2009.05/06(Wed)

Bloodpit ☆ ニューアルバム”The Last Day Before The First”ただ今MySpaceに全曲UP! 

           Bloodpit promo Aki-Pekka Sinikoski
            (Photo by Aki-Pekka Sinikoski)

来週5月13日に発売になるBloodpit待望のニューアルバム”The Last Day Before The First”から全曲ただ今BloodpitのMySpaceで試聴できます。ただしアルバム発売までの1週間にかぎります。この機会をお見逃しなく~!

このニューアルバム”The Last Day Before The First”にはラジオヒットとなった”For You To Be Safe”を含む12曲とその”For You To Be Safe”のPVが収録されています。

Bloodpitのオフィシャルもニューアルバム発売に合わせてリニューアルの予定です。

5月6日現在のツアースケジュールはこちら。
 05月08日 Savonsolmu, PIEKSÄMÄKI 
 05月16日 Hyvärifestivaali, IMATRA
 05月17日 プライベート
 05月20日 Levykauppa Äx, HELSINKI (アコースティック)
 05月20日 Gloria, HELSINKI
 05月23日 Nightlife, LAHTI
 05月24日 Klubi, TAMPERE
 05月30日 Kesäloma Express, HÄMEENLINNA
 06月05日 Rockin' Hood, SALO
 06月26日 Riihimäkirock, RIIHIMÄKI
 07月04日 Ränkirock, LEHTIMÄKI
 07月10日 Klubi, TURKU
 07月17日 Sunset Beach Party, KARKKILA
 07月22日 Koskirock, VALKEAKOSKI
 08月08日 Harvester Rock, PIELAVESI
 08月15日 Jyväskylärock, JYVÄSKYLÄ
(ライブスケジュールには追加変更等あるかもしれないのでオフィシャルのほうでお確かめください。)

Bloodpit オフィシャル
Bloodpit MySpace
New Tape In Casette MySpace-Music
Recovering Gallery
Bloodpit-Last.fm
Bloodpit Twitter

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  22:22 |  Bloodpit  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

●かっこいいーーー!

やっぱりブラピの音、好きですわー。
Anttiの声にも慣れてきたし。
マイスぺのトップページ、メガネなしPaavoだv-10
個人的にはメガネありが好きですが、メガネなしだと眉から目にかけての美しいラインが際立って、ぽ~っと見つめてしまいますわーv-238

ツアースケジュールの「プライベート」って、なんでしょう?
誰かの貸し切りのライヴ?
例えば歌舞伎のアキさんのTavastiaパーチーみたいな。。。
5月20日はCDショップのアコースティックの後、グロリア!
ダブルで見れるなんて、いいなぁ~~~!!
えりこびっち | 2009.05.07(木) 16:37 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

まだじっくりは聴いてないんですが、ちょっと聴いた感じでもいいですわ!
Anttiの声にもすっかりなじみました。
うふふ、Paavo時々めがねなしの写真がありますよね。めがねのPaavoのほうがなじみがあるけど、えりこびっちさんはどっちでもv-10ですよね~。

>ツアースケジュールの「プライベート」って、なんでしょう?

たぶん招待客しかはいれないライブではないかと思います。
去年の歌舞伎のTavastiaパーティもそうでした。
5月20日は2回観ようと思えばみえるんですよね。いける人いいなぁ~。
翌日が祝日なのでうちのだんなは夜勤ですわ。
ちかくであっていけないときはすごくくやしいです~。
Hiro | 2009.05.07(木) 21:04 | URL | コメント編集

テンション上がりますね~ v-158v-158v-158

ブラピはギターの音が多彩で聴いてて本当に楽しい♪
リードギターはえりこびっちさんとこのPaavoですよね?
「Where've the The Good Days Gone?」とか「Torpid」のギター超好きだなーv-238

全曲聴いちゃうといざCDを手に入れた時の楽しみが減っちゃいそうですが、「For You To Be Safe」のPV付なら嬉しいですv-10

最近ユーロが復活し出したので、お買物の時に換算すると「ちぇっ。。v-40」と思っちゃいます(笑)

マイスペのバンド写真もかっこいいですねv-237
私Anttiのこういうゴス・テイスト大好きなんです~v-10
ゴス男が好きなもんで。。。v-8
Hiroさんが前に言ってた通り、ドイツのゴスっ子にモテそうな風貌ですよね~、Antti。彼が着てるジャケットとかもろ「ドイツのゴス・ロッカー」って感じがします。
Aleksiは相変わらず髪型含めナチュラルで。。。(笑)
Paavoは私もメガネ有の方が好きですv-10
Piettuはプライベート映像とか見てると優しそうで「絶対ナイスガイだ!」と思うんですが、いかに。。。!?
Alarikはまたこんな乙女チックな首の傾げ方しちゃうと、新生ブラピでも女役決定ですね(笑)

Hiroさん、KarkkilaのライブはもちろんGoですか?
なんだか私まで、このフェスの名前を聞くと内心「今年こそ。。今年こそ。。大丈夫よ。。。」って祈る気持になります(;^^)
tommie | 2009.05.09(土) 07:26 | URL | コメント編集

>tommieさん

いよいよ来週になりましたね。
今週は忙しくてまだ一つ一つの曲をじっくりは聴いてないんですが、
それはまた発売されてからのお楽しみにとっておくのもいいかなぁ~。
PVがついてるのはうれしいですよね!

リードギターはえりこびっちさんのPaavoではないかと思います。

マイスペの写真のAnttiすごみがきいてますね。
オフィシャルもリニューアルされるようなので、写真もこの写真になるのかな?
Anttiは服装もゴスっぽいんでドイツあたりではかなり受けそうですよね。
Aleksiはあんまりかわってないようだけど、髪の毛がふさふさしてますね。
Paavoはやっぱりメガネないとイメージがちょっと違う感じ。生え際が気にはなるけどPipoよりお団子ヘアーのPaavoがいいな。
Piettuはまだまだなぞの人です。(笑)
Alarikかわいい~!この首の傾げかげんがなんともいえません。このメンバーで彼以外に女役はいませんよね。(笑)

Karkkilaのにはいこうかな?と思っています。
今年は近場のフェスがどうもいまいちで行くのはこれだけになるかも。
2年前には彼らがこのフェスにでることはもうないか・・・と思ったもんですが、
出演となってよかった!
少し前のUniのTavastiaにPaavoが来てて、彼の話では主催者とお友達なんだそうです。2年前のようなことはもう起こらないと思いますが・・・。(^^;
Hiro | 2009.05.09(土) 08:03 | URL | コメント編集

ブラピのギターの音ってイイですよね~~~!!!
ぺっこねん氏が生み出す音って、独特で渋くてなんとも言えない魅力がありますv-238v-238v-238
そこにMatthauのあの声が乗っかると最強なんですが・・・(まだ言ってるv-40

tommieさん はゴス男がお好みなんですね~。
Anttiっていつもお洒落で、見られてることを意識していて、結構ナル男かもしれませんね。
それでこそフロントマンだと思います。

モデル体型で女の子みたいに綺麗な顔のAlarikもお洒落さんにちがいないんだけど、なんか「隙」があって、ぽや~んとしたところが愛しいですねぇ!
ブラピPVの女役は今後も彼が独占でしょうか(笑)
案外いちばんのお洒落さんはAleksiかも。
Piettuはいい人オーラが出てますよね。 まだまだ謎の人です。

2年前のKarkkilaはブラピファンにとって悪夢のような出来事になってしまいましたが、今年出てくれてよかった~。
Hiroさんはその場にいらっしゃって、おまけにPaavoたちにインタビューもされて・・・。
このままだとあと味が悪すぎますもんね。
Hiroさん、ぜひ見に行ってくださいねv-91
ブラピのお父さんバンドも出ることですし~~~v-10
えりこびっち | 2009.05.09(土) 12:00 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

>ブラピのギターの音ってイイですよね~~~!!!

なんか独特のブラピのもつかっこよさみたいなものを感じます。
確かにそこにMatthauのギターと声がかさなってこれがまたブラピの個性的な部分でもありましたよね。
Anttiのヴォーカルはこれがゴシック感を感じさせてくれる部分もあって、Matthauとは違うけど、じっくり聴いてみるとけっこう好きだったりします。
昔の曲はどうしてもMatthauの面影をおってしまうけど、新しい曲は試聴してみた感じすんなり受け入れられそうです。というかかなり好みです。

Anttiは去年の5月だったか町内で前のバンドのヴォーカルで見たときとはかなり成長した感じします。彼独特の雰囲気もってますよね。Matthauとは違ったカリスマ性のようなものも感じます。
Alarikはちょっとぬぼーーーーとしたようなとこがまたまたかわいいですよね。女役はやっぱり彼しかいません。PaavoとAleksiの女役はもう一度みたいとは思いません。(笑)
Aleksiは以外とおしゃれさんでしょうかね?とにかく動きは一番敏速ですよね。
Piettuはあまりめだたないけどいい人っぽい感じしますね。
そういえば今日Dog's Homeでなにやらプライベートなことがあるみたいで気になります。

2年前のKarkkilaのフェスはかなりショックでしたわ~。
後から思うとあの時雰囲気がなんかいつもと違ってたんですよね。
でもまた出演できることになってよかった!
今年はそう、お父さんバンドもでるんですよね~。
とりあえずその2つだけでも観に行ってこようかな~と思います。
Hiro | 2009.05.09(土) 15:48 | URL | コメント編集

きゃ~、Dog's Homeで何やったんでしょ~v-10?
いつかDog's Home行きたいなーv-272
普段もメンバーが飲んだくれてるんですよね(笑)??

はいっv-222私「黒髪ロン毛のナルシストなゴス男」好きですv-10
HIMのVilleとか、The RasmusのLauriもある意味ゴスなナルシスト??
あっ、Lauri今度は髪色がピンクになってますねv-12
あれはあれで可愛いけど、私はやっぱり黒に戻して欲しい(>o<)
そして、The Rasmusはいつ来日するんでしょv-233?

Anttiってたぶん好き嫌いが別れるタイプですよね。
でもこのぐらいアクの強い風貌じゃないと、Matthauにはとても構わないですよね(;^^)
つくづくMatthauやAnttiと上手くやってる(やってた)他のメンバーが凄いなと思いますv-219
普段ボーっとしてそうなんですが、楽器持たせるとワイルドな音を出すので本当ビックリです。。。(笑)

今年のフェスは確かにドカ~ンと衝撃的なラインナップがないですよね。。。
いや~、Karkkila行きたーいv-10v-10v-10
えりこびっちさん、どこでもドア拾ったら連絡くださーい(笑)
tommie | 2009.05.11(月) 16:36 | URL | コメント編集

>tommieさん

先週の土曜日Dog's HomeのHPにプレイベートってかかれてて
Dog's Homeでプレイベートってなんかありそうだな!?と思いました。
タンペレだしいったいどんなメンツがあつまってなんだったのか気になりますよね。
きっとブラピのメンバーとかは普段でもいそうですよね。

Lauri最近みてないんですが、なんと髪ピンクですか?v-12
うひゃ~どうしちゃったんでしょ。
私はけっこうブロンドLauriのほうが好きです。
The Rasmusの来日どうなんでしょうね?決まってくれたらいいですが。

AnttiはMatthauとは違ったオーラが漂ってますよね。しかもそのオーラがだんだん強まってきてるような。ゴス系が好きなひとにはかなりいけそうだと思います。あのちょっとねちょっとした声、けっこう好きです。
他のメンバーはほんと楽器を持たせるとイメージがガラっとかわりますね。


この夏はレコーディング中のバンドが多くて夏フェスの出演がほとんどなくて
なんかさみしいです。
あっ、どこでもドア拾ったらぜひお借りしたいです。(笑)




Hiro | 2009.05.11(月) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック