2009.11/02(Mon)

Carmen Gray からビデオ・メッセージ! 

    Carmen Gray promo 2009

今年5月末FINLAND FEST 09にて待望の初来日を果したフィンランドのロックバンドCarmen Grayですが、その初来日からはや5ヶ月がたちました。

ただ今彼らは3枚目となるニューアルバム製作にはいっています。

そのCarmen Grayから日本の皆さん宛のビデオ・メッセージを受け取ってきました。



【More・・・】

こちらをご覧ください。



「こんにちは。俺たちはフィンランドのバンドCarmen Grayです。次に日本に行くまでもう少しかかると思うので待っててね!ASEEEEEEEEEE!」
とのメッセージ!

もし映像が見れない場合はこちらからご覧ください。

ニューアルバムをひっさげての来日実現できるといいですね。
マイスペのアカウントをお持ちの方でまだの方はCarmen GrayオフィシャルとオフィシャルCarmen Gray Japanのマイスペで皆さんからのフレリクお待ちしています。

10月10日にHelsinkiのSemifainalで行われたCarmen Grayのライブレポも近日中にUPの予定です。どうぞお楽しみに!

Carmen Gray日本滞在記、まだの方はぜひのぞいてみてください。オフタイムの写真も満載です。
 Carmen Gray in Japan ☆ Part 1 ヘルシンキ-アムステルダム-東京編
 Carmen Gray in Japan ☆ Part 2 日本滞在初日編
 Carmen Gray in Japan ☆ Part 3 アコースティックライブ・サウンドチェック編
 Carmen Gray in Japan ☆ Part 4  Rock Inn Current アコースティックライブ編
 Carmen Gray in Japan ☆ Part 5  FINLAND FEST 09編
 Carmen Gray in Japan ☆ Part 6 日本滞在最後の2日編
 Carmen Gray in Japan ‐Part 7‐ ☆ 最終回 ナケミーン ヤパニ!東京-アムステルダム-ヘルシンキ編

Carmen Gray オフィシャル
Carmen Gray MySpace
Official Carmen Gray Japan MySpace

ブログ・ランキングに参加中。フィンロックの普及を願う方ワンクリックお願いします。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

タグ : Finland rock フィンランド ロック ライブ ヘルシンキ カルメン・グレイ

【編集】 |  15:41 |  Carmen Gray  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

きゃ~!!ビデオメッセージ、ありがとうございます!!!
「こんにちは」の前に口をパクッとさせるJ.J.の表情がカワイイし、おなじみ「アッセー!」をやったあと、ちょっと照れたように笑うPeteがめちゃ素敵!
いつもサービス精神旺盛なO.J.もちゃんとやってくれてますね!
Lappeはキャップにサングラスのせて、あいかわらずお洒落さんだし!

次の来日まで待ってますとも!
その前に、次回の渡フィン時にスケジュールが合えばCG観たいなぁ~。
10月10日のライヴレポも楽しみにしています!!
えりこびっち | 2009.11.02(月) 18:50 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

>口をパクッとさせるJ.J.の表情がカワイイし、おなじみ「アッセー!」をやったあと、ちょっと照れたように笑うPeteがめちゃ素敵!

ショートメッセージですがJ.J.もPeteも2人の性格がチラッと現れた感じで素敵ですよね!
「Aseeeeeeee!」はやっぱりあの元祖にくらべるとメンバーは控えめですが・・・。(笑)

>Lappeはキャップにサングラスのせて、あいかわらずお洒落さんだし!

Lappeはなにげにおしゃれなんですよね。

ニューアルバム発売したらぜひともまた来日実現してほしいです。
こちらに来た時スケジュール合うといいですよね~!

ライブレポ写真満載の予定なので(あっ、言わなくてもわかってますね。笑)みてやってくださいね。
Hiro | 2009.11.03(火) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック