2009.04/26(Sun)

The Rasmus ☆ 新型インフルエンザのためメキシコ・シティでのライブをキャンセル 

              The Rasmus kansi

こちらフィンランドの音楽雑誌SOUNDIのニュースによると、ただ今中央アメリカをツアー中のThe Rasmusですが、メキシコ・シティでのライブを現地で発生した新型インフルエンザのため急きょキャンセルとなりました。

これは彼らが決めたことではなく、今週末メキシコ・シティで予定されていたすべての大きなイベントが中止になったためとのこと。
このあと予定されているライブは予定通り行われる予定とのこと。

新型インフルエンザ気になりますが、無事ツアーが終わりますように!

昨年秋に発売になったThe Rasmusの”Black Roses”(写真上)ただ今好評発売中です。

The Rasmus オフィシャル
The Rasmus MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  09:04 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

あららら~タイムリーですね!こればかりはなんともなりませんよね~。だったら日本に来てほしいです・・・なんて!これが日本のことだったら寝込んでます・・・
こけもも | 2009.04.26(日) 12:10 | URL | コメント編集

>こけももさん

うぅ、ちょっとこんなものが流行ってる時にはあんまりそこにはいたくないですよね。どうかこの新型インフルエンザ広がりませんように!
The Rasmus今回のアルバムでは来日ないようで残念でしたね。
次回はあるといいんですが。
Hiro | 2009.04.27(月) 07:44 | URL | コメント編集

先ほど帰国しました~。(帰りたくなかった~!!)
TVつけたらこのインフルエンザの話で持ちきりでびっくり。
空港でもいつもよりひとつ関門が多くて、体調について聞かれました。
そうですか、キャンセルなんですね。
心待ちにしていたファンはショックでしょうが、生死にかかわることですし。。。

ところで自分へのお土産に「RASMUS」っていう名前のキーホルダー買っちゃいました。
もちろん「Paavo」もv-238
あれ、「Lauri」忘れたv-12
えりこびっち | 2009.04.28(火) 08:31 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

無事帰国されたようでよかったです。でも心はきっとまだフィンランドに?はなげもいっしょにおいていかれましたか?なんかくすぐったくて~。(笑)
そうそう、こちらでも今朝のトップニュースはこの豚インフルエンザでした。
まだフィンランドでの感染者は今のところ発見されていないようだけど、
数週間うちには上陸するだろうとのことで、ちょっとこわいですね。
日本でも空港で体調聞かれたんですね。
ちょっと風邪気味・・・って返事したら検査でしょうか?そのときちょうど熱がでてたりしたらおそろしいですね。

The Rasmusはちょうどその豚インフルエンザ発祥の地でライブで、
待っていたファンはがっくりかと思うけど、感染者を少なくするには仕方ない措置だったかもしれないですよね。
とにかくメンバー無事帰国できますように!

Rasmusって名前のキーホルダーありましたか。
Paavoもよくある名前ですよね~。JussiやAnttiにTeemu、Villeとかってのも普通にありそうです。Lauriもあるかな?
次回きたときはLauriをお忘れなく~。
Hiro | 2009.04.28(火) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック