2009.08/18(Tue)

Negative ☆ ”GOD LIKES YOUR STYLE” 8月19日日本発売&インストア・イヴェント決定 

              Negative kansi

10月「V-ROCK FESTIVAL」にて来日が決定しているNegativeから明日8月19日シングル盤のBサイドを収録した裏ベスト盤”GOD LIKES YOUR STYLE”日本で発売!日本盤にはボーナストラックも収録されてとってもお得です。
これを聴きながら来日を待つのもいいかも。

日本盤トラックリストはこちら。

 1 God Likes Your Style
 2 Loving you
 3 Childhood Memories
 4 Better Without You
 5 Heroine(studio live)
 6 Lost In America
 7 My Personal Sensitivity
 8 Something
 9 Dream Flowers
 10 Black Light
 11 Dying Feelings
 12 Goodbye (acoustic)
 13 The Moment Of Our Love (original acoustic demo)
 14 Lost Soul(acoustic)
 15 In Memoriam (live)
 16 Still Alive
 17 Fading Yourself(Acoustic)*
 (*日本盤ボーナストラック)

このアルバムについての詳細はこちらVictorのページをご覧ください。
ダウンロード、着うた、そして試聴ができます。要チェック!

そのNegativeですが10月25日(日)幕張メッセで開催されるV-ROCK FESTIVALにLovexとともに出演が決まっていますが、10月23日(金)東京のタワーレコード新宿店にてトーク&握手会が行われます。

以下VictorにUPされた詳細です。

日時 ★ 2009年10月23日(金) 19:00~
会場 ★ タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

予約者優先で、タワーレコード新宿店・渋谷店にて8月19日発売NEGATIVEのアルバム“ゴッド・ライクス・ユア・スタイル ~アナザー・ベスト・オヴ・ネガティヴ~”をお買い上げの方に、先着で整理番号付握手会参加券を差し上げます。

当日整理番号付握手会参加券をご持参のお客様は上記日程のトークイベント&握手会に参加頂けます。その際に、サイン色紙プレゼント。

ご予約のお客様には優先的に整理番号付握手会参加券を確保し、商品ご購入時に整理番号付握手会参加券を差し上げます。

商品を2点以上後予約(ご購入)の場合も、予約(購入)点数に関わらず、整理番号付握手会参加券はお1人様2枚までとさせて頂きます。

ご予約は店頭のみでの受付となり、お電話ではお受けできませんのでご了承下さい。

当日は整理番号順でのご案内になります。

このトーク&握手会についてくわしくはこちらVictorのページでご確認ください。
Negativeのメンバーに会えるこのチャンスをお見逃しなく!

V-ROCK FESTIVALについての詳細はこちらをご覧ください。

Negative オフィシャル
Negative My Space
mixi NEGATIVEコミュ(NEGATIVEコミュ何個かあるようですが、こちらの方の副管理人やってます。mixiやってる方はどうぞご参加ください。)

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:17 |  Negative  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

明日さっそく買いに行きますよ★

予約してないけど握手会のチケット貰えれば良いなぁって思います^^

貰えなかったらショックです……
迷彩ッ子 | 2009.08.18(火) 13:43 | URL | コメント編集

●GOD LIKES YOUR STYLE

最初他の所で予約したけどキャンセルして新宿のタワレコで買います。v-222v-158同様購入しても握手会のチケット貰えれら良いなあと思ってます。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

タワレコのHPにもイベント詳細載っていたのでURLに貼っておきますね。v-158
Powder-Blue-Wing | 2009.08.18(火) 18:08 | URL | コメント編集

>迷彩ッ子さん

予約者優先となってますが、発表が今日だったし、握手会のチケットまだあるといいですね。祈っておきます!
Hiro | 2009.08.18(火) 22:33 | URL | コメント編集

>Powder-Blue-Wingさん

予約されてたんですね。でもせっかくだから同じ買うならチケットつきのほうがいいですよね~。チケット取れますように祈っておきます。

タワレコのHPのURLありがとうございます!こうやってタワレコにもちゃんとUPされてるとなんだかうれしいですね。
Hiro | 2009.08.18(火) 22:42 | URL | コメント編集

●事後報告!!

昨日(日本だと19日)、新宿タワレコでv-51GOD LIKES YOUR STYLE買ってきましたv-237v-221念のためスタッフに聞いてみたらバッチリ握手会参加券v-50貰えましたv-237v-221行った甲斐ありました。e-257

ちなみにv-496盤は18曲目に隠しトラックあるようですよ。v-28タイトルのヒントは…ライナーノーツにあります。e-68
Powder-Blue-Wing | 2009.08.19(水) 17:14 | URL | コメント編集

>Powder-Blue-Wing

おっ、さっそく購入されたんですね。
握手会参加券もゲットできてよかったですね!あとは10月に備えるだけ。v-218

>ちなみに盤は18曲目に隠しトラックあるようですよ

もしかしてあの曲かな!?フィン盤のシングルに隠しトラックがあるのがあったんですよ。タンゴ調のあれかな~!?
Hiro | 2009.08.19(水) 22:32 | URL | コメント編集

こんにちは♪
CD買いましたよ♪♪
クリストゥスが歌っている曲があってびっくりしました^^
クリストゥス、かっこいい声してますね^^

それと、やっぱりヨンネの歌声には癒されます^^

握手会の参加券貰えましたよ★
凄く嬉しいです♪
メンバーそれぞれどんな方たちなんだろう^^
優しそうだけど^^♪
迷彩っ子 | 2009.08.22(土) 14:12 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

おっ、買われましたか~。
Lost In AmericaはChristusが歌ってるんですよね。
Jonneとは違ったよさがありますよね。

>やっぱりヨンネの歌声には癒されます^^

いっぱい聴いて癒されてくださいね~。

>握手会の参加券貰えましたよ★

よかったですね。当日はしっかり観察してきてください。
Hiro | 2009.08.22(土) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック