2009.02/24(Tue)

Northern Kings ☆ ”Rethroned”2月25日日本発売! 

                Northern Kings kansi

フィンランドメタル界の4大ヴォーカリストが共演!
往年のヒット曲をメタルにカヴァーしたNorthern Kingsの最新作”Rethroned”2月25日日本で発売!

このNorthern Kingsのメンバーとは
 Marco Hietala (Nightwish, Tarot)
 Tony Kakko (Sonata Arctica)
 Jarkko Ahola (Teräsbetoni, Dreamtale)
 Juha-Pekka Leppäluoto (Charon)

トラックリスト
 1 トレイニング・モンタージュ/TRAINING MONTAGE
 2 ウォンテッド・デッド・オア・アライヴ/WANTED DEAD OR ALIVE
 3 キッス・フロム・ア・ローズ/KISS FROM A ROSE
 4 007/美しき獲物たち/A VIEW TO A KILL
 5 愛の哀しみ/NOTHING COMPARES 2 U
 6 マイ・ウェイ/MY WAY
 7 ストレンジラヴ/STRANGELOVE
 8 テイク・オン・ミー/TAKE ON ME
 9 ラッキー・ラヴ/I SHOULD BE SO LUCKY
 10 キラー/ KILLER
 11 ブラック・ローズ/ROISIN DUBH(BACK ROSE):A ROCK LEGEND
 12* ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス(オーケストラ・ヴァージョン)
/THEY DON'T CARE ABOUT US(ORCHESTRAL VERSION)
(* ボーナストラック)

Northern Kingsのことなら今すぐこちらを!全曲試聴できます。あの名曲たちがメタルにカヴァーされるとこんな風になるんですね。

Northern Kings ワナー・ミュージック・ジャパン・サイト
Northern Kings MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  16:00 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

おぉ~~~!今日だ今日だ!!
忘れてましたっ!買いに行かねば!!
この選曲、我々世代にはツボですよねぇv-10

シナトラの「MY WAY」はMatthauもカヴァーしてますが、なにげにフィンのロックミュージシャンに人気??
「あの名曲を俺達の色にアレンジしてやるぜ!」って、駆りたてられる曲なんでしょうか(笑)。
えりこびっち | 2009.02.24(火) 17:51 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

この記事で思いだしてもらったようでよかったです。

この選曲おなじみの曲がたくさんあってちょっとツボですよね。v-218

My WayはMatthauもカヴァーしてましたよね。誰でも知ってる名曲だから人気あるのかもしれないですね~。いろんな人がカヴァーしてるのを聴き比べてみたら面白そうですよね。
Hiro | 2009.02.24(火) 19:06 | URL | コメント編集

お~v-237 ついに日本発売ですね~。
 友人が首を長くして待っておりました。
 買うと言っていたので、ダビングしてもらおうと。v-221

 本当選曲が私世代にはたまらないです。v-218
なおみん | 2009.02.25(水) 16:05 | URL | コメント編集

日本盤、ゲットしましたよ~。
余計な解説はつけずに、オリジナルのブックレットをきちっと翻訳したやつが入ってました。
オリジナルには載ってない歌詞と訳詞もついてました♪
これで王様たちと一緒に歌えます。(もちろんひとりの時限定(^^;)
ねこまたぎ | 2009.02.25(水) 18:15 | URL | コメント編集

>なおみんさん

ついに日本でも発売になりましたよ!
お友達もう買われたのかな?

おっ、もしかしてなおみんさんもこの選曲がたまらない世代ですか?
仲間がいてうれしいです~。
Hiro | 2009.02.25(水) 21:38 | URL | コメント編集

>ねこまたぎさん

さっそく手に入れたんですね!
オリジナルをきちんと翻訳してたんですね。でもオリジナルにのってなかった歌詞とかものってたならもうばっちりじゃないですか~!
しっかり一緒に歌ってください!
私もいっしょに歌うのは誰もいないときです。(笑)
Hiro | 2009.02.25(水) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック