2009.04/22(Wed)

Carmen Grayに聞きたいことありませんか?☆ ただ今質問募集中! 

    Carmen Gray promo
      (Photo by Ville Juurikkala)

皆さんFINLAND FEST 09のチケットはもうゲットされたでしょうか?

今年5月29日東京LIQUIDROOMで開催されるそのFINLAND FEST 09に出演が決まっているCarmen Grayに聞いてみたいことありますか?

来日前に現地インタビューを行う予定でいるので、彼らにこんなことを聞いてみたいな?
ってのがありましたらこの記事のコメント欄にご記入ください。
締め切りは今週の日曜日2009年4月26日までとさせてもらいます。

すべての質問にお答えすることはできないかとも思いますが、この機会にどしどしご記入ください。
(質問コメントへのレスは控えさせてもらいますのであしからず。)


FINLAND FEST 09
 5/29(金)東京 LIQUIDROOM
 OPEN 17:30 / START 18:30
¥5,000-(税込/All Standing/1Drink別)

BOYS EVENING☆ 
  CARMEN GRAY / SUNRISE AVENUE / NAKED

GIRLS NIGHT
  INDICA / TV OFF / STALINGRAD COWGIRLS

DJ:TOP BILLING

チケットただ今好評発売中です。フィンランドの6バンドが一同に観れるこのチャンスをお見逃しなく!
詳しくはこちらをご覧ください。

Carmen Gray オフィシャルのほうに新しいウォールペーパーがUPされています。
かっこいいですよ!こちらで今すぐチェックを!

FINLAND FEST 09

Carmen Gray オフィシャル
Carmen Gray MySpace
Carmen Gray Japan MySpace

ブログ・ランキングに参加中。フィンロックの普及を願う方ワンクリックお願いします。キートス!
FC2 Blog Ranking
【編集】 |  14:34 |  Carmen Gray  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

日本と聞いて思い浮かぶものは??

ですねw
杏 | 2009.04.22(水) 16:31 | URL | コメント編集

杏さんに続いて。。。

日本人と聞いて、思い浮かぶ事は?
Mao | 2009.04.22(水) 17:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.22(水) 18:28 |  | コメント編集

フィンランド語で好きな言葉はv-236
日本語で好きな言葉はv-236

を聞いてみたいですv-238お願いしますv-266
こけもも | 2009.04.24(金) 07:25 | URL | コメント編集

The Voice TV で「車はもう売ったから別のものを売る」と話していたけど
何を売るつもりだったのかなぁ?e-264

日本で注目しているバンドはありますか?
響 | 2009.04.24(金) 09:28 | URL | コメント編集

日本に行ったらやってみたいことは?
(行ってみたいとこ、食べてみたいものなど)
日本に行くというひとつの夢がまもなく実現しますが次の夢、目標は?
NORIKO | 2009.04.24(金) 13:58 | URL | コメント編集

ありきたりですが~。

・知ってる日本語はありますか?
・今、お気に入り or お勧めのバンドやCDは?
・日本でのライヴを控えて、ライヴに来るオーディエンスに是非覚えておいて欲しい曲
・楽器を選ぶ時のポイントやこだわりはある?
 あれば、それを具体的に教えて下さい。
 
楽器の事はよくわかりませんが(なら、聞くな!ですが/汗)、どの楽器にしても色々とタイプがあると思うので。ギターだとストラト、テレキャス、レスポール。Lappeはレスポール...だと思うので、なんでレスポールにしたのかなぁ?と(^^;)ドラマーによって、ドラムのメーカーやスティックも違うし....

NicklasがAre you happy?とかDo you want more?とか問いかけた時に、Totta kai!!(もちろん!)って皆で返せたら素敵ですよね~。←妄想?
IKKO | 2009.04.25(土) 19:33 | URL | コメント編集

ご質問をお寄せいただいた皆さん、ありがとうございます。

出来るだけ多くの質問に答えてもらえたらと思っています。
5月中に来日前インタビューをUPの予定ですので、お楽しみに!
近日中にもうひとつ企画をUPの予定でいますので、ぜひそちらにもご参加くださいね。

>IKKOちゃん

ふとおもったんですが、もしNicklasが日本語で呼びかけてフィン語で返せたらお互いにあれ?って感じでおもしろいかも。(←妄想?)
Hiro | 2009.04.27(月) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック