2009.05/24(Sun)

FINLAND FEST 09 ☆ タイムテーブル発表 

さて皆さん、今注目のフィンランドの音楽を日本に紹介するFINLAND FEST 09いよいよ迫ってきました。
今年はフィンランド期待の6バンドとDJ、そしてあのハノイ・ロックスでおなじみのマイケル・モンローの特別出演が決まっています。

FINLAND FEST 09
5月29日(金)東京 LIQUIDROOM
OPEN 17:30 / START 18:30

【-BOYS EVENING-】 
CARMEN GRAY / SUNRISE AVENUE / NAKED

【-GIRLS NIGHT-】 
INDICA / TV OFF / STALINGRAD COWGIRLS

DJ:TOP BILLIN

マイケル・モンロー特別来日!

「FINLAND FEST 09 のスペシャル・ゲスト・プレゼンターとして登場!
更にSTALINGRAD COWGIRLS との共演が決定!そしてDJ プレイも披露する!」

こちらWeRock Cityのサイトによるとなんと来場者の方を入場の際に「お出迎え」するグリーティング・ホストもやってしまうとか。
マイケルからのメッセージ映像もUPされているのでまだの方はぜひチェックしてみてください。

このFINLAND FEST 09のタイムテーブルが発表になりました。

TIMETABLE

17:30- DOORS OPEN

 STAGE-A                  STAGE-B

 SET CHANGE                 18:25- MICHAEL MONROE Opening Speech

 18:30- NAKED               SET CHANGE

 SET CHANGE                 19:00- TOP BILLIN

 19:20- SUNRISE AVENUE       SET CHANGE

 SET CHANGE                 19:50- MICHAEL MONROE DJ

 20:10- INDICA               SET CHANGE

 SET CHANGE                 20:40- TV OFF

 21:10- STALINGRAD COWGIRLS  SET CHANGE
+MICHAEL MONROE  

 SET CHANGE                 21:50- TOP BILLIN

 2:10- CARMEN GRAY

 22:50- 終演予定


チケット好評発売中!
¥5,000-(税込/All Standing/1Drink別)
 チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:322-321
 CNプレイガイド:0570-08-9999
 ローソンチケット:0570-084-003 Lコード:72014
 イープラス:eplus.jp※0570で始まる電話番号は、一部携帯・PHS不可

詳しくはこちらCreativemanのHPでご確認ください。

日本でフィンランドのバンドがこんなにたくさん観られるチャンスはなかなかありません。
まだ行こうかな?どうしようかな?と迷ってる方はこのチャンスをお見逃しなく。

このFINLAND FEST 09に出演が決まっているCarmen Grayの来日前インタビューまだの方はこちらからどうぞ。

Finland Fest in Japan MySpace

Carmen Gray オフィシャル
Carmen Gray MySpace
Carmen Gray Japan MySpace

Sunrise Avenue オフィシャル
Sunrise Avenue MySpace

Naked オフィシャル
Naked MySpace

INDICA オフィシャル
INDICA MySpace

TV OFF オフィシャル
TV OFF MySpace

Stalingrad Cowgirlsオフィシャル
Stalingrad Cowgirls MySpace

ブログ・ランキングに参加中。フィンロックの普及を願う方ワンクリックお願いします。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

【編集】 |  08:56 |  Festari ☆ ロックフェス  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
カウンター

Comment

●タイムテーブル

チェックしました。e-320
Carmen Grayは40分ですか…リクエストしたe-343もやってくれると良いですね。e-454
Powder-Blue-Wing | 2009.05.24(日) 11:12 | URL | コメント編集

>Powder-Blue-Wingさん

このタイムテーブルで行くとCarmen Grayは40分ですね。

もうすでにセットリストはだいたい出来上がってるようで少し減らさないといけないようですがリクエストで1位になった曲”At The End Of The Rainbow”はちゃんと入れてくれてるようですよ!v-218お楽しみに。
Hiro | 2009.05.24(日) 12:32 | URL | コメント編集

マイケルがもぎりの所で出迎えてくれるのでしょうか!? 
何か凄いですねv-237
当日は最初から最後まで見るつもりですが、時間が長いので体調管理に気をつけないといけないですね。。帰るとき電車は大丈夫ですが地元のバスは最終に間に合わないです。
あと数日・・予習しとかないと・・・。

ヤス | 2009.05.24(日) 13:49 | URL | コメント編集

STAGE-A、STAGE-B というのがどういうものか謎ですが、
 体力蓄えて参戦したいと思ってます。
なおみん | 2009.05.24(日) 14:52 | URL | コメント編集

マイケルがまさかのアレクシ状態!!!
なんとゴージャスなお出迎えなんでしょうか!

CGは大トリで、持ち時間は40分!
ワクワクしますね~。
セットリストから、メンバーのみなさんも日本のファンを楽しませようと、
一生懸命考えてくれてるんでしょうね!
えりこびっち | 2009.05.24(日) 16:48 | URL | コメント編集

今回は本当に長丁場になりますが、体力を温存しつつ、存分に楽しみたいと思いますv-238

去年もそうでしたが、フェスそのものも楽しみなんですが、それに負けず劣らず、色んな友達と会えるのも楽しみです~!!
あと、来場してるスオマライネンのsuomen kieliもw
IKKO | 2009.05.24(日) 17:24 | URL | コメント編集

>ヤスさん

>マイケルがもぎりの所で出迎えてくれるのでしょうか!?

どこで迎えてくれるんでしょうねぇ?
いや~あのマイケルですよ~!ほんとだとすごいですよね。 

電車の最終には間に合うようでよかったです。
体調管理と体力をつけて最後までみてくださいね~。

ほんとにもうせまってきましたが
あとまだ数日あるのでしっかり予習して一緒に歌えるといいですね。よろしく。
Hiro | 2009.05.24(日) 21:35 | URL | コメント編集

>なおみんさん

STAGE-A、STAGE-BでSTAGE-Bの方はTV OFFをのぞいてDJなので
STAGE-Aの方がメインステージではないかとおもうのですが、
いってみないことにはどんなかんじなのかわからないですよね。

体力たくわえて最後まで参戦よろしく!
Hiro | 2009.05.24(日) 21:39 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

>マイケルがまさかのアレクシ状態!!!

そういえば昔某パーティ会場でアレクシがドリンク券配ってましたもんね。
しかし入場してふと顔上げたらマイケルが微笑んでいたらすごいですね。

>CGは大トリで、持ち時間は40分!

そうなんですよ。メンバーも喜んでましたが、ただ終電とかの関係で帰らなきゃいけなくなる人がでてこないかな?ってそこのとこがちょっと心配だったりします。

セットリストこの前のアンケート参考にしてくれてたらいいんですが。でも40分だとちょっと限りがありますよね。。。
Hiro | 2009.05.24(日) 21:45 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

ドアがあいてからすぐはいって最後までみるとなると5時間20分!
O.J.のドラムもひさびさにみれちゃうし途中休憩しながらも最後まで楽しんでくださいね~。

>色んな友達と会えるのも楽しみです~!!

そうですよねー。こういう機会があると友達も集まるしね~。

>来場してるスオマライネンのsuomen kieliもw

たくさんスオマライネンもきてるでしょうかね?耳を済ませて聞いてみてください。けっこう聞き取れる単語があったりするかもしれないですよ。
Hiro | 2009.05.24(日) 21:54 | URL | コメント編集

このタイムテーブルで、自分が参戦できない事に気づいてしまいました;;。

CGってトリで22:10からですよね・・・。普通に考えてみても、BOYとGIRLで分れてて去年よりも多いわけだから時間もその分かかる・・。
一番見たいバンドが見れないって悲しいです;;。

国内のLIVEにしか行った事のない私には、この時間帯はとてつもなく厳しいです;;。

チケ手元にあるのに・・・ショックです;;
杏 | 2009.05.25(月) 02:30 | URL | コメント編集

>杏さん

えぇーーーーーーーーーーっ、時間的に無理ですか?
うわっ、それは悲しい。
次の日土曜日だしどうにかなってほしいとこですが。

フィンランドは真夜中すぎてはじめることもあったりですが、日本の国内ライブって早くおわるんですね。がっくり。

でもなんとか観れたらいいんですが・・・。
Hiro | 2009.05.25(月) 04:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック