2009.04/28(Tue)

Uniklubi ☆ ニューPV ”Kukka” オフィシャルMySpaceにUP! 

            Uniklubi promo Jarkko Tiitinen
             (Photo by Jarkko Tiitinen)

今年3月に発売になったUniklubiの4枚目のスタジオアルバム”Syvään Valoon”から ”Polje”に続くニューシングル”Kukka” (ダウンロード販売のみと思われます。)のPVがUniklubiのオフィシャルMySapceにUPされました。

このPVの中でUniklubiのメンバーは50歳、80歳・・・と歳をとっていきます。
80歳のメンバー、なんかちょっと白く粉をふいてるようでもあるんですが、あなたのお気に入りの80歳はどのメンバー?
ちなみに50歳のTeemuはちょっとクラーク・ゲーブルっぽくみえちゃいます。

そのシングル”Kukka”のほうはただ今フィンランドでダウンロード販売中です。

ところで4月23日フィンランドの音楽チャンネルThe Voiceにゲスト出演したJussiとTeemuですが、そのときMekkoに着替えて天気予報のお姉さん役になり天気予報を告げるTeemuの映像はこちらから。

Uniklubi オフィシャル
Uniklubi MySpace
mixi Uniklubi コミュ (管理人やってます。mixiやってる方はぜひ参加ください。)

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  09:09 |  Uniklubi  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

Teemuはキュートです!!!お天気お姉さん最高!!
杏 | 2009.05.01(金) 14:22 | URL | コメント編集

>杏さん

いや~お天気お姉さんのTeemuなんだか愛嬌あってキュートですよね。
ちょっとこの服だと胸のあたりの毛が気にはなりますが・・・。
Hiro | 2009.05.01(金) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック