2008.11/11(Tue)

Sturm Und Drang ☆ Lost in Music Festival タンペレ Pakkahuone (2008年10月24日) 

     Sturm und Drang Lost in Music Festival Tampere Pakkahuone 24.10.2008

タンペレ市で10月22日から25日の間開催された音楽市「Lost in Music Festival」で、10月24日トップバッターのCarmen Grayのあと休憩時間もなくお隣の会場PakkahuoneでSturm und Drangのライブが始まった。

いっしょに行ってた友達はCarmen Grayのライブが終わるとSturm und Drangの会場Pakkahuoneへとすっ飛んでいった。
私のほうはCarmen Grayの会場KlubiでライブあとすぐNicklasと話す機会がありKlubiにしばらく残っていた。
そのあと少し出遅れてSturm und Drangの会場へ行ってみた。
彼らのライブを観るのは2回目だったが、現役高校生とは思えない演奏!これがなかなか上手!
ヴォーカル&ギターのAndrèはフロントマンらしく堂々としていてかっこいい。時々長いロン毛を振り回し声援を浴びていた。
写真を撮りながら"Rising Son"、"Indian"、"Break Away"など数曲聴いてこのあとまだまだ続くタンペレナイト体力維持のためKlubiのほうへ移動して休憩。

写真は少しですがこちら。

【More・・・】

            Sturm und Drang Lost in Music Festival Tampere Pakkahuone 24.10.2008

       Sturm und Drang Lost in Music Festival Tampere Pakkahuone 24.10.2008

           Sturm und Drang Lost in Music Festival Tampere Pakkahuone 24.10.2008

       Sturm und Drang Lost in Music Festival Tampere Pakkahuone 24.10.2008

         Sturm und Drang Lost in Music Festival Tampere Pakkahuone 24.10.2008

          Sturm und Drang Lost in Music Festival Tampere Pakkahuone 24.10.2008

      Sturm und Drang Lost in Music Festival Tampere Pakkahuone 24.10.2008

      Sturm und Drang Lost in Music Festival Tampere Pakkahuone 24.10.2008

彼らのライブ写真はいっしょにいっていた友達のブログに大量にUPされてますので
こちらをのぞいてみてください。

彼らのニューアルバム"Rock'N Roll Children"フィンランドで11月12日発売!
11月10日~12日までSturm und Drangのマイスペにて全曲試聴できます!

Sturm Und Drang オフィシャル
Sturm Und Drang MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  00:30 |  Sturm und Drang  | TB(1)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

●うわ~~!

さっそくマイスペで試聴してきます!!

しかし、Voは相変わらずチルボドTシャツなんですね(‥;)
七瀬ゆうり | 2008.11.11(火) 10:45 | URL | コメント編集

>七瀬ゆうりさん

試聴してみてください!・・・って私もまだ聴いてないんですが、またあとで。

AndréくんはどうもバンドT好きみたいですね。学校卒業したら衣装もかわるかな?
Hiro | 2008.11.11(火) 12:35 | URL | コメント編集

おぉ、Hiroさん、ありがとうございます~!
Andréくん。なんて素敵なんでしょう。
いい写真たくさんあるじゃないですかー。嬉しいです!!

確かに、チルボドだけでなく王子様服やあみあみを着せてみたい…(笑)

あと、"油留木さん"に触発されて、"安藤令"という女性名考えました。
SuDファンにいたら、ちょっと悔しいかも(^_^;)

"Break Away"のPVでは、久々にローペ・ラトヴァラモデルのギター(Rising Sonのギターです)弾いてますが、ライブでは持ってないみたいですねー。

今、SuDのマイスペのページでは、New Album全曲up中です。
そういうことあるんですかしらねー、嬉しいけど信じられませんよー。
不二子 | 2008.11.11(火) 14:30 | URL | コメント編集

Sturm und Drang の1st聴いていたのですが上手いですよ~!
まったくたいしたものですよ~!

2ndではさらに成長しまくり~!(超笑顔!)
なんめりとっこうたい | 2008.11.11(火) 15:33 | URL | コメント編集

●TB送りました

こんばんは。
私のブログの方でSturm und Drang関連の記事を書いたので
TB送らせてもらいました!
今、マイスペで彼らのアルバムを聞いてるんですが、予想以上に
いいですね!!
こりゃ、絶対買わなくちゃだわ(>▽<)
七瀬ゆうり | 2008.11.11(火) 15:36 | URL | コメント編集

>不二子さん

写真喜んでもらえてうれしいです。会場には出遅れて行ったのでいい場所がとれなくて・・・。
でもなんとか3,4列目あたりからがんばってみました。

>チルボドだけでなく王子様服やあみあみを着せてみたい…(笑)

こんど何かにあいそうなのプレゼントしてみては?あっ、でもなにもないのが一番?

>'安藤令"という女性名考えました。

そうか。アンドレ君の名前漢字にしたら女性の名前になっちゃいますね!
でもこの漢字の名前、なかなかいそうにはないような・・・。
でも"油留木"があるぐらいですもんね。

>"Break Away"のPVでは、久々にローペ・ラトヴァラモデルのギター(Rising Sonのギターです)弾いてますが、ライブでは持ってないみたいですねー。

お~さすが不二子さん!すごい!チェックがきびしいですな~。
私が気がついたのは途中トラックのフロントガラスのとこにフィンランドのサルミャッキのお菓子Gifuの箱がおいてあって笑ってしまった。もしかしたらスポンサーさん?

>SuDのマイスペのページでは、New Album全曲up中です。

ただ今きいてるとこです。
たまに発売前にUPされてることありますよ。
Carmen Grayも1週間全曲UPされてました。
フィンランドなのでけっこういいかげんなとこもあり
何日までとかかれてあっても
その期限の日の24時に消えることなく次の日もまだ聴けたりってこともあります。(笑)

あっ、今マイスペでバンドへの質問を募集しています。
コメント欄に書いてくださいってことです。よい質問をした人には賞品もあるみたい。
ただ質問募集はフィン語で書かれてあるので国外からの質問も受け付けてるのかどうかはわかりません。
Hiro | 2008.11.12(水) 09:37 | URL | コメント編集

>なんめりとっこうたいさん

ファーストもお気に入りですか?
セカンド今マイスペで聴きながら書いてますが、これいいですね!
今この若さでこれなので先がこわいぐらいです!v-218
Hiro | 2008.11.12(水) 09:42 | URL | コメント編集

>七瀬ゆうりさん

TB承認しておきました。
私も今マイスペで今聴いてますが、いや~すごいわ!
彼らほんとに高校生?って感じです!
Hiro | 2008.11.12(水) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

日本では12月に新アルバムの発売が決定しているSturm Und Drang。 新アルバムからの先行シングル「Break Away」のPVが公開中~♪ 前作よりも、さらにアグレッシブな感じですね! そして、相変わらずイケメンだわ~~(゚∀゚) また、彼らのMyspaceで、新アルバ...
2008/11/11(火) 22:34:45 | ななせのなのじ~MMORPG「RED STONE」プレイ日記
 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック