2009.07/31(Fri)

Uniklubi ☆ ”Mitä Vittua” EP 8月26日発売! 

                Uniklubi kansi

ただ今夏フェスでフィンランド国中をまわっているUniklubiからフィンランドで8月26日にEP盤”Mitä Vittua” (写真上)が発売予定です!

トラックリスト
 1.Mitä vittua
 2.Reikiä Seinään
 3.T.N.S.M.T.
 4.Vnus (live)
 5.Kiinni jään (live)
 6.Mitä vittua (video)

なんと新曲が2曲に”Mitä vittua”のビデオも収録されているようで楽しみです。

このEP盤ただ今こちらBackstage Rock ShopとこちらLevykauppa Xにて先行予約受付中です。

Uniklubi オフィシャル
Uniklubi MySpace
mixi Uniklubi コミュ (管理人やってます。mixiやってる方はぜひ参加ください。)

Backstage Rock Shop

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  01:45 |  Uniklubi  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
カウンター

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.07.31(金) 08:33 |  | コメント編集

昨日チェックしたらEpe'sにも出てましたー。
何よりジャケが笑える~!!
Negative・AnttiもUniのため(Teemuのため?)なら何でもするな(笑)
撮影現場は笑いに包まれてたことでしょう。

Live映像はVappuの時のの映像に間違いないですね♪
酔っ払いに囲まれてるMAOさんが映ってるかも!?
3曲目のタイトルが気になる~~~っ。

NORIKO | 2009.07.31(金) 12:26 | URL | コメント編集

.Mitä vittuaは、私もアルバムの中でも特に好きな曲ですww
カッコイイですよね。。
杏 | 2009.07.31(金) 14:28 | URL | コメント編集

Mitä Vittua いいですよね!

今日、フィンランドに到着しましたーv-218
8/8のライヴ発表になりましたね。
これは、一般人でも見れるライブなのでしょうか?
とあるサイトで、プライベート ギグとなってましたが・・・


yuka | 2009.07.31(金) 16:05 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.07.31(金) 23:30 |  | コメント編集

>NORIKOさん

>Epe'sにも出てましたー。

おぉ、さっそくでてましたか?今週Epe'sの前を通ったらまだ改装中でした。

>Negative・AnttiもUniのため(Teemuのため?)なら何でもするな(笑)

やっぱりこれAnttiですかね?かなり落書きされててこのジャケットの撮影現場みてみたかったですね。(笑)

>Live映像はVappuの時のの映像に間違いないですね♪

いったいどんな状態で映ってるのか早くみたい!もしかしたら知ってる人映ってるかも!?でよけい気になる~!

>3曲目のタイトルが気になる~~~っ。

なんでしょうね。何かの略かな???
Hiro | 2009.07.31(金) 23:41 | URL | コメント編集

>杏さん

>アルバムの中でも特に好きな曲ですww

この曲はライブでやるとサビの部分みんなで一緒に歌って(笑)もりあがります~。
タイトルからしてまさかシングルになるとは思わなかったけど、のりがよくて悪い言葉だとよけいにみんな喜ぶ感じもします。(笑)
Hiro | 2009.07.31(金) 23:53 | URL | コメント編集

>yukaさん

>Mitä Vittua いいですよね!

yukaさんもお気に入りですか?

>フィンランドに到着しましたー

今日はあいにくのお天気でしたがようこそ。

>8/8のライヴ発表になりましたね。

せっかく発表になったと思ったらこれプライベートなライブなので残念ながら一般客ははいれません。
この週末Ankkaですか?お天気よくなるといいですが・・・。楽しんできてください。
Hiro | 2009.07.31(金) 23:59 | URL | コメント編集

やっぱり一般客は入れないんですねv-12残念。
1日はkuopioでフェスに出ますよねぇ、うーん。。。
週末は、よい天気になるといいですね。
yuka | 2009.08.01(土) 00:31 | URL | コメント編集

>yukaさん

8日のは残念ながらプライベートと表示されてます。
今日はいまんとこここ南部はお天気よさそうです。
Uniは今日はKUOPIOのフェスです。もしヘルシンキに滞在中ならKuopioはちょっと遠くてUniの出番は14時20分と早いです。
http://www.kuopiorock.fi/

あとUniではないですが、Forssaの近郊Tammelaで本日開催のオープンエアー・フェスにEntwineがキャンセルになりBloodpitの出演が急きょ決まっています。ギタリストの一人がホリディ中でかわりのギタリストがでるようです。他の出演バンドをみたらどうもメタル系みたいなんですが、もしAnkkaにいかれないんだったらこういうのもありますよ。
http://www.tly.fi/ohjelma
Hiro | 2009.08.01(土) 09:16 | URL | コメント編集

コメントにからんじゃって申し訳ないんですが。
そのキャンセルになったEntwineのMika(Vo)は、インフルエンザで喉がひどい状態なのだそうですね。

ただFluと書いてあっただけなので、新型じゃない可能性も少しはありますが、おそらく新型でしょう。

フィンランドでの新型インフルエンザ関係の話題は、はじめて聞きました。
そちらはどんな様子ですか?

ともあれ、喉への感染症は完治に時間を要するので、じゅうぶんに休んで早く良くなって欲しいです。
tamaka | 2009.08.01(土) 14:44 | URL | コメント編集

KUOPIO行ってきました!!
Uniカッコよかったですーv-10
yuka | 2009.08.02(日) 00:18 | URL | コメント編集

>tamakaさん

>キャンセルになったEntwineのMika(Vo)は、インフルエンザで喉がひどい状態なのだそうですね。

おぉ、そうですか。キャンセルは楽しみにしてたファンには残念だけど、喉はシンガーの命だから無理せず完治させてからステージに戻った方がいいですよね。

>フィンランドでの新型インフルエンザ関係の話題は、はじめて聞きました。

メキシコで死者がでていた当初はかなりニュースになってましたが、普通のインフルとそうかわらないのがわかってきた今ではそれほど話題にはなってないです。
たまに芸能人でかかったという人のニュースとかはききますが。
これから学校がが始まったら流行の恐れがあるとはききます。
あまりひろがらないことを祈っておきます。
Hiro | 2009.08.02(日) 09:11 | URL | コメント編集

>yukaさん

おぉ、すごい!KUOPIOまでいってこられたんですか?
Uniいいでしょう~!これからも応援してくださいね。
Hiro | 2009.08.02(日) 09:13 | URL | コメント編集

はい!
もちろん!!これからも応援しますv-238
yuka | 2009.08.03(月) 01:44 | URL | コメント編集

自分のブログにupして、Hiroさんにメッセして、その後寝る前にこちらへお邪魔して、この記事に気づきました(^^;)

これは間違いなくNGTのAnttiですよ~www
左腕、左右の胸元、そしてお腹のタトゥー、すべて見覚えがありますw
また写真を送りますねw(いらない?笑)

先週明けに友達と「Uniのシングルいつになるのかな?」ってメールをしてて、「でもこうやって話題にしたからには、きっと今週中に発表されるよね!」って言ってたら、本当に発表されたので、嬉しかったです<3

夏って言ってたのに、早くリリースしないとフィンランドの夏が終わるよ~と思ったり、やっぱりあのタイトルでのリリースは無理とか?と思ったりしてましたが、ようやくリリースが決まって一安心。
新曲もビデオも楽しみ!!

でもVaapuって、VOの時かぁ~。
その日の話を思い返すと、ちょっと複雑ではありますが、でも楽しみ!!
かな?(^^;)
IKKO | 2009.08.03(月) 16:12 | URL | コメント編集

>yukaさん

よろしく~!

Hiro | 2009.08.03(月) 16:40 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

Uniのマイスペからお知らせがはいってみにいったらこのEP盤のニュースで、きゃぁ~とおもいUPしながら
ジャケットの写真、なんかこれAnttiっぽいなぁ・・・と思ってたんですよ。で、しっかりAnttiの写真を探索までしてみたんですが、
ぱっとみたかんじシャツをぬいでるのが見つからなくて
たぶんそうよなぁ。これ・・・。
どまりでしたが、Anttiにまいがいないですよね。
あっ、写真あったらまた時間あるときにみせてください。

>でもこうやって話題にしたからには、きっと今週中に発表されるよね!」って言ってたら、本当に発表されたので、嬉しかったです<3

日本から早く発表して~!って思いがつたわったんかも。
不思議なことに時々ふと思ったことがほんとになるときってあるよね。
ほんとに私もいつ発売になるんだろ?と思いながらも、まぁフィンランドだから夏っていっててもけっきょく秋になるかもな~・・・って思ったりしてたのでうれしいです。

PVは気になるとこですよね。まぁ、Vappuだからみんな酔っ払いだったということで・・・。i-229
Hiro | 2009.08.03(月) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック