2009.01/20(Tue)

Operaatio Maa ☆ フィンランドのTV番組に与えられるVenla賞受賞! 

以前このブログでも紹介した地球の環境問題に取り組む番組Operaatio Maa」(地球をオペレーション)がフィンランドのTV番組に与えられるVenla賞を”音楽&イベント番組”部門で受賞。

この番組にはヘルシンキ・ヴァンパイアで知られるThe 69 EyesのJyrki69とJussi69の他、DuudsonitのJukka とJarppi、Erja Häkkinen とEppu NormaaliのMartti Syrjä がそれぞれのペアに与えられた地球の環境問題に取り組んだ番組です。

こちらThe 69 Eyesのオフィシャル Moble ブログにその受賞の写真がUPされています。
のぞいてみてください。

Venla Gaala 2008

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【編集】 |  15:46 |  Finnish TV & Radio  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

わ~~、すごい!!
受賞したんですね!!関係者のみなさま、おめでとうございます!!
いつもは家を燃やしちゃったり、いろんなものを破壊したりしてハチャメチャなDuudsonitの面々も、しっかりこういう番組に参加してるところがカッコイイです!!
Jukkaはドラアキさんの親しいお友達ですよね~!
ドラアキさん、これ読まれてたら、Jukkaにonneaメッセお願いします!
(・・・って、ドラアキさんにメールすればいいんですよね・笑)

この番組CMをPOPEDAのパテさんとコステロがやってるのが、なんともほのぼのしていてかわいいんですよね~v-10

http://www.popeda.com/

 ↑ ココ の「Tsekkaa Popedan Operaatio Maa-Video!」をクリックしたら観れます!
(宣伝させてもらっちゃいました~)
えりこびっち | 2009.01.22(木) 12:53 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

受賞しました~!
といっても私も授賞式をみたわけではないんですが、ふと69のMobile Blogみたら写真がUPされてて、Venlaのページをチェックしたら受賞者の中に名前があったんですよ。

Duudsonitは、ほんとにふだんあんなにめちゃめちゃなことやってるのにね。
最初、69の2人がロシアの鶏飼育場から出される糞によるバルト海汚染問題に取り組むことが発表された時に、Duudsonitの2人は糞汚染と笑っていたところ、じぶんたちがいったとこでは牛や確か人などの糞からの天然ガスを利用する計画でけっきょく糞が関係してきて便座がなくて床に穴があいてるトイレに座ってるJarppiが映ったりしてました。(笑)
ドラアキさん、多分読んでくれてるんじゃないかと思いますよ~。もうJukkaに伝えててくれたりするかもしれませんね。

Popedaのこの番組のCMの映像紹介ありがとうございます。
日本のPopedaファン、コスファンの皆さん、注目!
このCM、TVで1回しか見かけなかったんですが、この2人がCMってのがなんともフィンランドらしくて、この景色といい、2人のしゃべり方といいなんだかほのぼの気分にしてくれます~。
Hiro | 2009.01.22(木) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック