2009.04/08(Wed)

Agnes ☆ ニュー・シングル”This Moment” MySpaceにUP! 

2005年フィンランドの第2回Idolsに出場したのがきっかけでデビュー。
デビューアルバムの”When The Night Falls”は日本でも発売になっているAgnesからニューシングル”The Moment”が発表になりました。

このシングルは2009年秋に発売予定の彼女のニューアルバムからの先行シングルで、
今週4月6日からラジオでオンエアー開始、4月29日にデジタル販売開始になります。
この曲はGaryことTuomas Koskinen(Technicolourや昨年Negativeにツアーギタリストとして加入などでも知られている)とStratovariusでも知られるTimo Kotipeltoによるものです。

ただ今この新曲”The Moment” AgnesのMySpaceで聴けます。
いつも笑顔が素敵な彼女の新曲ぜひ聴いてみてください。

Agnes MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:18 |  その他のBand News  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●待ってました!

いつもニュースありがとうございます。
おおお、アグネスさん、復活ですね!
楽しみです。

コティペルトさんはなんか大活躍ですね。
もうすぐStratovariusのアルバムも出るし、
ヤニくんと組んでアルバムも出すんですよね。
ねこまたぎ | 2009.04.09(木) 15:15 | URL | コメント編集

>ねこまたぎさん

Agnes復活ですよ~!
去年の春ぐらいからコティペルトさんと次のアルバムをつくってることは聞いてはいたんですが、いっこうに発売になる様子がなかったのでどうなったのかな?とおもっていたら
先週偶然某ライブハウスでばったり彼女とあって来週シングルのラジオオンエアーが始まる話をきいて、お~ついに発売になるんだ!と思ってたとこです。

コティペルトさんはほんともうすぐStratovariusのほうがでますよね。
ヤニさんとのはしりませんでしたが、もうすでにMySpaceがありました。
まだ音源はUPされてませんがまだの方はこちらです。
http://www.myspace.com/cainsoffering
いや~コティペルトさん忙しそうですね~。
Hiro | 2009.04.09(木) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Angesちゃん、戻ってきました! 今年の秋に新譜が出るそうです。 先行シングルがmyspaceできけます。(Mz ☆ Hiroのモイモイ フィン・ロック通信経由情報、ありがとー) 曲はTuomas \"Gary\" Keskinen & Timo Kotipeltoだそうです。 プロデュースはTuomasさんと、Norther...
2009/04/09(木) 10:04:01 | 薄闇の狂詩曲
 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック