2009.10/05(Mon)

「NEGATIVEとティー・パーティ!」参加者募集中! 

        Negative Promo 2008

ただ今L.A.でニューアルバムのレコーディング中のNegativeですが、10月にもはいりLovexとともに出演が決まっているV-ROCK FESTIVAL 09(NegativeとLovexの出演は10月25日)近づいてきました。

すでに10月23日(金)に新宿のタワー・レコードにてトーク&握手会が予定されているNegativeですが、ビクターからのお知らせによると同日ファン・ミーティング開催!
抽選で10名様に限りNegativeとティーパーティに参加できるとのこと。

メンバーとお茶をしながら、おしゃべり、ハグ、写真、サインなど基本的にはなんでもOKという夢のような企画!

応募要領などくわしくはこちらVICTOR ROCKSのページをご覧ください。
 (右側のNEGATIVEとティー・パーティ参加者募集をクリック!)
締め切りは2009年10月12日です。

シングルのBサイドの曲をあつめた裏ベスト盤”GOD LIKES YOUR STYLE”もただ今好評発売中です。くわしくはこちらを。

Negative オフィシャル
Negative My Space
mixi NEGATIVEコミュ(NEGATIVEコミュ何個かあるようですが、こちらの方の副管理人やってます。mixiやってる方はどうぞご参加ください。)

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  12:19 |  Negative  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

キャッ(つω`)
早速応募しちゃいました~!!
記事にしていただいてありがとうございました!!
ray | 2009.10.06(火) 11:02 | URL | コメント編集

昨日ビクターからお知らせのメール来てました。
NEGATIVEの情報メール登録してたので。

女の子ファンにはたまらないでしょうねぇ♪

ヨンネはきっといい香りがするような気がする(笑)

ヨンネの香水ってヒューゴBOSSの何かでしたっけ?
詳しく知りませんか(笑)
KAZ | 2009.10.06(火) 18:38 | URL | コメント編集

>rayさん

応募されたんですね。
こんなチャンスはめったにないから当選するといいですね。
幸運を祈っておきます。
Hiro | 2009.10.07(水) 08:50 | URL | コメント編集

>KAZさん

>女の子ファンにはたまらないでしょうねぇ♪

女のこのファンだけでなくて男性のファンにもたまらないと思うんですが~???

>ヨンネの香水ってヒューゴBOSSの何かでしたっけ?

調べたら2004年のインタビュー記事に書いてありました。
Hugo Bossのバニラだそうです。
http://www.city.fi/artikkeli/Jonne+Aaron/1354/?nosm=1
甘い香りがしそうですね~!
Hiro | 2009.10.07(水) 09:00 | URL | コメント編集

NEGATIVEとお茶会いいですね~(≧ω≦)
なんか、ヨンネたちとお茶会するってイメージすると王子様とお茶をともにする感じ(笑)

ヨンネがおとぎ話の中の王子様みたいなイメージがあるだけにそんな感じがします(笑)

お茶会ではどんなお話をするのでしょう(´▽`)
ヨンネ、いちごのケーキとか食べてたら可愛いな~(´▽`)
迷彩っ子 | 2009.10.10(土) 02:42 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

Negativeとお茶会なんてめったにできないから当選した人は超ラッキーですよね~。

>王子様とお茶をともにする感じ

やっぱりヨンネのあの美貌は王子様のイメージありますよね。

お茶会どんなかんじなんでしょうね。
いちごのケーキ似合いそう!
当選された方がいたらどんなだったかぜひ報告おねがいしたいです~。
Hiro | 2009.10.10(土) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック