2009.01/06(Tue)

Uniklubi ☆ ニューシングル”Polje” 1月8日YleXにて初オンエアー 

       Uniklubi promo 2008 Jarkko Tiitinen
        (Photo by Jarkko Tiitinen)

ただ今4枚目のスタジオアルバムレコーディング中のUniklubiですが、彼らのそのニュー・アルバムからのファースト・シングル曲”Polje”が今週木曜日1月8日にYleXで初オンエアー!

昨年12月23日ダイアリーにUPされたJussiのコメントによると、アルバム完成まじかでこの新曲”Polje”がオンエアーされる1月8日に新しいPVを撮影予定。
さらにUniklubiのオフィシャルもそれに間に合えばリ初オンエアーにあわせてニューアルされるそうです。(間に合えば・・・ってとこがいかにもフィンランドって気がします。)

この”Polje”1月12日からデジタル販売スタート!となります。

彼らのオフィシャルにツアースケジュールもUPされています。
まだ追加もあると思いますが、フィンランドにお越しの方は予定にいれてみてはどうですか?

追記1月8日(木)午前7時35分(日本時間14時35分)YleXにJussiゲスト出演。新曲の”Polje”の初オンエアーは午前7時40分からです。(情報提供IKKOちゃん!キートス!)
こちらYleXのMediasoitinのページの「Avaa medeisoitin omaan ikkunaan」をクリックでラジオ生放送を聴くことができるかもしれません。お試しください。

Uniklubi オフィシャル
Uniklubi MySpace
mixi Uniklubi コミュ (管理人やってます。mixiやってる方はぜひ参加ください。)

Rakkaudesta Hulluuteen MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  12:09 |  Uniklubi  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

ウニーーーーv-10v-238
Teemuぅ~v-238
Janneぇ~~~~~( ´3`)<v-207

お約束ですが、一通りwww

My MacではYlexはまたもや無理かもしれないですが、きっとマイスペでもupされますよね~。多分誰かがYouTubeにもupしてくれるはず!

新曲、ほんまにめっちゃめちゃ楽しみです!!
Liian~があんだけカッコイイわけですから、他の曲がどういう仕上がりになってるのか、考えただけでドキドキします。
ギターも今までよりはヘヴィな感じになってるのが、これまたしびれるし~v-10
Teemuのベースも今回はどういう感じで攻めてくるのか楽しみだし、Anttiのドラムも最近はいい感じなので(偉そうw)それも楽しみです。

唯一心配なのはJussiの声ですが....きっと納得できる仕上がりになってるハズ!!

ハァーーー、早く見に行きたいなぁ~、Uniのライヴ。
もーーー、ラクとUniが恋しくってたまりません。
フィンランドが韓国ぐらい近い国だったらいいのにーーーー!!!

早くダーリンズに会いに行きたいです(;_;)
IKKO | 2009.01.06(火) 18:29 | URL | コメント編集

IKKOちゃん、

お約束ありがとうございま~す!でもv-207はJanneだけなんですね。うふふ。

YleXのもまだ放送時間がわからないので、ずっとラジオの前にへばりついてるわけにも行かず・・・ですが、きっとマイスペやRakkaudesta~のときのように誰かがYouTubeにUPしてくれるんではないのかな~?と思います。

ほんとにJanneのギターも、Teemuのベースも、Anttiのドラムも・・・あっ、Pasiのギターもどういう仕上がりになっているのか気になります。
私も一番心配なのがJussiの声ですが、しばらく大事をとっていたようなので、きっと大丈夫ですよね。

韓国ほど近くないですが、フィンエアーなら西ヨーロッパで一番近い国なので早くまたきてくださいね。待ってます!
Hiro | 2009.01.06(火) 19:13 | URL | コメント編集

あ、もちろんギターにはPasiのギターも含まれてますよwww
あの二人のコンビネーションが良いわけですからw

Uniのマイスペに、明日のYlexに朝7時35分からJussiがゲスト出演して、新曲"Polje"は7時40分から流れるって書いてありました。
早く聴きたいな~♪

確かにフィンランドは「日本から一番近いヨーロッパ」なんですよねー。
あぁ、早く行きたいというより戻りたいです~。

あ!”Polje”のジャケ写というよりイメージ写真、めっちゃめちゃカッコいいです~v-10
明日、ブログで使わせて貰おうっと♪←明日聴けると信じて疑ってないw
IKKO | 2009.01.07(水) 13:59 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん、

そうですよね。IKKOちゃんがPasiを忘れるわけないですもんね。
2人のコンビネーションでどっちがリードギター弾いてるかききくらべたりも楽しいですよね。・・・といっても私はそこまでくわしくはないですが。

YleX情報ありがとう!さっそく記事に追記しておきました。
マイスペみにいったんですが、写真のとこが×で見えませんでした。
でもきっと誰かが音源をYouTubeにUPしてくれると思います。
で、そのジャケット写真もついてるんではないかと期待してます。
後でもう一度見にもいってみます~。

>早く行きたいというより戻りたいです~。

そうよね。早く戻ってきてくださいね~!待ってます!
Hiro | 2009.01.07(水) 14:41 | URL | コメント編集

了解です!!
では写真をupします!!
別の場所でwww

そんな事お願いしてないって?

カッコイイから見て欲しいだけです~~v-10( ´3`)=v-207

あえて誰がとは書きません、ええw

いや~、Uniから蓮勤のご褒美を貰ってるような気がします~v-238←妄想w
IKKO | 2009.01.07(水) 15:06 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

写真UPありがとう!
みてきましたよぉ~!
ふふふ、かっこいいですねー!v-238
はい。誰かとかかれなくてもちゃ~~~んとわかっております!

>Uniから蓮勤のご褒美を貰ってるような気がします~

今日は写真で、明日は新曲!よかったですね~!v-218
ご褒美もらったので仕事もうひとがんばりです。
Hiro | 2009.01.07(水) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック