2008.11/25(Tue)

Ari Koivunen ☆ Amoral の新ヴォーカルに決定。 

  Amoral promo Photo By Uzi Varon
    (Photo by Uzi Varon)

2006年5月”FINNISH MUSIC DAYS IN TOKYO”で来日、今年の夏ヴォーカルのNikoの脱退が表明され新ヴォーカルを募集中だったAmoralから新ヴォーカルが彼らのオフィシャルにて発表になりました。

昨年のフィンランドのIdolsでメタルな曲を歌いみごと優勝、今年5月FINLAND FEST 08とAstro Hallのニューブラッドで初来日をはたしたAri KoivunenがAmoralの新ヴォーカルだと発表になりました。

新ヴォーカルの応募には全世界中から50名ほどの応募があり、その中からAri Koivunenが選ばれました。
AriとAmoralはこれまでにすでにひそかに練習を重ねておりAmoralにとって4枚目となるアルバムのレコーディングに来月からはいり、来年春頃にニューアルバム発売予定とのこと。

このニュースについて詳しくはこちらAri Koivunen Japan Blogをご覧ください。

Amoral オフィシャル
Amoral MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  22:45 |  Ari Koivunen  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

●いやあ。。。

AMORALだけなら。。。けど、次は、ドラムスのマウロちゃんがやめる。ちょっともう。。。秋だから?何これ?

また連絡するね。
Mao | 2008.11.26(水) 00:35 | URL | コメント編集

>Maoちゃん、

Amoralのニュースも初めて聞いた時はかなりびっくりだけど、マウロちゃんの脱退はこれちょっともうびっくり!
また情報はいったらAri JapanブログにUPしてね。
Hiro | 2008.11.26(水) 01:09 | URL | コメント編集

●えええ~!

Hiroさん、お久しぶりです!お元気ですか?
それにしてもびっくりした~・・なんでAri 君がAmoralにー??
読み間違えてるかと何度も読み直しました・・ずいぶん前から
そういう話があったんですか?私は寝耳に水・・で本当に
びっくりしてます、今。
でもAri君のことだから、きっとうまくやっていくでしょうね。


Abbey | 2008.11.28(金) 14:21 | URL | コメント編集

>Abbeyさん

お久しぶりです。
ちょっと風邪気味だけど元気です。
ね!びっくりしたでしょ。もしかしたら・・・とは思ってたけど、最初にこの情報をきいたときはやっぱりびっくりでした。
正式発表になって初めて知った人がほとんどだと思うので、皆びっくりしてると思います。
Amoralの昔からのファンには賛否両論でてますが、Ariくんのやりたかったことみたいなのでどうなるか見守っていきましょう!
Hiro | 2008.11.28(金) 23:09 | URL | コメント編集

●びっくり

amoralは良く知らないのですが、MySpaceで聴いた感じdeath voiceですよね・・・
Ariさん、death voiceで歌うんですよね??
全くイメージが湧かないです。
良く知らない私がびっくりしているんだから、ファンの人はほんとびっくりですね・・・
sa | 2008.11.29(土) 16:52 | URL | コメント編集

>saさん

Amoralは私もそんなによくは知らないんですが、スラッシュ・デス・メタルみたいですね。
Ariくんはもともとデスが歌いたかったようなので、がんばってもらいたいですが、どちらのファンもこのニュースにはやっぱりびっくりだったと思います。
Hiro | 2008.11.29(土) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック