2009.06/08(Mon)

The Rasmus ☆ Lauri Ylönen 肩を怪我 

こちらフィンランドのラジオYleXのニュースによるとThe Rasmusのフロントマン Lauri がスケートボードをやっていて肩を怪我したとのこと。
YleXの朝の番組にLauriとAkiがゲスト出演予定だったところ、この怪我のためにAkiだけが出演となったようです。

The Rasmusは次の日曜日からAlice CooperとScorpionsといっしょにロシアをまわるMonsters Of Rockツアーで8回の公演が予定されています。
それまでになんとかよくなりますように!

追記 The RasmusのオフィシャルMySpaceによると、スケボーで着地に失敗。背中を地面に打ちつけたようでそのときに肩を痛めたようです。次の日曜に始まるロシアツアーには影響がないようでよかったです。

追記その2 6月11日付けThe Voiceのニュースによると、Lauriの怪我は順調に回復しているようでロシアツアーには影響なく予定通り土曜日に出発するとのことです。

The Rasmus オフィシャル
The Rasmus MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:35 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
カウンター

Comment

え~大丈夫なのでしょうか。
それにしても、Lauriって雰囲気と違ってアクティブな人なのですね。
COBのアレキシがよく怪我をするのはわかるんですがi-229
そんなに重症ではないことを祈っています。
tamaka | 2009.06.08(月) 17:00 | URL | コメント編集

>tamakaさん

どのくらいの怪我なのかよくわかりませんが、日曜日に始まるロシアツアーに影響がないといいんですが。
Lauriがスケボーをするとはしりませんでした~。
COBのアレキシは確かによく怪我してますよね。。。
Hiro | 2009.06.08(月) 22:27 | URL | コメント編集

スケボーで怪我v-399…軽症であって欲しいですね。i-202

今年もMonsters Of Rock開催するとは…チェックし忘れました。i-201

Powder-Blue-Wing | 2009.06.09(火) 14:15 | URL | コメント編集

ラウリもスケボーするんですね!
フィンってスケボー人気有りますねぇ。
怪我がたいしたことないといいですね。ラウリ、お大事に!
しかし来週からのツアー、Alice CooperとScorpionsといっしょって、そのメンツ凄いですね!!
早く完治して、万全な態勢でツアー頑張ってほしいですv-218
えりこびっち | 2009.06.09(火) 16:44 | URL | コメント編集

>Powder-Blue-Wingさん

ロシアツアーには差し支えないようで安心しました。

Monsters Of Rockきいた事あるな?と思ってたんですが、
毎年やってたんですか?今年はThe Rasmus出演できてよかったです。
Hiro | 2009.06.09(火) 18:29 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

ほんとLauriもスケボーするんですね。なんかスケボー姿似合いそうかも。
夏にはスケボーやってる男の子近所でも見かけたりします。
ツアーには影響ないってことなので大事にして早く完治するといいですね。
Alice CooperとScorpionsだなんてかなりのベテラン大物ですもんね。
ツアーが成功しますように!
Hiro | 2009.06.09(火) 18:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.10(水) 06:18 |  | コメント編集

>秘密のコメントを下さった方へ

フィンランド好きな方大歓迎です~!
リンクもちろんOKですよ。
そちらのブログのURLがどうも直接ブログにたどり着かないようで、Lolipopレンタルサーバーのトップページにいっちゃうようなので、お手数ですがもういちどブログのURLをおしえてもらえますか?よろしく。


Hiro | 2009.06.10(水) 08:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.10(水) 08:57 |  | コメント編集

>秘密のコメントを下さった方へ。

今度はばっちりです。
リンク入れておきました。このブログのリンクもお願いできるとうれしいです。
ブログ運営がんばってください。
どうぞよろしく。
Hiro | 2009.06.10(水) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック