2009.10/17(Sat)

Uniklubi ☆ 夏至際のHimosフェスティヴァルでのライブ映像The Voiceにて放送! 

            Uniklubi promo Jarkko Tiitinen

1ヶ月の休息のあと10月からライブ活動を再開させたUniklubiですが、今年の6月夏至際に出演したHimos Festivalでのライブ映像が本日10月17日フィンランドの音楽チャンネルThe Voiceにて放送になります。
今日見逃した方は明日再放送がありますので要チェック。

このThe Voiceはパソコンにもよると思いますが、ネットでも観ることができます。

こちらThe Voiceのページの上にある24H NETTI-TVをクリック!
出てきた画面の中にあるLIVE TVをクリック!
うちのパソコンは最近重たくて画面がみえないのでたしかめることができませんが、見えるかどうか試してみてください。

本日(17日)の放送は13時から14時(日本時間の19時から20時)、明日(18日)の再放送は17時から18時(日本時間の23時から24時)です。

おぉ~もうすぐはじまる~!TVでみてきます。

Uniklubi オフィシャル
Uniklubi MySpace
mixi Uniklubi コミュ (管理人やってます。mixiやってる方はぜひ参加ください。)

Backstage Rock Shop

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

追記放送された曲はこちら。

【More・・・】

1. Vnus
2. Liian Lähellä
3. Rakkaudesta hulluuteen
4. Luotisade
5. Sydän
6. Polje
7. Kukka
8. Niin Kuin Kaikki Muut
9. Kaikki Mitä Mä Annoin
10. Rakkautta ja piikkilankaa
11. Huomenna

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  12:52 |  Uniklubi  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

見逃した.....e-443
明日は見逃さないよう、パソコンにポストイットを貼っておきますwww

Himosでの夏至祭のライヴと言えば、JussiがLimitedのJail Tを着てた時ですね~。後にTeemuが着てるのも見て、同じのを持ってる私としては個人的に嬉しかったですw

誰かさんは赤×黒のボーダーは絶対似合わないと思うので....(^^;ゞ
IKKO | 2009.10.17(土) 14:07 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

私もお昼前、おっとそうだ。今日ライブの放送がある日だったと思いチェックしたらまだ放送する前で間に合いました~!

再放送があるのはうれしいです。明日もまたみれる!

>JussiがLimitedのJail Tを着てた時ですね~

きてましたよぉ~。Pipoはもしかしてあの穴があいてたやつ?と思ったけど、穴はみつかりませんでした。(笑)
IKKOちゃんはJussiとTeemuとおそろいのシャツもってるんですね~!
Jussiの靴はあのオレンジでした!

>誰かさんは赤×黒のボーダーは絶対似合わないと思うので

う~ん、確かにちょっと誰かさんのイメージじゃないですよね~。その誰かさんはお決まりの服装でした。・・・といってもきっとYouTubeなどで確認ずみだと思いますが~。
明日はお忘れのないように!www
Hiro | 2009.10.17(土) 14:26 | URL | コメント編集

Macでは映像の再生ができなくて、音が聴こえるだけ....。
弟に貸してるWinでチェックしたら、こっちはバッチリでした(^^)v
でも通信速度が少し遅いのと無線でネットしてるせいもあってか、
たまーーーに映像が止まる(^^;)

音もMacより1~2秒遅れて聴こえます(笑)

後15分!!
楽しみ~:D
IKKO | 2009.10.18(日) 15:46 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん、

画像のほうはどうでしたか?

今日は17時からThe Voiceをみるっていっておいたのに、国営放送の17時からのニュースをみるといわれて、5分だから・・・ってことで
最初はCMとかもあるか・・・と思いまぁしょうがない・・・と思いながらリモコンもって待機してたら5分でニュースが終わらない!(汗)
新聞みたらニュースは8分じゃないですか~!もうニュースなんか別に17時にみなくたってあとにもあるのにぃ・・・ですよ。プリプリ!
おかげでVnus見逃して2曲目の途中からになりました・・・。
あぁ、TVもう1台ほしいなぁ・・・。それかレコーダーがあったらなぁ・・・とつくづく思いました。

Niin Kuin Kaikki Muutでは誰かさんとTeemu思いっきりさけんでJussiより声おおきかったです。(笑)
Hiro | 2009.10.18(日) 22:12 | URL | コメント編集

映像の見え具合に着いては、既にメッセ済みですがw

1曲目はVnusだったんですか?
私が見れたのは、Liian La:hella:からでした。
これはこれで、大好きな曲なので萌えましたがi-278v-10

あとはRaakaudesta hulluuteen、Luotisade、Syda:n、Polje、Kukka、Niin kuin kaikki muut、KMMA、RJP、Huomennnaでした。

さて1時間の放映のうち、ちゃんと動画として見れたのは合計で何分ぐらいかなー?(^^;)
が質もキレイだったし、Janneはヒゲなかったしw(あってもv-10ですが)、誰かYouTubeにupしてくれたらいいのに~。
IKKO | 2009.10.19(月) 03:25 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

そうなんです!1曲目はいきなりVnusだったんですよ~!
実は1回目の放送のあと記事の最後に放送された曲名を追加しておきました~。さすがIKKOちゃんも曲チェックずみですね!

誰かさんをみて萌え萌えv-10のIKKOちゃんが想像できます。
ネットの接続状態がよくなかったぶんだけ国外のファンがたくさんみてたんでしょうねぇ。さすがUniだわ。
きっと誰かがYouTubeにUPしてくれるんではないでしょうかね。私もレコーダーがあったらなぁ~とつくづく思います。
Hiro | 2009.10.19(月) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック