2008.12/13(Sat)

Uniklubi写真集”Rakkaudesta Hulluuteen”発売記念パーティ @Bar Loose 

          Jarkko Tiitiainen Rakkaudesta Hulluuteen

このブログではもうすっかりおなじみのUniklubiですが、彼らのLuotisadeツアーに写真家Jarkko Tiitinenが同行してツアー中のいろんなショットをあつめたファン待望の写真集”Rakkaudesta Hulluuteen"が先月発売になりました。

これを記念して発売記念パーティが11月17日ヘルシンキのBar Looseで行われたので友達2人といってきました。

中に入ると小さなバーの中に人がいっぱい。
するといっしょに行っていたドラアキさんのとこへ誰かが挨拶にきてハグしている。
あれ?この方Uniklubiのライブでいつもといっていいぐらいお見かけしていたちょっとロックっぽいお方ではありませんか。
そう思っているとドラアキさんが彼を紹介してくれた。実はその彼が写真家Jarkko Tiitinenさんだった。(写真上)

【More・・・】

いやぁ~びっくり。
でもこれで彼がなぜいつもUniklubiのライブ会場にいたのかわかった。クルーにしてはいつもロックっぽく決めていたのでいったい彼誰なんだろう?とずっとなぞに思っていた。

会場にはUniklubiのメンバーも全員そろっていて、まわりをうろちょろしている。
開始予定の時刻を少しすぎてそのJarkkoさんとUniklubiのAnttiとTeemuが今回のツアーについて質問トーク。

     Uniklubi Jarkko Bar Loose 17.11.2008

     Uniklubi Jarkko Bar Loose 17.11.2008

     Uniklubi Jarkko Bar Loose 17.11.2008

そしてそのあとは?というと皆さんただひたすらおしゃべりしながら飲みまくる。
Uniklubiのメンバーもまわりをいったりきたり。

こちらは前を通るたびニコニコしどうしだったギターのJanne.
             Uniklubi Janne Bar Loose 17.11.2008

こちらはもう一人のギタリストPasi。
             Uniklubi Pasi Bar Loose 17.11.2008

こちらはドラマーのAntti。
             Uniklubi Antti Bar Loose 17.11.2008

最後は会うなり熱いハグハグをかわしていたドラアキさんとベースのTeemu。
      Uniklubi Teemu & Aki Bar Loose 17.11.2008

午後8時ごろ全然しらないパンクバンドが登場して30分ほど演奏。
このあとUniklubiも登場するのかと思い近くにいたJanneに聞いてみると
「自分が知ってる限りでは自分達は登場しない。」
との返事。。。

おなかをすかせた日本人3人組はもう待てない。お腹グーグーで耐え切れなくなり会場をあとにして近くの日本レストランに駆け込み日本料理とおしゃべりに花がさきヘルシンキナイトを満喫!


      Uniklubi Rakkaudesta Hulluuteen Kirja

さてこのJarkko Tiitinen撮影のUniklub写真集”Rakkaudesta Hulluuteen”(写真上)ただ今サイン入りでこちらBSA‐Storeでオーダー可能です。
ただ今クリスマススペシャルとしてこの写真集とTシャツがセットになったお得なパッケージもあります。こちらをチェック!

Uniklubi オフィシャル
Uniklubi MySpace
mixi Uniklubi コミュ (管理人やってます。mixiやってる方はぜひ参加ください。)

Rakkaudesta Hulluuteen MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:00 |  Uniklubi  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

● きゃ~

Uni~v-238

はぁ~、私も行きたかったなぁ......
無理やけど(^^;)

ずーっとニコニコしてたJanneが見たかった(;_;)
クマだけどw、あの笑顔は癒し系ですよ!!間違いなく。

Hiroさーん、Jussiが写ってませんよーーーー(^^;)

Teemuのこのpipoは、Donington Rock Clubでかぶってたので、とってもよく覚えてます!
そしてトップスもスカルでコーディネートしてますねw
やっぱり可愛いなぁ~、Teemuv-238
2ショットの、このドラアキさんの嬉しそうな顔!!
ラクとの2ショットの時の私以上に、キラキラしてますよ~w

それにしても、本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m
次回フィンランドへ行く時には、あの写真集を持参してあのページやこのページに、JanneやTeemuにサインをして貰わなきゃ~。

え?Teemuの話ばっかり?
そんなことないですよ!やっぱりJanneが一番ですv-10
Janneのタトゥー、近くで見たかったなぁ~。
IKKO | 2008.12.13(土) 16:30 | URL | コメント編集

●これも楽しかった。

お疲れ様です。いやあ、この日のヒットはやっぱり、ヤンネサンのニコニコぶり。あれは、びっくり。すっごい相手に良い気分をさせてくれる笑顔だったね。
IKKOちゃんがおらんかったのがめちゃ残念。
ドラアキさんとテームの関係も笑った。いやあ、アフタで3人でご飯行って楽しかったね。すっごい。また楽しい事しようね。ハリハリ。
Mao | 2008.12.13(土) 20:29 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

どこでもドアがあったらこれたのにね。

>クマだけどw、あの笑顔は癒し系ですよ!!間違いなく。

あの笑顔はすてきでした~!あんな笑顔の人が横にいるとこっちまで楽しくなってきそうです!はい。癒されますよ~!あの笑顔。

>Jussiが写ってませんよーーーー

そうなんですよ。サインだけもらったけど、写真頼む前にバッカリにはいっていってしまいました。 彼まだのどの調子よくなかったのかもしれません。

>Donington Rock Clubでかぶってたので、とってもよく覚えてます!

私もこのPipo印象に残ってます。あら、ほんとだ。トップスもスカルですね!

>ラクとの2ショットの時の私以上に、キラキラしてますよ~w

えっ?そうですか?あのツーショットかなり乙女だったけどなぁ~。

>ページやこのページに、JanneやTeemuにサインをして貰わなきゃ~。

ふふふ、ちょっともうサインだらけになっちゃったりして? (笑)
でもその気持ちよくわかります!

>やっぱりJanneが一番です

えっ?そうですか?って、はいはい!もうわかってますよぉ~。

>Janneのタトゥー、近くで見たかったなぁ~。

次回の時にはぜひみせてもらってくださいね~!
それまで、もうちょっとがんばってください!
Hiro | 2008.12.13(土) 23:51 | URL | コメント編集

>Maoちゃん

いや、ほんと楽しかったね!Janneはほんとに通り過ぎる時いつもにこにこやったもんね!あの笑顔は素敵でした!
IKKOちゃん、いたらよかったのにね。

ドラアキさんとTeemuはもうがっしりとハグ!
愛ですな~!
ごはんおいしかったね。今度は私IKURAもらうわ。(笑)
Hiro | 2008.12.14(日) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック