2009.10/08(Thu)

The Rasmus ☆ ベスト盤 ”Best Of 2001-2009” 11月25日発売 

    The Rasmus promo

The Rasmusのフィンランド語のオフィシャルによると2001年から2009年までの曲を集めたベスト盤”Best Of 2001-2009” を来月11月25日に発売するとのこと。


【More・・・】

このThe Rasmusの“Best Of 2001-2009”ベスト盤にはデジパック仕様のほかに限定盤が発売される予定で、その限定盤はしっかりした本の中にCDが入っているそうで、その本にはバンドがこの10年間に撮った写真がたくさん掲載されているそうです。

「この10年間の間に60カ国以上の国をまわって何千人ものファンにあってきた。4枚のとても誇れるアルバムも発売した。ベスト盤にはすべてのシングル曲とシングルにはなってない曲を数曲、それと未発表のNightwishのAnette Olzonとのデュエット曲”October & April”を収録している。」

とのこと。

このAnette Olzonとのデュエット曲”October & April”は明日10月9日午前9時10分にフィンランドの国営ラジオ局YleX Aamuで初オンエアー!番組にはThe RasmusのフロントマンLauri Ylönen(ラウリ・ウロネン)がゲスト出演の予定です。
LauriはYleX出演のあとすぐに9時30分からRadio X3Mに出演予定です。

この”October & April” はアルバム発売より一足早く11月11日にデジタル販売になります。

Best Of 2001-2009 トラックリスト
 1.In The Shadows
 2.No fear
 3.Guilty (US mix)
 4.October & April (featuring Anette Olzon)
 5.First Day Of My Life
 6.Livin’ In A World Without You
 7.F-F-F-Falling
 8.Chill
 9.Immortal
 10.Justify
 11.Shot
 12.Funeral Song
 13.Ghost of Love
 14.Open My Eyes (acoustic version)
 15.In My Life
 16.Ten Black Roses
 17.Sail Away

The Rasmus オフィシャル
The Rasmus MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:20 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

うわわわ~~~v-10
この曲の並び、私のお気に入りリストかと思いました(笑)!
(あたりまえですね、ベスト盤ですしe-263

その本と一緒の限定盤がいいです!!!
早く予約しないと!!売り切れたら後悔しきれません~~。
Hiroさん、いつもいち早い情報Kiitosです!!
えりこびっち | 2009.10.08(木) 17:09 | URL | コメント編集

 60カ国以上を周るとは凄いですね(>_<)
……そんな凄いThe Rasmusを私はまだ聴いていないのでe-351、このベスト盤から入ろうと思います!

 先日の記事ですが、Lokikirjaの意味教えて下さってありがとうございました(^^)
 確かに「航海日記」らしいデザインですねe-68
ゆう | 2009.10.08(木) 17:27 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

>私のお気に入りリストかと思いました(笑)!

ふふふ、ベスト盤だけあって彼らのヒット曲満載ですもんね。

>早く予約しないと!!売り切れたら後悔しきれません~~。

フィンランドだからそんなにすぐに売り切れることはないかとも思うけど、念のため予約しておいたら安心ですね。
そういえばタンペレの某ショップはやっと新装開店したみたいです。(・・・ってすごく時間かかってるような・・・?)
この週末は発送手数料が1ユーロってニュースレターが届いたんですが、国内だけなのかな?
来週はPateさんのもでますね!

>いち早い情報Kiitosです!!

いえいえ、こちらこそいつもおとずれてくれてきーとすです~!
Hiro | 2009.10.09(金) 10:30 | URL | コメント編集

>ゆうさん

60カ国なんて普通はなかなかまわれないですもんね。
彼らの根強い人気のすごさを感じます。

>このベスト盤から入ろうと思います!

まだ聴いたことなかったらベスト盤はとってもお勧めです~!

>Lokikirjaの意味教えて下さってありがとうございました

いえいえ。私もちゃんと意味がわかってよかったです。
タイトルとジャケットの写真とっても似合ってますね~!
Hiro | 2009.10.09(金) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック