2009.01/16(Fri)

Amoral ☆ ニューシングル”Year Of The Suckerpunch”! 

  Amoral promo Photo By Uzi Varon
   (Photo by Uzi Varon)

昨年このブログでもお伝えしたようにAmoralの新ヴォーカルに決まったAri Koivunenをバンドに迎えてのはじめてのシングル”Year Of The Suckerpunch”本日フィンランドのラジオで初オンエアー!
YleXでは18時10分頃初オンエアーとなるようです。(日本時間の17日午前1時10分ごろ。)
こちらYleXのMediasoitinのページの「Avaa medeisoitin omaan ikkunaan」をクリックでラジオ生放送を聴くことができるかもしれません。お試しください

この曲の作詞作曲はギタリストの Ben Varonによるもので、2月11日に発売予定。
Misfitのカヴァー ”Dig Up Her Bones”が同時収録される予定です。

AmoralはハメーンリンナにあるSound Supremeスタジオでのレコーディングを終え、ただ今ミキシング段階だとのこと。
Ari Koivunenをヴォーカルにむかえて初めてとなるこのニュー・アルバムは5月に発売の予定です。

Amoral オフィシャル
Amoral MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:49 |  Ari Koivunen  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
カウンター

Comment

●Kiitos !

やっと金曜日ですわ。。。こんな忙しくってなんか、まじ?って感じ。こちらの方でもアリ君情報をこれだけ詳細にありがとうね。めちゃ助かります!
KIITOSそして、HALITです。
Mao | 2009.01.16(金) 17:54 | URL | コメント編集

>Maoちゃん

お疲れ様!
Ari情報もちろんUPしますよ。新曲聴きましたがメロディアスでとっても聴きやすい!
ただこれはやっぱり賛否両論に分かれると思います。。。

ところでAriちゃん、風邪(インフルエンザ?)で地元のライブ、キャンセルになったみたいよね。
早くよくなるように祈ってます。
Hiro | 2009.01.16(金) 23:15 | URL | コメント編集

いつも思うのですが
デス声出すのどうやって喉痛めず出すのでしょうかね~!?
                               (爆笑顔!)

あんなガラガラ声では、喉の管理が大変そうですが
声出すのコツがあるのでしょうかね~!?

アリ君が入ったゆうことでこのバンドも
知名度、売り上げUP!は間違いないでしょう~!?(笑顔!!)
なんめりとっこうたい | 2009.01.17(土) 05:55 | URL | コメント編集

●そうやでえええ。。。

ひろさん、そうやねん。。。アリちゃんかなり悪い状態みたい。
40度以上の熱がずっと続いてて、病院いった。それで、やっぱり動くな!と言われたみたい。
アリちゃんは、昔からライブキャンセルだけはしない!と言ってたのね。で、今まで、数回、そういう熱が合って、そのまま歌ったケースもあったんだ。けど、今回は、アリオは自分から、”ゴメン、立ってもいられないぐらいの状態”となり。。。うん。。。アリ君も、インフレンザーらしいで。。。
あと、あっちの記事。。。読んだ?JENNIがセクシーでアリオは。。。って言うの?あれも勘弁してくれって感じ。しつこいわ・・・
Mao | 2009.01.17(土) 09:09 | URL | コメント編集

>なんめりとっこうたいさん

ほんと。デス声どうやって出すんでしょうねぇ。
ライブで1時間以上も歌ってるとかなり喉にきそうですが、それなりの発声をしているのかな?と思ってみたり。
なんかやっぱり発声のコツとかってありそうですよね。

アリちゃんが入って、彼の歌はやっぱりデスではないんで昔のファンの反応がきになりますが、注目度と人気はUPすると思います。アリちゃんのファンはきっとそのままAmoralファンになると思いますよ。
Hiro | 2009.01.17(土) 10:07 | URL | コメント編集

>Maoちゃん

そうでしょう。Iltalehtiだったかにもニュースでてたよ。やっぱりそんなに高熱が続くのならインフルエンザかな。やっぱり。
地元のライブで、しかも新しいドラマーを発表する予定だったらしいからかなり本人はがっくりでしょうね。
去年もほらフィンフェスから帰ったあとドクターストップかかってたにもかかわらずライブやってたでしょ。
でも無理はしないほうがいいからね。

>JENNIがセクシーでアリオは。。。って言うの?あれも勘弁してくれって感じ。しつこいわ・・・

え?知らない。またIltalehtiかなんかにでてたの?
あとでみてみるね。
Hiro | 2009.01.17(土) 10:15 | URL | コメント編集

こんにちは!Amoralの新曲、聴いてきました。あれ?別にデス声じゃない
ですね??ちょっと安心・・・

Hiroさん、Kuorosota,明日です。18日・・時間はわかんないです。
もし覚えてたらチラっとどんなんか。忘れちゃってもいいですよ!
特に明日、日曜ですし、お子さん達も見たい番組とかあるかと思いますし。
忘れちゃったーでいいですからー。でも覚えてたらよろしくぅ~~


Abbey | 2009.01.17(土) 13:59 | URL | コメント編集

>Abbeyさん

Amoral聴いてこられましたか?
他の曲は知りませんが、すくなくてもこの曲はデスじゃないですね。
デスがダメな人にはいいと思いますが、昔からのAmoralのファンにはどう聴こえるか???
その辺が賛否両論呼びそうかな・・・と思います。

>Kuorosota,明日です。18日・・時間はわかんないです。

調べたら20時からのようです~。
子供よりもうちのだんなのほうがどうか・・・?ですが、みれそうだったらどんな番組なのか少しでもみてみますね。
Hiro | 2009.01.17(土) 22:32 | URL | コメント編集

Hiroさんありがとう~
何事もだんなさま優先ですよね~(機嫌悪くなったら困るしー)

ネットTVの方は、フィンランド在住の人しか見られないって書いて
ありました。でも、多分、ファンの人がYoutubeにupしてくれる
と思うので、いつかは見れると思います!それまで楽しみに待って
いまーす。ついでに、優勝してくれるとうれしいな~


Abbey | 2009.01.20(火) 09:36 | URL | コメント編集

>Abbeyさん

ごめんなさいね~。私自身普段あまりTVみなくて、TVがついてればThe Voiceだったりするので、だんなが家にいるとたいていはだんながTV占領してますわ。

>ネットTVの方は、フィンランド在住の人しか見られないって書いて
ありました。

そうだったんですね。著作権かなんかの関係かしら?
せっかくネットTVがあるのに残念。
ほんと早く誰かがYouTubeにUPしてくれることを祈ってます。
Kotipeltoさん、優勝するといいですね~。
Hiro | 2009.01.20(火) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック