますw
●
きいてみられましたか?
メロディがきれいな曲ですよね!
ニューアルバムが気になります。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
待ち遠しいです~