2008.10/23(Thu)

Strum und Drang ☆ ニューアルバム"Rock ’n Roll Children"フィンランドで11月12日発売 

       SuD promo (Aleksi Koskinen)
         (Photo by Aleksi Koskinen)

こちらのニュースによると今年5月末FINLAND FEST 08で初来日をはたした若手バンドSturm und Drang待望のセカンドアルバム"Rock ’n Roll Children"11月12日にフィンランドで発売。このアルバムは11月末に日本で、2009年初めに他の北欧と中央ヨーロッパで発売が予定されています。

2007年度のフィンランドのグラミー賞にあたるEmma Gaalaで新人賞を獲得。 "Indian" ja "Rising Son"のヒット曲で知られる彼らのデビューアルバム"Learning To Rock" はプラチナアルバムを獲得しています。

このStrum und Drangのセカンドアルバム"Rock ’n Roll Children"からの9月22日に発売になったファーストシングル"Break Away" のPVが完成。
このPVはAri KoivunenやVon Hertzen BrothersのPVも担当したことのあるOwe Lingvallが監督しています。
このPVこちらからご覧ください。
勢いのついたかっこいいビデオに仕上がっています!

Sturm Und Drang オフィシャル
Sturm Und Drang MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:12 |  Sturm und Drang  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
カウンター

Comment

NRJ聴いてたときに、イントロを聴いた瞬間
「おおっ、これ誰の曲!?」と思ったらSuDの「Break Away」でした。
番組内でかかってた他の曲がいまいち好みじゃなかっただけに、
SuDかっこい~!って一人で興奮してました(笑)
国内盤がCarmen Grayと同じ日に発売のようなので一緒に買うつもりですv-237
PVもかっこよかったです!
NORIKO | 2008.10.24(金) 14:07 | URL | コメント編集

●カッコイイ!

こんにちは。
PVの冒頭が地面から手がニュッ・・・。
ちょっとズッコケましたが、メチャクチャかっこいい仕上がりですね!
曲もいいし、何よりもイケメン(>▽<)
1stアルバムは持ってないんですが、新アルバムは買っちゃうかも。
七瀬ゆうり | 2008.10.25(土) 06:32 | URL | コメント編集

●訂正

すみません、SuDの国内盤の発売日は12月3日でした・・・。
CGだけ先に買うか、CGはちょっとお預けにしてネットで一緒に買うか。
う~ん、どうしようv-356悩むところです。
NORIKO | 2008.10.25(土) 08:17 | URL | コメント編集

Hiroさん、いよいよSuDは2ndですねー。感激です。

アリ君と同じ監督なんですか~!
まさか、あのトレーラーの上で演奏する?…(~_~;)

今回の日本盤は、すごいですー。
ご存知かとは思いますが、
ボーナストラックとしてまだ何の曲かわかりませんが、
日本のファンが選んだ曲をSuDがカバーしてくれたのが入るんですよー(*^_^*)
しかも、応募した人の中から10名にSuDからサンキューメールが届くという。
もうみんなワクワクドキドキですよー。

あのぉー、
金曜のライブの接近報告も、めっちゃ待ってますぅ(~_~;)
fujiko | 2008.10.25(土) 09:40 | URL | コメント編集

>NORIKOさん

この新曲かっこいいですよね。昨日ライブでも聴きましたが、やっぱりかっこよかった!
NRJは国外のポップス系とかヒップホップ系もけっこうかかったりするんでもうちょっと国内のロック系をかけてもらえたらなぁ~と思います。

Carmen Grayともどもゲットしてきいてみてくださいね!
Hiro | 2008.10.25(土) 19:47 | URL | コメント編集

>七瀬ゆうりさん

>PVの冒頭が地面から手がニュッ・・・。

あの場面は私もちょっとわらってしまいましたが、スピード感があってかっこいいですよね。メンバーもかっこいいですもんね。
見応えあります!

セカンドアルバムぜひ買ってみてください。
Hiro | 2008.10.25(土) 19:51 | URL | コメント編集

>NORIKOさん

>SuDの国内盤の発売日は12月3日でした・・・。

そうだったんですね。
都合の合うところで両方ゲットしてみてくださいね。v-218
Hiro | 2008.10.25(土) 19:53 | URL | コメント編集

>fujikoさん

>いよいよSuDは2ndですねー。感激です。

あの若さですでにセカンドですよねー!

>アリ君と同じ監督なんですか~!

調べてみたら「Give Me A reason」のほうでした。

>日本のファンが選んだ曲をSuDがカバーしてくれたのが入るんですよー(*^_^*)
しかも、応募した人の中から10名にSuDからサンキューメールが届くという。

ひゃぁ~そんな素敵な企画があったんですか? まったく知りませんでした~!
そりゃぁもう応募した人はドキドキですよね。

>金曜のライブの接近報告も、めっちゃ待ってますぅ

私は同じ建物内の18歳以上会場のほうにメインにいたので未成年の彼らは残念ながら入れない会場だったのでSuDのメンバーは誰もお見かけすることができませんでした。
ライブはすこしみましたが、やっぱり彼らうまいですわ。v-218
アンドレくんなんて高校生とは思えないパフォーマンスでした。
Hiro | 2008.10.25(土) 20:05 | URL | コメント編集

わぉ、Hiroさん、そうでしたかー。嬉しいですー!

ライブをたくさんやってきているのも実力やパフォーマンスに繋がってますよね。
よく頑張って両立していると思います。
家族やまわりの大人たちの支えがあってこそですが、
フィンフェスの時、年は若くてもプロフェッショナルという印象を受けました。
早くまた再来日して欲しいです~。

それで、
サンキューレターと打ったつもりが…(~_~;)
最近、打ったつもりミスが多くて困ってます。
読み直しても気づかないのは、いよいよヤバイですよね(T▽T)
fujiko | 2008.10.25(土) 20:30 | URL | コメント編集

>fujikoさん

やっぱりライブを重ねていくとその成果も現れてきますよね。
ツアーなんかあると学校との両立大変かもしれないですが、
彼らは才能あると思うのでがんばってほしいです!
そしてまた来日が決まるといいですね!

>打ったつもりミスが多くて困ってます。

実は私もけっこうそういうミス多いです。e-330
いや、でもレターってことは自筆なんでしょうかね?
だったらなおさらうれしいですよね!
Hiro | 2008.10.26(日) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック