2009.09/24(Thu)

The 69 Eyes ☆ リミテッド・エディション ”BACK IN BLOOD” コフィン・ケースが当たるチャンス! 

        The 69 Eyes kansi

待望の10枚目のスタジオアルバム”BACK IN BLOOD”を発売したヘルシンキ・ヴァンパイアことThe 69 Eyesからこのアルバムのリミテッド・エデション・コフィン・セットが当たるコンテストを開催中!

このコフィン・セットには”BACK IN BLOOD”CD/DVDヴァージョン・アルバム、Jyrki69のサイン入りZombie Loveコミック・ブック、サイン入り”Dead Girls Are Easy”輸入シングル、Tシャツ、アルバムのデジタル・ダウン・ロードがセットになってコフィン型のケースに詰められています。

応募方法は簡単。こちらMetal Insiderのページにコメントを入れ必要事項を記入すれば参加できます。
10月2日に抽選が行われるようなのでお早めに!
もしかしたらこのコフィン・セットあなたのものになるかも?
訂正とお詫び応募先のリンクがまちがっていました。新しいリンクをいれておきましたので、もし昨日入れておいたリンク先にコメントいれておいた方はお手数ですが上記のリンク先に再度応募お願いします。マイスペにアカウントがなくても応募できますので皆さんこのチャンスに応募してみてください。☆キートス!えりこびっちさん!☆)

このThe 69 Eyesの最新アルバム”BACK IN BLOOD”今のとこ日本盤の情報ははいってきていませんが、こちらHMVなど日本のネットショップなどでも購入可能です。要チェック!

The 69 Eyes オフィシャル
The 69 Eyes My Space
The 69 Eyes Official Mobile Blog
The 69 Eyes Official Twitter
The 69 Eyes Fan Club In Japan

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  14:22 |  The 69 Eyes  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
カウンター

Comment

●初めまして

Hiroさん初めてカキコミます。

かなり前からフィンロックの情報源として重宝させていただいてます!

私はルックスと音楽両方が好みじゃないとファンになれない偏った考えな困ったヤツです(笑)

フィンはルックスも良いし音楽も良いバンド多いですね!

キッカケはNEGATIVEでした。ヨンネに一目惚れでしたね!男も惚れる美しさでした(笑)

その後はもう色々とハマりここに取り上げられるアーティストはほぼ好きですね!

これからも応援してます。頑張って下さいね!
KAZ | 2009.09.24(木) 17:26 | URL | コメント編集

きゃ~~!!!
このセット、めちゃくちゃいいですね!!
コフィン型のケースが彼らっぽくてカッコイイ!
特にサイン入りのZombie Loveのコミック欲しい~~~!!
ユルキって、すごい才能ですよね。
えりこびっち | 2009.09.24(木) 18:56 | URL | コメント編集

>KAZさん

前からきていただいてたんですね。ありがとうございます。

>ルックスと音楽両方が好みじゃないとファンになれない偏った考えな困ったヤツです(笑)

もちろんサウンドも大事ですが、やっぱりルックスもよいに越したことはないと思います。

>フィンはルックスも良いし音楽も良いバンド多いですね!

おぉ、そうですよね~。v-218

>ヨンネに一目惚れでしたね!男も惚れる美しさでした(笑)

ヨンネのあの美しさは惚れるのに男女はとわないとおもいます。(笑)

>色々とハマりここに取り上げられるアーティストはほぼ好きですね!

一度フィンロックにはまってしまうと次から次へとはまってしまって、もうあとにはひけなくなってしまうんですよね。KAZさんと好みが似てるんかなぁ~。

これからもフィンロック普及がんばりますのでどうぞよろしく!
Hiro | 2009.09.24(木) 20:28 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

このセットすごいですよ。ファンにとってはたまらない物が詰まってるよね!
で、コフィン型のケースにはいってるってのがほんと彼ららしくていいですわ~。

>特にサイン入りのZombie Loveのコミック欲しい~~~!!
ユルキって、すごい才能ですよね。

このコミックJyrkiの隠された才能(?)にあふれてます。ゴスっぽくてかっこいいんですよね。
コメントまだそんなにめちゃめちゃたくさんはいってなかったみたいだし発表ドキドキするね。幸運を祈っておきます~!
Hiro | 2009.09.24(木) 20:35 | URL | コメント編集

Hiroさんお返事どうもです!

私はHMVでDVD付きのを注文しましたよ!
いずれ日本盤がボーナストラック入りで出るのでしょうね…

でもLIVEのDVD付きは欲しいですよね!

この国内盤が出るかどうかのタイムラグ…これにはいつも悩まされます、何度同じ物をボートラやDVD目当てに買わされたことか…

ちなみに69ではドラムが一番好きなルックスです!
カッコ良くないですか?

これからもコメント入れますね。よろしくお願い致します。
KAZ | 2009.09.25(金) 08:56 | URL | コメント編集

>KAZさん

LiveのDVDつきのを注文されたんですね!
DVDが手元にあれば好きなときにみれちゃうしいいですよね。

日本盤はいまのとこどうなのかよくわからないんですが、発売時期がずれちゃうともうすでに輸入盤をゲットしてて悩むんですよね。
日本盤にはたいてい他についてないボートラとかついてたりしますもんね。

おぉJussi69かっこいいですよ!e-266彼かなり鍛えてるようでドラムたたく姿もかっこいいです。v-91
ヴォーカルのJyrki69もなかなかかっこいいかv-238と思います。

これからもコメントまってます!これからもよろしく!
Hiro | 2009.09.25(金) 14:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.26(土) 10:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック