2008.09/24(Wed)

Uniklubi ☆ オフィシャル MySpace ファン・インタビュー Part2 

       Uniklubi promo 2008
        (Photo By Jarkko Tiitinen)

このブログではもうすっかりおなじみのUniklubi(ウニクルビ)ですが、この夏彼らのMySpaceで募集していたファンからの質問にメンバーがこたえる映像がこちらにUPされています。
ファンからの質問にメンバーそれぞれが該当すると思うメンバーのネームプレートをかかげて答えたり、イラストクイズでは与えられた題でメンバーが絵を描き、後でその絵を見せて他のメンバーがその題を言い当てるクイズなど楽しい映像となっています。

このファン・インタビューPart1はこちらからどうぞ!


       Uniklubi kansi KMMA

そのUniklubiのベストアルバム"Kaikki Mitä Mä Annoin 2003-2008" (写真上)はフィンランドでただ今好評発売中!
Uniklubiのこれまでの数々のヒット曲に加え新曲2曲"Rakkaudesta Hulluuteen""Liian Lähellä"、"Kiveen"のアコースティック・ヴァージョンなども収録。
スペシャル・エディションにはPVとドキュメンタリーを収録したDVDもついてとってもお得になってます。
トラックリストはこちらをご覧ください。

新曲"Rakkaudesta Hulluuteen"のPVはこちらからどうぞ。

Uniklubiのニュー・バンド・グッズ登場!くわしくはこちらを見てね。

Uniklubi オフィシャル
Uniklubi MySpace
mixi Uniklubi コミュ (管理人やってます。mixiやってる方はぜひ参加ください。)

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  11:32 |  Uniklubi  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

●可笑しい~!

誰が一番鏡で自分の姿をチェックするかの質問にみんながJussiと
答えたのは笑えました!
やっぱりオサレさんですもんねv-8
最もいびきをかくのもJussiなんて、イメージが~!!(笑)
あき | 2008.09.24(水) 15:22 | URL | コメント編集

>あきちゃん

>誰が一番鏡で自分の姿をチェックするかの質問にみんながJussiと
答えたのは

私もわらいました~。でもこれはなんとなく想像できますが。(笑)
いびきはJussiだったんですよね。ちょっと以外です~。
いびきは○ェー○のイメージが。。。
Hiro | 2008.09.24(水) 16:56 | URL | コメント編集

これは本当に楽しいインタビュー映像ですよね~。
今日も見てしまい、またもやこんな時間に(^^;)

答えを予想しながら楽しんでましたが、思った通り!というのもあれば、
意外~!!というのもあって、本当に楽しめました。
飲んで一番おバカになるのはTeemuだろうと思ってたんですが(笑)
Pasiの名前も出てたのが意外でした~。

Jussiがいびきをかくのか~......
やっぱりそんなイメージは浮かびません(^^;)
IKKO | 2008.09.24(水) 19:52 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん、

このインタビューはメンバー仲よさそうでみてるこちらまで楽しくなってきますよね。

>答えを予想しながら楽しんでましたが、思った通り!というのもあれば、
意外~!!

そうそう!これはいっしょに楽しめました!

>Pasiの名前も出てたのが意外でした~

Teemuはだいたい想像できましたが、(笑)Pasiはまだまだ未知の部分が多くて意外ですよね。

Jussiのいびきはやっぱりちょっと想像ができません・・・。i-229
Hiro | 2008.09.24(水) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック