2009.02/06(Fri)

Lovex ☆ 2008 On The Way To The Woodenspoon 

       Lovex promo Marko Rantala
        (Photo by Marko Rantala)

LovexオフィシャルMoble Blogに2008年の映像画像をあつめたビデオ「2008 On The Way To The Woodenspoon」がUPになってます。

バックには2月11日にデジタル販売になるシングルからの2曲 ”Don't Let Me Fall” と ”Got What I Came For”がながれ、
ヘルシンキのNosturiの入り口前ではないかとおもいますが、なぜか地面でビニールのボートをこぐChristianらしき映像からスタート!
前半には昨年5月末来日時の画像がたくさん収められています。
ぜひのぞいてみてください。

追記 2月7日付けで新しい「Remonttiapina」(改装モンキー)なる映像がUPされています。
内容はベーシストJasonの家でSammyとChristianがレスリングをしてたところ誤ってJasonの体重計を壊してしまい、Jasonには内緒で接着剤で壊れた箇所をくっつけようとしています。
何かのときのために接着剤は持ち歩いておくべきだ!
とかいってますが、結局くっつかず(笑)とりあえずもとにもどして体重を確かめたら体重計そのものの値はくるってなかったようです。一安心!

ちなみに画像がスタートしたときに登場する
「Joka Kodin Remonttiapina」は以前フィンランドのTVで放送していた家の改装をする番組「Joka Kodin Asuntomarkkinat」をパロったものです。(笑)
この映像もぜひみてみてください。

Lovex オフィシャル
Lovex MySpace
Lovex オフィシャルMobileブログ
mixi Lovexコミュ(管理人やってます。mixiやっている方はぜひご参加ください。)

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  14:59 |  Lovex  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
カウンター

Comment

みましたみましたwwあれはやっぱりChristianぽいですよね。。
あの行動に意味はないんでしょうけど、なんだかかわいらしいですw
杏 | 2009.02.06(金) 15:12 | URL | コメント編集

あははは 一瞬2008年の画像映像をあつめたDVDが出るのかと
 思ってしまいました。v-11 願望って怖いですね。
 でもいつかDVDが出るといいな~。v-10
 
 なかなかいい画像映像でした。日本の映像に感動をして
 相変わらず面白いし、近々更新して欲しいです。v-218
なおみん | 2009.02.06(金) 16:04 | URL | コメント編集

LOVEXの新曲なんですが、某ショップでupされてたんですね。
なのでもしかして限定でCDS出る?!と思ってて、
UniのSyvään Valoonと一緒にオーダーしよう♪と思ってたんですが、
今日もう一度チェックしたら商品リストから消えてましたv-12
昨日はあったのにー。

某SNSで管理人をやってるコミュでちょこっと書いたんですが、
この前LOVEXの再来日決定!という夢を見たんですよ~。
確かフィンフェスだったと思うんですが.....
某バンドとごっちゃになってるんかなぁwww

でも一年前と比べたら、新しいアルバムの曲も演奏回数を重ねる事で
さらに深みがでてきたと思うので、
また来日して、今度はいい意味でリラックスした演奏を
聴けたらなぁと思います。
Julianも成長してきましたしね~w
IKKO | 2009.02.06(金) 17:24 | URL | コメント編集

>杏さん

あの最初の映像はやっぱりChristianですよね?
しかしなんであんなとこにボートが?
あの場所がほんとにNosturiなら港の横ではありますが・・・。
そのとぼけたとこがおかしいし、かわいくもありますよね。
Hiro | 2009.02.06(金) 22:05 | URL | コメント編集

>なおみんさん

ありゃ、DVD発売と思われましたか。すいません。
でもそのうちDVD発売になってほしいです~。
そのときには日本の映像もいれておいてほしいです。

まだ未公開の映像もありそうだし、まだまだいっぱいUPしてくれたらいいのに~と思います。
Hiro | 2009.02.06(金) 22:08 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

えぇーーー?
その某ショップというのはよく利用されてるあのショップですか?
でも消えてたってことは間違いだったのかな?
もう紛らわしいですよね。ちゃんとCDSで発売になってほしかったです~。

>LOVEXの再来日決定!という夢を見たんですよ~。

おぉ、再来日決定という夢?
フィンフェスは音楽市のショーケースだから多分一度出演したらもうでれないんじゃないかと思うんですが、
もしかして別のあのバンド?

>一年前と比べたら、新しいアルバムの曲も演奏回数を重ねる事で
さらに深みがでてきたと思うので、

そうです。彼らデビュー当時とくらべたらかなり成長してますよ。
音も以前より力強くヘビーになってきた感じするし。
Julian、ファニーなかわいさに男っぽいとこも加わってきた感じします。もちろん彼のドラムさばきも成長してきてますよね。
ほんとIKKOちゃんの夢が正夢になって再来日できるといいんだけどなぁ~。
Hiro | 2009.02.06(金) 22:20 | URL | コメント編集

こんにちは。
ミクシのコミュで知って、映像を見てきました。

どんどんバンドとしてのレベルが上がっていくのが感じられますよね~。

また来日してくれないか、祈る日々です(^▽^;)
七瀬ゆうり | 2009.02.08(日) 05:42 | URL | コメント編集

>七瀬ゆうりさん

映像みられましたか。
バックがながれてる新曲をきくとほんとに成長してきてるな!って思います。
早くまた来日できるといいですね。
Hiro | 2009.02.08(日) 09:42 | URL | コメント編集

地面でボートを漕ぐChristian見てきましたe-266
IKKOさんに教えてもらったとき Christian酔っ払っているのかと思ってましたが そうでもなさそうですね (笑)

体重計の修理Sammy一人に修理させてますが 
Sammyのほうが器用なのかな?


 | 2009.02.10(火) 13:37 | URL | コメント編集

>響さん

ついにみれたんですね。よかった。
ボートをこぐChristian、これは彼のキャラクターだったりして?

体重計のはたぶんChristianはいつもカメラマン役みたいなんでSammyが修理してたんじゃないかと?
Hiro | 2009.02.10(火) 13:48 | URL | コメント編集

カメラマン役が多いから今までChristianにユニークな一面があるコトに
気がついていなかったかも???(笑)
カメラマン役誰か代わってください~v-421



 | 2009.02.10(火) 13:57 | URL | コメント編集

>響さん

そうですよね。
Christianってカメラマン役多かったみたいだから
彼の隠された(?)一面をただただ知らなかっただけかもしれませんね。
響さんとしてはこれからは他の人にカメラマン役お願いしたいとこですね~。
Hiro | 2009.02.10(火) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック