2009.06/22(Mon)

The Rasmus ☆ ロシアNovosibirskでの公演キャンセル 

     The Rasmus promo

こちらフィンランドのラジオYleX他のニュースによりますと、先週の土曜日にロシアのNovosibirskで予定されていたThe Rasmusの公演が開演数時間前にステージが落ちる事故のためキャンセルになりました。
この公演のチケットは1万枚以上売れていたそうですが、この事故のためキャンセルとなりました。
幸いにもけが人はいないとのこと。
事故の原因はステージの上に置かれた機材の重さにステージが耐えられなかったためではないかとのこと。
いや~こういうこともあるんですね。楽しみにしていたファンにとっては残念ですが、それにしてもライブ前でけが人がいなくてなによりです。

The Rasmusはただ今Scorpions、Alice Cooper、Kingdom ComeといっしょにロシアをMonsters of Rockツアー中です。

The Rasmus オフィシャル
The Rasmus MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:28 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

●こわっ!!

キャンセルになってしまったのはものすごく残念なことですが、
もしもライヴ中に・・・って思うとゾッとしますv-12
けが人が出なくてほんとに良かったです!
ラウリ、PVのガラスの事故や、スケボーでの怪我とか、危ないことが続いてるから心配~e-263
でももうこれで3つ目だから、おしまい!
えりこびっち | 2009.06.22(月) 17:37 | URL | コメント編集

お~、これは開演中でなかったのが不幸中の幸いですね。
工事の安全基準が甘いのでしょうか。怖いです。

関係ないのですが、今日(22日)はNegativeのAntti君のお誕生日なのですねv-384
Happy Birthday!ってSuomiでなんと言うのでしょう?
tamaka | 2009.06.22(月) 19:16 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

これほんとにライブ中に起こってたら大変なことになってましたよね。
楽しみにしてたファンの人たちにとっては残念なことですが、
ライブ前に起こって助かったかんじします。
スタッフやクルーにもけが人がなくてよかったです。

>PVのガラスの事故や、スケボーでの怪我とか、危ないことが続いてるから心配~

ほんとだね。でもこれで3度めなのでもうだいじょうぶかな?
そう願っておきましょう!
Hiro | 2009.06.23(火) 21:19 | URL | コメント編集

>tamakaさん

ほんとに、ライブの始まる前で不幸中の幸いでしたね。
しかし、なんでこういう事故がおきたのかくわしいことはわかりませんが、
こわいですよね。

>(22日)はNegativeのAntti君のお誕生日なのですね

一日すぎてしまいましたが、Hyvää Syntymäpäivää Anttille!

>Happy Birthday!ってSuomiでなんと言うのでしょう?

Hyvää Syntymäpäivää! とかちょっとくだけて Hyvää Syntäriä!とかです。
Hiro | 2009.06.23(火) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック