2009.11/12(Thu)

The Real McCoy Band ☆ 3公演のあとすべてのライブをキャンセル! 

昨日フィンランドをかけめぐったニュースによるとこの春惜しまれながら解散したHanoi RocksのギタリストAndy McCoyの新バンドThe Real McCoy Bandが、火曜日に行われたヘルシンキのNosturiでの彼らにとって3つ目のライブを最後にそのあとのライブをすべてキャンセルすると発表になりました。

フィンランドのメディアのニュースによるとバンドは解散、国外のメンバーは昨日それぞれ自分の国にかえったとのこと。

解散の理由についてはフィンランド国内ではいろんなうわさがでていますが、
Andy McCoyのオフィシャルでの発表はFoo FightersのギタリストでもあるChris Shiflettの子供さんが新型インフルエンザにかかり緊急に帰国しなければいけなかったからとのこと。

Andy McCoyファンの方にはすごく残念な結果になってしまったけど、彼が音楽の世界から離れるとは思えないのでまた戻ってきてくれる日を待っておきましょう。


Andy McCoy オフィシャル
AndyMcCoy MySpace

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  22:35 |  Hanoi Rocks  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

「活動休止」とかじゃなく、「解散」しちゃったんですね~。
マッコイ師匠、バタバタと展開が早くてついていけないです~~v-12
そのうちまた、「やっぱりマイケル、一緒にやろうぜ」 ってことにならないかしらん。
えりこびっち | 2009.11.14(土) 17:01 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

そうなんですよ~。こちらのメディアによるとバンドは解散したそうです。
理由についてはいろいろ情報が飛びかってますが、マッコイ師匠早すぎます~。e-330

>「やっぱりマイケル、一緒にやろうぜ」 ってことにならないかしらん。

うふふ、そうなったらハノイファンにはたまらないですよね!
Hiro | 2009.11.14(土) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック