2009.03/21(Sat)

Bloodpit ☆ ニューアルバム”The Last Day Before The First” 5月13日発売! 

           Bloodpit promo Aki-Pekka Sinikoski
            (Photo by Aki-Pekka Sinikoski)

新メンバーになってからのBloodpit待望のニューアルバム”The Last Day Before The First”フィンランドで5月13日発売!

このニューアルバムからの曲”The Price To Pay”が来週の月曜日からこちらBloodpitのLast.fmプロフィールで聴くことが出来ます。
近いうちにラジオでのオンエアーもスタートの予定。

このLast.fmに登録されている方はBloopitのプロフィールを自分のマイ ライブラリに追加したり、曲にあったタグをつけるなりどんどんしてみてください。BloodpitのLast.fmのリスナー数が17500を超えたら次の月曜日にまた新しい曲がUPされる予定です。

アルバム発売は5月ですが、その前4月にタンペレとヘルシンキで先行試聴パーティを予定。そのパーティではBloodpitのセミ・アコースティックライブも予定されているようです。この日程については後日発表とのこと!
その前に来週3月25日タンペレのYo-Taloと3月26日VantaaのFlamingoでUniklubiとのライブが予定されています。

新しくこちらにもBloodpitのニュースがUPされるようです。要チェック!

Bloodpit オフィシャル
Bloodpit MySpace
New Tape In Casette MySpace-Music
Recovering Gallery
Bloodpit-Last.fm
Bloodpit Twitter

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  01:26 |  Bloodpit  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
カウンター

Comment

いよいよリリースですね!!!
すんごく楽しみです!
来週月曜日ですね、早く聴きたいです!

4月にタンペレとヘルシンキで先行試聴パーティ!?
セミ・アコースティックライヴ!?
めちゃくちゃ行きたいんですけど~~~e-452
えりこびっち | 2009.03.21(土) 16:08 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

いよいよ発売日決まりましたね。
どんな仕上がりになったのか楽しみです。

新曲がまず月曜日に1曲UPされるようです。どんな曲なんでしょうねぇ?

>めちゃくちゃ行きたいんですけど~~~

どうします?きますか~?早くスケジュール発表になるといいですね。
もしかして4月末ごろだったりして・・・?
Hiro | 2009.03.21(土) 16:59 | URL | コメント編集

>Last.fmに登録されている方は

ハイv-222
某バンドのニューアルバムばっかり聴いててw、最近全然ログインしてませんが(^^;)
月曜日になったら、175000を超えるように、新曲もマイライブラリに追加して(追加できるのかな~)、タグづけしようよ思います!

うー、欲しいCDが続々とリリースされて、嬉しいけど困る~。
ENTWINEもまだ買ってないし、来週からTHE LIVING ENDののチケットも先行予約も始まるし、そろそろフィンフェスも発表されてもいいかと思うし.....。
ブラピの新譜も含め、どれもこれも捨てがたいものばっかりなので、嬉しい悲鳴です<3
IKKO | 2009.03.22(日) 06:45 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

そうそうIKKOちゃんは登録されてるんですよね。
ぜひマイライブラリに追加してタグつけてみてください。
そして早く17500を超えて次の曲がきけますように!

私もまだほしいCDで買ってないのもあるし、リリースが続くとうれしい反面お財布の中身が気になります~。先週はかなりの出費もあったし・・・。

フィンフェスはいったいいつ発表になるんですかね?イクラなんでも来週中には発表になりますよね?もうなんか落ちつきません。。。
Hiro | 2009.03.22(日) 08:26 | URL | コメント編集

●The Price To Pay

早速聴いてきました!
RewiredともFor You To Be Safeともまったく異なるサウンドで、
最初は爽やで小刻みなリフだけど、サビはスケールでかくて、
いや~、こりゃいろんな小道具もってますね、新生ブラピv-218v-10
フル・アルバム聴くのが本当に楽しみv-10
いろんなサウンド満載で内容が濃そうですよね♪

タンペレは確実にDog'Homeのような気が。。。(笑)
このバーってKlubiのすぐ下にあるとこですよね?
去年タンペレに行った時、最初見過ごしました。
昼間通った時は薄暗くて目立たなかったので、てっきり空き店舗かと思ってました(笑)
夜に再度通った時に窓に張ってあるブルちゃんのイラストで気づいて
「ここかいっ!」ってちょっとビックリしました。

いや~5月が楽しみです♪
5月はまさに「フィン祭」ですね♪
tommie | 2009.03.23(月) 16:16 | URL | コメント編集

●ブラピやわぁ!

私も聴いてきました!!
出だしから 「おぉブラピっぽい!」って思った(ブラピやし・笑)!
サビの壮大な感じが美しいv-218
アルバムがめちゃくちゃ楽しみです!!

☆tommieさんへ横レス

>タンペレは確実にDog'Homeのような気が。。。(笑)

私もそう思います(笑)
Dog's Home、tommieさんも行かれたんですねv-290
「Bloodpit」というpunaista ja makeaaなカクテルを飲みましたよv-272
ヘルシンキはどこでしょうねぇ。
えりこびっち | 2009.03.23(月) 17:23 | URL | コメント編集

>tommieさん

おぉ、さっそく細かいとこまでしっかり聴いてますね~!
こういう感じのサウンドってドイツあたりのヨーロッパでとってもうけそうだな~と思いました。
次のアルバムどんな曲が詰まってるんでしょうね。楽しみです。

>このバーってKlubiのすぐ下にあるとこですよね?

以前はちがうとこにあったんですが、去年秋にLost In Musicをみにいったとき、Klubiの近くにあったのでびっくりしました。

>昼間通った時は薄暗くて目立たなかったので、てっきり空き店舗かと思ってました(笑)

フィンランドのバーはお昼は開いてないとこもあったりで、Dog’s Homeもオープンは16時からのようです。
http://www.dogshome.fi/
なのでtommieさんが通った時はほんとにまだあいてなかったのかも???

>5月はまさに「フィン祭」ですね♪

そうですね~!フィンフェスにむけてもりあげていきましょう!
Hiro | 2009.03.24(火) 00:05 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

えりこびっちさんもしっかり聴いてこられたんですね。
Anttiの声はMatthauとは全然違った感じだけど、もうすっかりAnttiの声にも慣れたせいかしっかりブラピに聴こえました!
アルバム、どんな感じにしあがってるんでしょうね。楽しみです。

>「Bloodpit」というpunaista ja makeaaなカクテルを飲みましたよ

あのBloodpitカクテルまだあるんでしょうか?オーダーすれば作ってくれそうですね。

>ヘルシンキはどこでしょうねぇ。

う~ん、どこでしょ?ロスタリ?スタゲ?LOOSE?飲まないんであんまり行くことないですが、他にもいっぱいありそうです。
Hiro | 2009.03.24(火) 00:13 | URL | コメント編集

来週もう1曲聴けるといいな~♪
今のところ17092です。うぅ、もう一息頑張れ~v-217

Dog's Homeって以前は他の場所にあったんですね~。
今の場所って大通り側を歩いてたら気付かないですよね。
Klubi下の階段の塀で隠れちゃってるような。。。
今夜はどこでもドアでタンペレに行きたーいv-238

〇えりこびっちさん〇
Dog's Homeは入らなかったんですよ~(涙)
ちょうど土曜日で外から中を覗いた時、店内のモニターでホッケーの試合を放送していたので「もしかしてPaavoいたりして~v-10」とか思ってました(^3^)
Bloodpitカクテル飲んでみたーいv-272
どんな味でしたv-10?甘系よりも男っぽいドライ系のイメージがしますv-219
今度行ったら絶対飲むぞ~v-10

ニューアルバム楽しみですね~v-237
tommie | 2009.03.25(水) 16:27 | URL | コメント編集

>tommieさん

>17092です。

おぉ、じゃぁもうあとちょっとじゃないですか!
今週中に17500超えれば来週の月曜日に新しい曲がUPされるわけですよね?たしか。。。
がんばれ!

Dog's Home、前はあのメインストリートをちょっと横の道に入ったあたりに確かあったとおもうんですよ。
今の場所は通りの反対側歩いてたらわかんないですよね。
私もたまたまKlubiがある側をあるいてたら目について
あれ?場所変わったんだ・・・と思いました。

今夜は地元でブラピとUniのライブだなんていける人がうらやましいです。
ニューアルバムはほんとに楽しみですね~!
Hiro | 2009.03.25(水) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック