2009.10/18(Sun)

STAR digioラジオにてNegativeとLovex特集! 

        Negative Promo 2008
         (Negative: Photo by Aleksi Koskinen)

        Lovex promo Marko Rantala
         (Lovex: Photo by Marko Rantala)

いよいよ1週間後に迫ったV-ROCK FESTIVALに出演で来日が待たれるフィンランドのロックバンドNegativeLovexの特集が日本の聴くスカバー STAR digioラジオで10月19日からV-ROCK FESTIVAL当日の10月25日まで放送になります。

【More・・・】

こちらSTAR digioラジオの450チャンネル (ROCK/POPS ARTIST SPECIAL 洋楽アーティスト特集チャンネル)にて10月19日から10月25日の間1日3回の放送になります。

放送曲目はこちら。

NEGATIVE 10:00~,18:00~,26:00~
 1.AFTER ALL
 2.THE MOMENT OF LOVE
 3.STILL ALIVE
 4.FROZEN TO LOSE IT ALL
 5.LOCKED IN THE DARK SIDE
 6.IN MY HEAVEN
 7.MY MY -HEY HEY (OUT OF THE BLUE)
 8.GLORY OF THE SHAME
 9.FADING YOURSELF
 10.PLANET OF THE SUN
 11.SINNER'S NIGHT-MISTY MORNING
 12.GOD LIKES YOURS STYLE
 13.A DEVIL ON MY SHOULDER
 14.WON'T LET GO
 15.GIVING UP!

LOVEX 11:00~,19:00~,27:00~
 1.BULLET FOR THE PAIN
 2.GUARDIAN ANGEL
 3.REMORSE
 4.BLEEDING
 5.ANYONE,ANYMORE
 6.YOURS
 7.SHOUT
 8.IF SHE'S NEAR
 9.TURN
 10.TAKE A SHOT
 11.TIME AND TIME AGAIN
 12.RID OF ME
 13.ORDINARY DAY
 14.LOVE AND LUST

V-ROCK FESTIVALに行く方も行けない方も聴ける方はぜひ聴いてみてくださいね。

そのV-ROCK FESTIVALの10月25日のタイム・テーブルはこちらから。
Negativeは25日にサイン会も予定されているようです。詳しくはこちらを。
Negativeは10月23日(金)にもタワーレコード新宿店にてトーク&握手会が予定されています。くわしくはこちらを。先日お知らせしたNegativeのファンミーティング、Negativeとティー・パーティに当選されたかたおめでとうございます。
V-ROCK FESTIVAL行かれる皆さんはフィンランド勢しっかり盛上げてきてくださいね~!

STAR digioラジオ

Negative オフィシャル
Negative My Space
mixi NEGATIVEコミュ(NEGATIVEコミュ何個かあるようですが、こちらの方の副管理人やってます。mixiやってる方はどうぞご参加ください。)

Lovex オフィシャル
Lovex MySpace
Lovex オフィシャルMobileブログ
mixi Lovexコミュ(管理人やってます。mixiやっている方はぜひご参加ください。)

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  11:19 |  Negative  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

いよいよ今週末に迫ってきましたね~。
聴いてるとやっぱりものすごーく行きたくなるんですが、残念ながら仕事なので、そうもいきませんi-181

LOVEXは、日本でのライヴに向けて最後の練習をしてて、大好きな日本のファンに会えるのを楽しみにしてる!ってな事を言ってましたね~。

今回は行けなくてごめんよ、AnttiとJuliani-182
でもきっと、こちらのブログの読者の皆さんが盛り上げてくれると思いまーす!
IKKO | 2009.10.21(水) 03:24 | URL | コメント編集

こんにちは(・ω・)/
いよいよ、握手会は明後日に迫ってきました!!
ライブもあと、もう少しで見れる(・ω・)
ワクワクしてます!!

握手会の日は高校の中間試験の日なので昼までに帰宅できるので余裕をもって会場に行かれるし良かったです(・ω・)

ただ、月曜日に世界史の試験が入っているので今から金~日までやれない分今日と明日の夜に至急勉強しなくちゃ(笑)

さっきまでNEGATIVE聴いていたので今から政治・経済の勉強します(・ω・)
迷彩っ子 | 2009.10.21(水) 08:56 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

いよいよちかづいてきましたよぉ~!
IKKOちゃんのとこからは遠いですもんね。今度は関西にもきてくれたらいいのにねぇ。

>LOVEXは、日本でのライヴに向けて最後の練習をしてて、大好きな日本のファンに会えるのを楽しみにしてる!ってな事を言ってましたね~。

この日本のライブに向けて練習してるってのがなんだかうれしいよね。

>こちらのブログの読者の皆さんが盛り上げてくれると思いまーす!

出演するバンドのほとんどが日本のバンド(ですよね?)で今回は観客層がいつもとは違うと思うのでほんと行かれる皆さんでもりあげてきてくださいね!
Hiro | 2009.10.21(水) 12:55 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

握手会はもうあさってですね~!そのあとはライブもまってるし~。

>昼までに帰宅できるので余裕をもって会場に行かれるし良かったです

おぉ、それはよかったですね。うわ、でもライブの翌日試験ですか?
ライブで日ごろのストレス発散してフレッシュな気分で試験にいどんでください!とりあえずは合間に勉強がんばってね!
Hiro | 2009.10.21(水) 13:02 | URL | コメント編集

 フェスもうすぐですね!

 私の周りにもヴィジュアル系ファンが何人かいますが、V系ファンは惚れたバンドに対する情熱が物凄いです(>_<)
両バンドともこのフェスで新しく熱烈なファンが増えれば、今後も何度も来日してくれるかもしれませんねv-10  そうなることを勝手に期待します!

 チケット代があんなに高くなければ行きたい気もするけどなぁ……。フェス類はどうしても高いですよねe-350 
ゆう | 2009.10.22(木) 06:08 | URL | コメント編集

>ゆうさん

>V系ファンは惚れたバンドに対する情熱が物凄いです

おぉ、そうなんですね。NegativeもLovexもヴィジュアル的には日本のV系ファンにも受けそうな気もするのでこの機会に新しいファンがついてくれるといいな~!

観客が集まりそうなら再来日も可能だし、そう願っておきましょう~!

うぅ・・・やっぱりチケット代高いんですね。次回は単独で来日できるといいんですが。
Hiro | 2009.10.22(木) 08:37 | URL | コメント編集

●いよいよ。。

今度の日曜ですーw初生LOVEX&NEGATIVEです><!

日本のV系ファンの子達の中にも彼らを知ってる子もいるみたいですね。。
ブログサーフィンしてたら書いてました。。

なんか緊張しちゃいますw
杏 | 2009.10.22(木) 14:47 | URL | コメント編集

>杏さん

おぉ、初の生LOVEXとNegativeなんですね。

>日本のV系ファンの子達の中にも彼らを知ってる子もいるみたいですね。。

お~それは心強いです!新しいファンができるといいんですが。
今は緊張しててもライブが始まったら彼らの世界へとびこんで緊張などふっとぶと思います。楽しんできてくださいね。
Hiro | 2009.10.22(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック