2010.01/05(Tue)

HellDone フェスティヴァル ☆ 写真など 

毎年恒例となったヘルシンキのTavastiaクラブでのHellDoneフェスティヴァルですが、去年の年末は4日間にわたりHIMが4日連続で出演!
The 69 Eyesも下のSemifinalで3日間アコースティックライブを行いました。
その他の出演バンドはGhost Brigade, Vanity Beach, Major LabelAnathemaでした。

残念ながらいくことはできませんでしたが、このHellDoneフェスティヴァルでのHIMとThe 69 Eyesのライブ写真がこちらにUPされています。
HIMのVille少しやせたんでしょうか?首のすじが気になります~。
ぜひのぞいてみてください。

HellDoneフェスティヴァルのヘッドライナーだったHIMのニューアルバム「Screamworks: Love In Theory And Practice」はいよいよ来月2月10日に発売予定です。
こちらも楽しみです。

HellDone MySpace


ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  22:25 |  Festari ☆ ロックフェス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

Ville様、改めて他の写真も見ると、やっぱり心配な位痩せてますよね~。
なんか「痩せた」と言うよりは「やつれた」感じe-351

HIMの存在は、今のスオミロックの中ではかなり大きいと思うので、
どこか具合が悪くない事を願うばかりです!

今回のHellDoneも、きっと世界中からHIMのファンが来たんでしょうねe-267
もちろん69EYESファンもe-348
IKKO | 2010.01.06(水) 09:05 | URL | コメント編集

>Ikkoちゃん

ねーなんか首筋とかすごいくっきりでてて
うわぁーーーーやせた????と思ってしまいました。
そう確かにちょっとやつれた感じにもみえちゃうんですが、
インタビュー記事なんか読んでるとお酒飲むのやめてから体調はとってもいいそうではあります。

HIMは今のスオミロッキを世界に広げるきっかけをつくってくれたバンドだとおもうしHIMの曲との出会いがなかったら今ここでこのブログをかいてなかたかもしれなしこれからもスオミロッキの顔としてがんばっていってほしいです。v-91

HIMとThe 69 Eyesってファン層だぶってるように思うし年末には世界中からTavastiaにファンがあつまったにちがいないです。
私もそのうちいつかTavastiaで新年をむかえてみたいな~。
Hiro | 2010.01.06(水) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック