2009.07/22(Wed)

Negative ☆ L.A.でニューアルバムのレコーディング 

       Negative Promo 2008

10月V-ROCK FESTIVALに出演で来日が決まったNegativeですが、こちらフィンランドの音楽専門チャンネルThe Voiceのニュースによると、Negativeはこの秋アメリカのL.A.でニューアルバムのレコーディングを予定しているとのこと。

フィンランドの音楽市でアメリカ人プロデューサーと知り合い、この5月末にアメリカであったそうですが、意気統合しホテル滞在をサンタ・モニカのプロデューサーの自宅に移動して新しいアルバムについて計画をたてたとのこと。

ニューアルバム用にすでに曲はたくさんできていてその中からベストな曲を選んでいくとのことで
NegativeのフロントマンJonneはこの秋スタートするニューアルバムのレコーディングのスケジュール調整のため近いうちにL.A.に飛ぶとのこと。

次のアルバムにはカリフォルニアの雰囲気が感じられるかもしれないが、自分達のスタイルは失わないとのことです。

そのNegativeのシングルBサイドの曲を集めた裏ベスト盤「GOD LIKES YOUR STYLE」の日本発売は8月19日に予定されています。

10月に幕張メッセで開催予定のV-ROCK FESTIVALには10月25日(日)にNegativeと同じくフィンランドのバンドLOVEXの出演が決定しています。
詳しくはこちらV-ROCK FESTIVALのサイトをご覧ください。

Negative オフィシャル
Negative My Space
mixi NEGATIVEコミュ(NEGATIVEコミュ何個かあるようですが、こちら元祖の方の副管理人やってます。mixiやってる方はどうぞご参加ください。)

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  12:13 |  Negative  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

こんにちは^^

NEGATIVEの次のアルバムはどんな雰囲気になっているか今から楽しみです♪
次はどんな進化をしたNEGATIVEが聴けるんだろう♪

そして、次こそは単独も期待してます!!!!

おこずかいとっとかなきゃ(〃▽〃)♪♪

よく、youtubeでNEGATIVEの映像を見てるんですが、現地ではよくTV番組とかに出てるんですか?
Huomenta Suomi(番組?)とか^^
よく流れているので(笑)
迷彩っ子 | 2009.07.22(水) 12:10 | URL | コメント編集

カリフォルニア風…ということは前作より一層骨太なRocke-291になるのかなv-237v-236おぉ~楽しみですv-237v-237e-68

v-51GOD LIKES YOUR STYLEも予約しないと。v-355
Powder-Blue-Wing | 2009.07.22(水) 13:50 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

>どんな進化をしたNEGATIVEが聴けるんだろう♪

前回のアルバムではギタリストが一人になったこともあってかサウンドががらっとかわった感じしましたが、今度はどんなサウンドに仕上がるのか楽しみですね。

>次こそは単独も期待してます!!!!

10月の来日のときに単独またはLovexとのカップリングとかあったらいいのにね。
もし無理ならニューアルバム発売後にはぜひ実現してほしいです。
そのときのために今からおこづかいためておいてくださいね~。

>現地ではよくTV番組とかに出てるんですか?

今は次のアルバム制作期間中であまりTV等出演ないですが、
ニューアルバム発売にともなってあちこちでますよ~。
Huomenta Suomiは朝の番組なんですが、だいたいはアルバム発売にともなっていろんなバンドがゲスト出演したりです。
Hiro | 2009.07.22(水) 22:00 | URL | コメント編集

>Powder-Blue-Wingさん

カリフォルニアの雰囲気がどのように次のアルバムに現れるか今から楽しみですね。

GOD LIKES YOUR STYLEもぜひ~!
Hiro | 2009.07.22(水) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック