2009.11/23(Mon)

HIM ☆ ニューアルバムのジャケット写真公開! 

ニューアルバム発売にともなって動きだしたフィンランドのラヴ・メタルバンドHIMですが
来年2月に発売予定のそのニューアルバム”Screamworks: Love In Theory And Practice”のジャケット写真が発表になりました。

こちらHIMのオフィシャルのほうをチェック!
あいかわらず美しいフロントマンVille Valoの写真とともに載ってます!

数日前にHIMのMySpaceにUPされてた写真はこのニューアルバムのジャケット写真のTシャツをきたVilleだったわけですね。
このジャケット写真の絵、一瞬自分のメガネの度が合わなくなったのかと思いました。笑
このイラストにどんな意味があるのか早くニューアルバムきいてみたいですね。

アルバム発売日当初の予定では来年のヴァレンタインディを予定してたとおもうんですが、少し変更になったようでUSでの発売日が2010年2月9日の予定になったみたいです。

このニューアルバムのトラックリストはこちらを!

HIM オフィシャル
HIM MySpace
HIM フィンランドのオフィシャル

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  16:02 |  HIM  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

またまたHIMらしい、意味がありそうなジャケですね(ω`〃) アメリカでは早まったんですか。。。日本でも早く聴きたい!!
Kissa | 2009.11.24(火) 15:05 | URL | コメント編集

>Kissaさん

なんか目がちょっとちらちらしてきそうな意味ありげなジャケットですね~。
最初来年のヴァレンタイン発売って予定だったと思うんですが、アメリカは一足早くなって2月9日のようですね。
他の国での発売日もまた近いうちに発表になるんではないかな。
ぜひ日本でも発売してほしいです~!
Hiro | 2009.11.24(火) 15:38 | URL | コメント編集

さすがHIM様、アートですねぇ~!
しかし、私も目がおかしくなっちゃいましたv-12

Ville様がお召しになられているTシャツも気になってマーチャンのページのぞいてみたら、来年のカレンダーポスターも出ていて、上半身ヌードのVille様の美しさにクラクラしましたv-10

私も日本盤を希望します~~~!!
えりこびっち | 2009.11.24(火) 16:46 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

HIM様前作あたりからかなりアート色が濃くなってきましたね。
セカンドのジャケの教祖様自体もアートといえますが~。

>上半身ヌードのVille様の美しさにクラクラしました

私もみました~!いや~これはもうくらくらきちゃいます!v-10
そういえばタトゥ増えてますよね。

日本盤ぜひとも発売してほしいです~!
Hiro | 2009.11.25(水) 11:50 | URL | コメント編集

 じーっと見ていると催眠術にでもかかりそうな絵ですねe-260
 もしや、このアルバムが欲しくてしかたないというこの気持ちは……すでに術にかかったのでしょうかv-12

 先日、友人にHIMを紹介したら、「メタルって割にがちゃがちゃしてなくて聴きやすいね」と言われました。彼女のメタルに対する偏見(?)が垣間見えてしまいましたが、とりあえずHIMは気に入ったようですe-68
ゆう | 2009.11.27(金) 17:02 | URL | コメント編集

>ゆうさん

いやぁほんとに。なんかみればみるほど不思議な感じのする絵ですよね。

>すでに術にかかったのでしょうか

ふふふ、みたいですねぇ。

>「メタルって割にがちゃがちゃしてなくて聴きやすいね」

HIMはメタルを知らない人にもお勧めかもしれないですね。あのメランコリー感ただようサウンドは日本人受けしそうだと前からずっとおもってました。これを機会にいろいろきいてもらえたらうれしいよね。
Hiro | 2009.11.27(金) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック