2008.12/16(Tue)

Tampere Goodwill Rockers ☆ チャリティシングル”Let There Be Music” 

先日友達からTampere Goodwill Rockersなるバンドの話を聞いた。

以前このブログでもタンペレの50以上のバンドが使用していたトレーニングキャンパスが廃止、駐車場になるニュースをUPしましたが、
このTampere Goodwill Rockersはそのタンペレのバンド達Lovex、Uniklubi、White Flame、 Essentia、 The Scanditones、 Renoise と Heijasteからメンバーが集まってできたバンドで今のタンペレのトレーニングキャンパスの現状を知ってもらいその改善をしようと結成されたバンドです。

メンバーは

リードヴォーカル
 Theon (Lovex)
 Janne Selo (Uniklubi)
 Vince (White Flame)
 Tuomas Lepistö (The Scanditones)
 Joonas Lepistö (Essentia)

ギター
 Anthon (White Flame)
 Sammy Black (Lovex、Essentia)

バッキングヴォーカル
 Chris Lee (Renoise)
 Mikko (Renoise)
 Eerik (Renoise)
 A-J (Heijaste)
 Antti "Laz" Laurila (Rag Doll & Ex Bullet Ride)

チャリティシングルとして”Let There Be Music”をレコーディング。
とっても素敵な曲です。
バンドが成長していくにはやっぱり練習場所が必要だとおもいます。
そのために地元のバンドのメンバーがこういう活動をするのはとってもすばらしいことだとおもいます。

このタンペレのトレーニングキャンパス現状改善にはあなたも協力できます。
こちらTampere Goodwill RockersのMySpaceにて寄付を募集しています。

送り先は
Sampo Bank. 800027-37196864, FI6280002737196864.
(最初の800027が銀行(Sampo銀行)コード、
37196864がTGRの口座番号、
FI6280002737196864が国際送金に必要な番号だと思います。)

日本からの送金だと手数料が高くなりますが、フィンランドにお越しの際にはぜひ。
詳しくは彼らのMySpaceをご覧ください。

この情報を教えてくれたIKKOちゃんのブログの記事はこちらから。

Tampere Goodwill Rockers MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:55 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
カウンター

Comment

早速フレンドリクエストしてきました。
とってもいい曲ですねv-218
いつもいつもパワーと癒しをもらっている愛しのタンペレのバンドたちのために、私も微力ながら協力したいです!
IKKOちゃんとこにもコメントしましたが、次代のマンセロック、スオミロックを背負って立つバンドたちが、安心して練習できる場所をなんとしても確保してほしいです。
えりこびっち | 2008.12.17(水) 00:56 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.12.17(水) 09:52 |  | コメント編集

>えりこびっちさん

ね~いい曲でしょ!この曲なんかちょっと感動しました。

>次代のマンセロック、スオミロックを背負って立つバンドたちが、安心して練習できる場所をなんとしても確保してほしいです。

そう!そのとおりです!
私も少しながら協力しようとおもってます!
Hiro | 2008.12.17(水) 10:51 | URL | コメント編集

>Maoちゃん

この曲とってもいいよね。さっそく今日募金?私も今度支払いのあるときに募金しようと思ってます。
そういえばViestiのとこにコメントもかけるね。

mixiの読んできましたわ。関西人さんどうし、すごいですわ。これからもどんどんつっこみいれてやってください。(笑)
Hiro | 2008.12.17(水) 10:54 | URL | コメント編集

Hiroさん、ありがとうございまーす!!
詳細なメンバー紹介も、さすがですv-218

自分達が置かれた状況を、自分たちの手でなんとか改善したい!という彼らのこの行動は本当に素晴らしいです。
曲もとっても素敵な曲ですしね。
Janneが参加してるというのももちろんありますがw、マンセロック、スオミロックには本当にいつも、と言うか毎日パワーを貰ってますもん!!
本当に小さーーーーいけど、協力したい!と思った次第であります。
そういう練習場所があったからこそ、今の彼らがあるわけですしね!!

こちらのブログでこの記事を読んで、一人でも多くの方が彼等の事を知って、1euroでも多くのお金を集める手助けになればなぁと思います。
IKKO | 2008.12.17(水) 14:55 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん、

この情報をしらせてくれてありがとね~!

ほんとにタンペレのバンドマン自ら改善するため行動にでるってすばらしいと思います。
そう、曲がとっても素敵!

>マンセロック、スオミロックには本当にいつも、と言うか毎日パワーを貰ってますもん!!

こういう人は多いと思います!私もスオミロックから毎日パワーもらってます。何とかこの状況が改善されてこれからもパワーをもらいたいです。
ほんとに1ユーロでも多く集まりますように!
Hiro | 2008.12.17(水) 22:10 | URL | コメント編集

●さっそく・・・

さっそく、マイスペで聞いてきました!
いい曲ですね~(*´∇`*)
スタジオが潰されませんように・・・。
七瀬ゆうり | 2008.12.18(木) 09:09 | URL | コメント編集

>七瀬ゆうり さん

とってもいい曲ですよね。なんかちょっと感動してしまうような。
スタジオはもう壊されるのは決定のようですが、
この曲が練習場所を失ったバンドの手助けになるといいですね。
Hiro | 2008.12.18(木) 09:56 | URL | コメント編集

●初めまして☆

初めまして、杏と申します。。

LOVEXの大ファンで、JAPANファンサイトがなくなっていていろいろ探していてこちらにたどり着きました。。LOVEXのNew singl、そしてTGRのチャリティー曲、共にとても素晴らしい曲ですよねw感動してます。。

またこちらに遊びに来てもいいでしょうか?よかったら仲良くしてください。。

よろしくお願いします。
杏 | 2008.12.19(金) 15:39 | URL | コメント編集

>杏さん

はじめまして!

LovexのJapanサイト、ほんとだ。なくなってますね。気がつきませんでした。
このブログにたどりついていただけて光栄です。
このTGRの曲すてきですよね!
Lovex情報も入り次第UPしていってますので、これからもどうぞよろしく!
Hiro | 2008.12.19(金) 15:58 | URL | コメント編集

 御無沙汰しております。

 早速、募金をしようと郵便局に行って来たのですが、
 「銀行コード 8桁か11桁と 口座№FIから始まる18桁」
 が必要ということで、募金出来ませんでした。v-12

 ご存知でしたら、教えて下さい。
 少ないけど、募金がしたいので・・・。
なおみん | 2008.12.20(土) 16:23 | URL | コメント編集

>なおみんさん

こんにちは。
募金されにいかれたんですね。

国外からの口座番号問い合わせてみました。
Sampo Bank. 800027-37196864, FI6280002737196864.

最初の800027が銀行(Sampo銀行)コードで、
37196864がTGRの口座番号、
FI6280002737196864が国際送金に必要な番号だと思います。
これでもう一度試してみてください。
今度はうまくいくといいんですが。
彼らも日本から募金が届いたら喜ぶんではないかと思います。
Hiro | 2008.12.21(日) 10:10 | URL | コメント編集


わぁ~ わざわざ問い合わせ頂いたんですね~。v-12
 本当にありがとうございます。
 早速、今日募金をしに行ってきます。

 悲しい事にフィンランドには近い将来行けそうもないし、こんな事しか
 出来ないんですよね~。v-13
 喜んで頂ければ本望です。
 やっぱり、トレーニング・ルームは絶対必要ですよ。
 なんとか継続して欲しいです。
なおみん | 2008.12.21(日) 19:46 | URL | コメント編集

>なおみんさん

実はまだ足りない番号があるみたいなので今再度問い合わせ中です。
その返事がくるまでもう少しお待ちください。

日本からの募金、もちろんすごく喜んでくれると思いますよ。
何とか練習する場所の確保ができるといいですね。

Hiro | 2008.12.21(日) 20:36 | URL | コメント編集


 この忙しい年末にお手間取らせて申し訳ございません。v-13
 
 郵便局で再度確認したところ、やはり番号が足りないそうです。
 郵便局の人と顔見知りなので、「怪しい送金ではないですよねv-236v-237」と聞かれ、「とんでもない。」と答えておきました。

 引き続きお手数おかけしますが、宜しくお願い致します。
 感謝致します。v-7
 

なおみん | 2008.12.22(月) 15:17 | URL | コメント編集

>なおみんさん

また郵便局にいかれたんですね。お手数をおかけしました。
海外送金の経験のある友達からまだ番号たりないんじゃないかと話を聞いたんですが、やっぱり足りなかったようですね。

再度問い合わせ中なんですが、まだ返事が来ないので、返事がきしだい本文の記事に追加しますので、よろしく。
Hiro | 2008.12.22(月) 23:15 | URL | コメント編集

本当にすみません。v-13

 引き続き宜しくお願い致します。
なおみん | 2008.12.23(火) 18:34 | URL | コメント編集

>なおみんさん

いえいえ。まだ返事来ないので、もうしばらくお待ちください。
クリスマス休暇にはいるし、返事ちょっと遅れそうな気もしますが、わかり次第UPします。
Hiro | 2008.12.23(火) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック