2009.11/21(Sat)

The Rasmus ☆ Best of 2001-2009 & 結成15周年記念ライブネット中継 

            The Rasmus kansi

TheRasmusバンド結成から15周年を記念して2001年から2009年に発売になったアルバムからのヒット曲とNightwishのAnette Olzonとデュエットした新曲”October & April”を収録したThe Rasmusのベスト盤”Best of 2001-2009”(写真上)が11月25日に発売になります。

以前にもお伝えしましたが、この15周年を記念して彼らの母校Suutarila(スータリラ)中学校で行われる記念ライブが11月23日の月曜日にネット中継になります。

【More・・・】

The Rasmus15周年記念ライブはこの11月23日(月)にヘルシンキのSuutarila中学の体育ホールで行われこちらフィンランドのソーシャルネットワークIRCギャラリーネット中継になる予定です。

放送がスタートするのが当日の18時30分(フィンランド時間/日本時間の11月24日1時30分)からで、ライブ開始予定は19時15分(フィンランド時間/日本時間の11月24日2時15分)ぐらいからとのことです。IRCギャラリーにメンバー登録してなくても観れるようです。
ちゃんと映像が観れるかどうかはパソコンや接続の状態にもよると思いますが、みたい方はお試しを!

The Rasmus ”Best of 2001-2009” トラックリスト
 In The Shadows
 No fear
 Guilty (US mix)
 October & April (featuring Anette Olzon)
 First Day Of My Life
 Livin’ In A World Without You
 F-F-F-Falling
 Chill
 Immortal
 Justify
 Shot
 Funeral Song
 Ghost of Love
 Open My Eyes (acoustic version)
 In My Life
 Ten Black Roses
 Sail Away

            The Rasmus kansi

このベスト盤には23ページのナンバー付きの本の中にCDがはいった限定盤(2000枚/写真上)も発売になります。限定盤の本にはこの10年間にバンドメンバーが撮影した写真が載っているとのこと。

そしてこのベスト盤に収録されているNightwishのAnette Olzonとのデュエット曲”October & April”はこちらThe RasmusのオフィシャルのVideoにUPされています。
家のパソコンではみれないのでみれないかたはYouTubeにもたくさんUPされています。そのひとつはこちら

The Rasmus オフィシャル
The Rasmus MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

タグ : Finalnd フィンランド Rock ロック 記念ライブ ネット中継

【編集】 |  22:41 |  The Rasmus  | TB(1)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

このアルバムは~
もう~120パーセント!傑作でしょう~^^!

できれば~日本盤が買いたいです。


アネットさん~!ハリキリ笑顔だね~(o^∇^o)!
なんめりとっこうたい | 2009.11.23(月) 18:14 | URL | コメント編集

ネット中継のライブ見ました!
アットホームなライブで楽しかった~。
日本は3連休でしたが、締めくくりがRasmusのライブで幸せでした!
(もちろん超寝不足ですが...明日の仕事は、栄養ドリンク片手に頑張ります...。)
Shizuka | 2009.11.23(月) 20:37 | URL | コメント編集

>なんめりとっこうたいさん、

ここ10年間の彼らのヒット曲がぎっしり詰まってますね!
日本盤のの発売元ユニヴァーサルのHPみてもリリース情報がでてなくて日本で発売になるのかどうかよくわからないんですが、インターナショナルに発売のようなので日本でも発売になるといいですね。

おぉ、Anetteこのビデオではブロンドですね~。
Hiro | 2009.11.24(火) 14:40 | URL | コメント編集

>Shizukaさん

ネット中継みれたようでよかった!
途中でのぞいてみたけど最近どうもパソコンの調子が悪くて映像みれませんでした。
こちらにちょこっと昔の同級生2人が登場して歌うライブの映像がでてます。
http://www.iltalehti.fi/nettitv/?10360037

日本では真夜中でしたが連休の閉めにThe Rasmusのライブがみれてよかったですね!
今日は栄養ドリンクでなんとかがんばれてるといいんですが。
Hiro | 2009.11.24(火) 14:46 | URL | コメント編集

買いたてほやほやです~(^.^)!

ヤフーの記事を書いたので
さっそくTBしときますね~^^!
なんめりとっこうたい | 2009.11.24(火) 19:23 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>なんめりとっこうたいさん

さっそく買われたんですね。
ヤフーの記事みてきました。詳しくかかれててわかりやすいですね~!

TB承認しておきました!これからもフィンバンドよろしく!


Hiro | 2009.11.25(水) 12:07 | URL | コメント編集

さっそく観ていただき~ほめていただき
ありがとうニャ~~ン^^!

TB承認も~ありがとうニャ~~ン!

このベストアルバムは、日本盤が出るのかぁ~?

ちょっと様子を見て買おうと
思っています~(^.^)!
なんめりとっこうたい | 2009.11.25(水) 19:34 | URL | コメント編集

>なんめりとっこうたいさん

いえいえ。いろんな方がブログにとりあげてくれればもっと多くの人にしってもらえると思うのでこれからもよろしくです~!

日本盤、どうなんでしょうねぇ。
ぜひ発売してほしいとこですが。もし日本盤がでればボートラがはいるかもしれないししばらく様子をみてみるのもいいかと思います。
Hiro | 2009.11.26(木) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

= 豪華2大スター入りの強力ベスト盤発売! = ''' 母国であるフィンランドや、欧州でも多大の人気がある''' ''' メロディックロックバンドのTHE RASMUSが''' ''' デビューからは~初に
2009/11/25(水) 02:24:39 | YouTubeなんめりチャンネル よろずやブログ!
 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック