2009.05/11(Mon)

Children of Bodom ☆ 北米ツアーキャンセル 

先日、Lamb Of God といっしょに北米ツアー中のChildren Of BodomAlexi Laihoがツアーバスの2階のベッドから転落、肩の骨にひびがはいったにもかかわらずツアーを続行しているニュースをお伝えしましたが、
こちらのニュースによるとそのAlexiは医者から3週間の病気休暇を言い渡されこの今週末までに予定されていた6公演をキャンセルすることになりました。

彼らのライブを楽しみにしていたファンにはとってもがっかりですが、今後のためにもやっぱり無理はしないほうがいいですよね。
とにかく早くよくなりますように。

Children Of Bodom オフィシャル
Children Of Bodom MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:43 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

今度ばかりはさすがにドクターストップかかりましたか。。。v-40
Alexiのギターの弾き方って独特だから、さすがに負担が大きいですよね。
いざとなればSuDのAndreがばっちりサポート出来まっせっAlexi兄貴v-218
tommie | 2009.05.11(月) 16:58 | URL | コメント編集

>tommieさん

やっぱりドクターストップかかったようですね。
あとで後遺症とかでたら困るし、無理はしないほうがいいですよね。
おぉ、ではアンドレくんにAlexi兄貴のために学校休んでいってもらいましょうか?(笑)
Hiro | 2009.05.11(月) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック