2009.08/25(Tue)

Agnes ☆ ニューシングル&ニューアルバム 

    Agnes promo Minna Annola
     (Photo by Minna Annola)

ファーストアルバム”When The Night Falls”で日本デビューも果したAgnesが活動を再開!

ニューシングル”For Your Redemption”8月24日フィンランドのラジオでオンエアー開始になるほか、
このシングル曲が含まれているニューアルバム”Redemption”10月21日フィンランドで発売!

このアルバムのプロデューサーはMikko.P.Mustonenで、楽曲にはGary Keskinen、Timo Kitipelto、Tuomas Heikkinen、Janne Storm、J.Ahola、Jani Hölliなどが参加!
このアルバム収録曲”Tears With A Smile”はGaryがギター&ヴォーカルをやっているAncaraとのデュエット!

アルバム発売に伴ってフィンランド国内、そして来年5月には2週間にわたる東欧チェコ、スロバキアのツアーが予定されています。

Agnes MySpace

Ancara MySpace
Ancara オフィシャル

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  11:06 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

HiroさんとこでおなじみのAgnesのアルバム、MondayのGaryやストラトの小ティモさんも参加されてるのですね!
フィンロックって、楽曲提供やPVに出たりとか、バンド同士の交流がさかんですよね。
仲良しな感じがとっても素敵だと思います!
えりこびっち | 2009.08.25(火) 18:47 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

このアルバムGaryのレコ社から発売になってコティペルトさんなんかも参加してるようですね。
Garyはかけもちがすごいです。MondayにAncara、IdolsからデビューしたKalleのバックバンドにAgnesともデュオのプロジェクトがあるようです。しかも全部自分のレコ社から発売してるバンドですわ。
前にJonneがインタビューの中でGaryはNegativeをやめても他にいっぱいすることがあるから仕事には困らないって話をしてたけど、Technicolourは解散したもののその意味がわかりました。確か自分のスタジオも持ってたはずです。

この来年春の東欧ツアーはGaryとAgnesのほかにCGもいっしょなんですよね。

MondayとCGは春のチャリティツアーがいっしょで、チャリティソングでは共演もしてるし、日本でもアコースティックライブ一緒にやったし、ほんとバンド同士の交流が盛んで意外なとこで意外な人がつながってたりするからおもしろいです。
Hiro | 2009.08.25(火) 21:36 | URL | コメント編集

マイスペでv-125v-266This Moment聴きましたv-237v-222メロディアスハード寄りだけど今回も良さげですね。e-257そしてゲスト陣も最強v-353メンツ集結のv-125e-300、ホント楽しみですv-237e-257v-496盤もリリースして欲しいですゎ。v-484

>来年春の東欧ツアーはGaryとAgnesのほかにCGもいっしょなんですよね。
その流れでv-496上陸して欲しいですねv-237e-257それから私めもマイスペ(※FC2の方は去年閉鎖しました。削除お願いします。v-436)始めましたよ~v-237v-222
Powder-Blue-Wing | 2009.08.26(水) 17:29 | URL | コメント編集

>Powder-Blue-Wing さん

マイスペでチェックされましたか。今回も強力なゲスト陣がそろっているようで期待できそうですね。
フィンランドのレコ社が大手SonyBMGからGaryのインディレーベルに移籍したんですが、日本盤もでるといいですよね。

>その流れで上陸して欲しいですねそれから

ファーストでは日本上陸なかったから今回はぜひ!

ブログのほうは閉鎖されたんですか?わかりました。マイスペはじめられたんならOfficial Carmen Gray Japanのほうにフレリクまってます!よろしく!
Hiro | 2009.08.27(木) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック