2008.10/08(Wed)

Uniklubi ☆ JussiとTeemu フィンランドのラジオNRJ "Iltapäivä"にゲスト出演 

       Uniklubi promo 2008 Jarkko Tiitinen
         (Photo by Jarkko Tiitinen)

本日10月8日から10日までの間、フィンランドのラジオNRJの午後の番組"Iltapäivä"(14時~18時/日本時間20時~24時)にUniklubiJussiTeemuゲストDJとして出演。
この番組にはこれまでにもNegativeのJonne Aaron、LovexのTheon、The RasmusのLauriなどがゲストDJとして登場したことがあります。

このラジオ局はネットでもきけます。(パソコンによっては聞けない場合もあると思いますが。)
こちらのネットラジオできけるかどうかお試しください。

追加
Jussiは調子が悪く土曜日のライブに備えておやすみ。Jussiのかわりにお兄さんでギタリストのJanneが出演しています。

そのUniklubiは11月にアコースティックライブを予定しています。
ただ今発表になっているツアースケジュールはこちら。

 10.11.08 HELSINKI, Virgin Oil Co. (チケットの一般発売はなし。当選者のみ。)
 11.01.08 VAASA Rewell Center (feat Klamydia)
 11.07.08 ROVANIEMI, Cafe Tivoli (unplugged)
 11.08.08 KOKKOLA, Hotelli Seurahuone (unplugged)
 11.12.08 TAMPERE, Yo-talo (unplugged)
 11.22.08 TURKU, Klubi (unplugged)
 11.28.08 RAAHE, Night Club Gina (unplugged)
 11.29.08 未定 (unplugged)

ツアースケジュールには変更などもありえるのでくわしくはこちらツアーエージェントPopgeeのページでお確かめください。

Uniklubi オフィシャル
Uniklubi MySpace
mixi Uniklubi コミュ (管理人やってます。mixiやってる方はぜひ参加ください。)

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:53 |  Uniklubi  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

聞きたかったーーーーーーーーー(ToT)
お兄ちゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

でも聞けなかった事が、愛のメッセージだと解釈して頑張りますw
IKKO | 2008.10.08(水) 16:34 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

びっくりしました。いきなりお兄ちゃんがでてきちゃうんだもん。

>でも聞けなかった事が、愛のメッセージだと解釈して頑張ります

はい。ぜったいそうだと思いますので、がんばってくださいね!
Hiro | 2008.10.08(水) 21:53 | URL | コメント編集

3日分の放送を録音して、編集して。
私は一体何をやってるのか、自分でも呆れますが、
毎日Teemuの声が聞けて幸せでした~v-10
早くあの方にもJanneの声をお届けしたい!

いよいよ今日はVirgin Oil.ですね~。行ってらっしゃいませ♪
NORIKO | 2008.10.11(土) 15:11 | URL | コメント編集

>NORIKOさん

3日分録音されたんですか?すごい!
でも曲がかかる時間とか多くて実際にゲストがしゃべってる時間ってそんなにないですよね。

Teemuの声がきけてよかったですね。
あの方もJanneの声に萌え萌えe-266になるにちがいない。

は~い!今日はVirgin Oilいってきま~す!
Hiro | 2008.10.11(土) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック