2009.05/04(Mon)

Children Of Bodom Alexi Laiho肩を怪我 ☆ Moonsorrow ギターを盗まれる 

こちらフィンランドの音楽雑誌SOUNDIに出ていたニュースを2つほど。

ただ今Lamb Of Godとアメリカツアー中のChildren Of Bodomですが、Alexi Laihoはツアーバスのベッドから落ちて肩の骨にひびがいったとのこと。
それにもかかわらずツアーは予定通り行われているそうです。
Alexiは以前にも2006年スペインでライブ中にモニターに足をぶつけて足の親指を、翌年にはボーリング中に転んで肩を痛めたこともあるようです。
無理はしないでほしいですが、とにかくお大事に!

もうひとつのニュースはPaganfestツアーでPrimordial と Korpiklaaniといっしょに北アメリカをツアー中のヘルシンキ出身のバンドMoonsorrowですが、彼らのツアーバスに強盗がはいり価値のあるESP custom shop Starギターが4月29日カナダのモントリオールで盗まれたとのこと。
このギターを見つけた人、または情報を寄せてみつかった場合には情報提供者に400ユーロの賞金がでるそうです。
詳しくはこちらMoonsorrowのオフィシャルをご覧ください。
早く発見できてギターが無事戻ってくるといいですね。


Children Of Bodom オフィシャル
Children Of Bodom MySpace

Moonsorrow オフィシャル
Moonsorrow MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  11:21 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●アイタタ・・・

足の親指アンプにぶつけて骨折って、聞いただけでイタタ・・・!!!
ツアーバスのベッドから落ちるってのもこわいですね。。
アレキシなんてまだ若いですが、POPEDAのみなさんとか、心配です~。
みなさん長距離をツアーバスで移動しますもんねぇ。

チルボドは予定通りツアーをこなしてるのですね。
さすがプロ!でも無理せずお大事に~。
えりこびっち | 2009.05.04(月) 18:07 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

足の指をどっかにぶつけるとあれほんとにもうものすごく痛いですよね。
ツアーバスのベッドも上の階のベッドとかだったら大変。
いたそう~。
いや~ほんとPopedaの皆さんも気をつけてもらわないと~。

チルボドは怪我にもかかわらずツアー続行中だそうです。
早くよくなるといいですが。ほんとにお大事に。
Hiro | 2009.05.04(月) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック