2009.07/14(Tue)

The 69 Eyes ☆ ビデオ・ダイアリー Part 2 

         The 69 Eyes kansi

9月にニューアルバム”BACK IN BLACK”を発売するヘルシンキヴァンパイアことThe 69 Eyesのビデオ/ダイアリーPart2がこちらThe VoiceのページにUPされています。

今回はギターのレコーディング風景でBazieがメインに登場。最後にL.A.を歩くTimoTimoも登場します。要チェック!

  

BACK IN BLOOD トラックリスト
 1. Back In Blood
 2. We Own The Night
 3. Dead N' Gone
 4. The Good, The Bad & The Undead
 5. Kiss Me Undead
 6. Lips Of Blood
 7. Dead Girls Are Easy
 8. Night Watch
 9. Some Kind Of Magick
 10. Hunger
 11. Suspiria Snow White
 12. Eternal

そのThe 69Eyesのニューアルバム”BACK IN BLOOD”のリスニングパーティ8月14日(金)ヘルシンキのライブクラブAPOLLOにて19時から21時の間開催されます。年齢制限なしで、オープン18時。
くわしくはこちらを。
ヘルシンキにお住まいの方、滞在中の方はぜひ参加してみてください!

追記上記のリスニングパーティ先着40名様に”Dead Girls Are Easy”のプロモシングルを進呈とのことです。いいなぁ~。

The 69 Eyes オフィシャル
The 69 Eyes My Space
The 69 Eyes Official Mobile Blog
The 69 Eyes Official Twitter
The 69 Eyes Fan Club In Japan

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:09 |  The 69 Eyes  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

9月にNEWアルバムが出るんですね!
楽しみです。

ちょっとまだ出先なので、帰ってからビデオ見てみます。
みや | 2009.07.15(水) 09:01 | URL | コメント編集

>みやさん

日本盤はまだよくわからないんですが、9月にニューアルバム発売です。

ビデオダイアリーみれましたか?
今週の金曜日に”Dead Girls Are Easy”のPVが公開になるようです。こちらも楽しみ。
Hiro | 2009.07.15(水) 12:56 | URL | コメント編集

しかしまた、すごい量;;;;;
ギター、アンプ、キャビネット、スイッチ、マイクどれもてんこ盛りですね。
ギター天国だ~www

なんというか、音作りに対する職人的コダワリを感じました。
(たんに集まっちゃっただけかも・・・)

たしかに専属のキーボード・プレイヤーがいたらいいかもしれないけれど、いまさらメンバーを増やすというのも、なかなか難しいのでしょう。
それに、ギターメインだからこそ出せるRockな味わいもThe 69 Eyesの特色だし。

そんなこんなで、ギター大奮闘でいろんな音を作っているみたいですね。
その試みがどんな風に作品になっているのか、とても楽しみです。

それとは別のところで、Bazieさんの髪の毛がツヤツヤさらさら☆なところに注目してしまいました♪
tamaka | 2009.07.15(水) 15:53 | URL | コメント編集

>tamakaさん

>すごい量;;;;;

いや~なんかわんさかありますね。素人の私にはどれをどう使うのかくわしいことはわかりませんが、
これからあのサウンドが生まれるわけですね。

>音作りに対する職人的コダワリを感じました。
(たんに集まっちゃっただけかも・・・)

アルバム1枚つくるにはたくさん必要になるのかもしれないですが
とりあえずなんにでも対応できるようにいろいろあつめてきたとか・・・?

>ギターメインだからこそ出せるRockな味わいもThe 69 Eyesの特色だし。

彼らはメンバーチェンジしてないんですよね。専属のキーボード・プレイヤーはいなくても、長く一緒にやってきた今のメンバーが最強ではないかと思います。
キーボードの入ってる曲も好きですが、ギターが映えるロックなサウンドもいいですよね。

>その試みがどんな風に作品になっているのか、とても楽しみです。

ほんと楽しみです~。

>Bazieさんの髪の毛がツヤツヤさらさら☆なところに注目してしまいました♪

ありゃ、そうですか。お手入れしっかりしてるのかなぁ~。
Hiro | 2009.07.16(木) 09:24 | URL | コメント編集

●ビデオ/ダイアリーPart2

v-266Dead Girls Are Easyのv-265PVの後に見ました。v-222今回はe-292録りの時に撮影(?)、アンプやエフェクターなど機材あれこれ写ってました。見ているうちにどのメーカー使っているのか気になりました。e-454(メンバーよりそっちですかい。e-330)

最後に登場したTimoTimoのモヒカン、どうやったらピンと真っ直ぐ髪立つんだろう…そっちも気になりました。e-351
Powder-Blue-Wing | 2009.07.18(土) 10:28 | URL | コメント編集

>Powder-Blue-Wingさん

>録りの時に撮影(?)、アンプやエフェクターなど機材あれこれ写ってました。

かなりの量でしたよね。私は機材にはまったくうといもので、量にただただびっくりしたんですが、機材に興味あるひとにはどのメーカー使ってるのか気になるとこですよね。

>どうやったらピンと真っ直ぐ髪立つんだろう

かなり強力なので固めてるんかな?私は髪が立ってないときはどんなんだろうと気になります。(笑)
Hiro | 2009.07.18(土) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック