2009.01/15(Thu)

The 69 Eyes ☆ Slayerなどで知られるMatt Hydeをプロデュースに向かえスタジオ入り 

     The 69 Eyes promo Ville Juurikkala
      (Photo by Ville Juurikkala)

ヘルシンキ・ヴァンパイアことThe 69 Eyesは通算9枚目に当たるスタジオ・アルバムのレコーディングをSlayerやMonster Magnetなどのプロデュースでも知られるMatt Hydeをプロデューサーに向かえ今月スタート。
このレコーディングはヘルシンキとロスで行われる予定。

待望のニューアルバムは今年の10月に発売予定、リード・トラックとなるシングルはこの夏の初めに発表される予定です。

そのThe 69 Eyes、この2月初めから3月初めにかけてヨーロッパツアーが予定されています。
詳しい日程は彼らのオフィシャルをご覧ください。


The 69 Eyes Fan Club in Japanによると
1月15日スタートのロックなつり番組「「Gone Fishing Show」の記念すべき第1回目のゲストにJyrki69が出演。
こちらこちらにてその予告編の映像が観れます。
さらにはこちらから応募するとそのJyrki69のサイン入りルアーが抽選で1名様に当選といううれしいプレゼントもあります。応募してみてはどうですか?

The 69 Eyes オフィシャル
The 69 Eyes My Space
The 69 Eyes Official Mobile Blog
The 69 Eyes Fan Club In Japan

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  14:21 |  The 69 Eyes  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

「ロックな つり番組」って、いったいどんな??って思って観てきました~!
ユルキ、つりをする服装でもカッコイイ~。
でも、あの恰好ですれ違っても、ユルキだと気付かないと思いますv-12
釣った魚をデジカメで撮ったり、「バイバイ」って言いながら魚をリリースするユルキが可愛いです~~v-238
この番組、カメラワークが面白い。
水面ギリギリにカメラを設置して遠くから撮ったりしてると、BGMも69だし、なんかホラー映画チック。
残念ながらつりには興味ないんですが、この番組、今後のゲストも気になります!
えりこびっち | 2009.01.15(木) 14:53 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

私もいったいどんな番組?って思いました。
でもこの番組TVガイドみたけど見つけられなくて
もしかしたらネットの番組でしょうかねぇ・・・?

>あの恰好ですれ違っても、ユルキだと気付かないと思います

そうかもしれませんよねぇ。ステージやプロモ写真とは全然違いますもんね。

>ユルキが可愛いです

そういうなにげないとこがすごく可愛く写ります~。

>なんかホラー映画チック

おぉ、そうですか!カメラワークにも注目ってさすが映画にくわしいえりこびっちさんですね。v-218

私もつりには興味ありませんが、ゲストが誰かによりますね。
なんか左側に誰にでてほしい?ってのがありましたよね。
そこからリクエストできるのかな?
Hiro | 2009.01.15(木) 22:36 | URL | コメント編集

●あ、そういえば

マイスペで釣った魚を持ってる写真がupされてましたよねw
杏 | 2009.01.19(月) 07:44 | URL | コメント編集

>杏さん

そうでしたか。あとでみに行ってきます~!
情報ありがとうございました!
Hiro | 2009.01.19(月) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック