2009.10/27(Tue)

The Rasmus ☆ バンド結成15周年記念ライブを地元の中学校で! 

    The Rasmus promo

フィンランドの音楽雑誌RYTMIによると、今年でバンド結成15周年を迎えるThe Rasmusは今年の11月23日(月)に彼らの地元のSuutarila(スータリラ)中学校で記念ライブを行うとのこと。
1994年にこの学校のPikkujoulu(ピックヨウル/スモール・クリスマス=クリスマス前のパーティ)でRasmus(当時はTheがバンド名についてませんでした。)の記念すべき初めてのライブが行われたそうです。

この記念ライブにはこのSuutarila中学校の現在の生徒とThe Rasmusのメンバーの同級生に加え、フィンランドのソーシャルネットサービスIRC-Galleriで11月に行われるコンテストの当選者が招待される予定とか。

さらにはその模様をネット中継の予定もあるそうです。
The Rasmusファンのみなさんは要チェック!

The Rasmus オフィシャル
The Rasmus MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:44 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

ぎゃー!ネット中継アリですか!!!
23日の何時頃からでしょうね~~。
中学校で、しかも在校生も招待されるってことは、そんなに遅い時間じゃないですよね。
夕方くらいだったら、日本時間の真夜中なんで、観れる♪
絶対観たいですっっ!!!

あ、タンペレの改装したあのお店からお知らせが来ていて、Rasmusのベスト盤のオーダー受付が始まりました~~~v-10
限定バージョン、売りきれないうちに、このあとスグにオーダーしてきます!
えりこびっち | 2009.10.27(火) 17:01 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

ネット中継が予定されてるようなんですよ~!
時間とかはわからないけど、中学校だしそんなに遅くはないですよね。ただ冬時間になって時差が7時間になりました。
もし19時にスタートなら日本時間の午前2時になります・・・・。

>Rasmusのベスト盤のオーダー受付が始まりました~~~

おぉ、始まったんですね!今からオーダーしとけばもうばっちりだと思います。v-218
Hiro | 2009.10.27(火) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック