2008.09/15(Mon)

Uniklubi ☆ 「Kaikki mitä mä annoin 2003-2008」9月17日発売&メディア情報 

               Uniklubi kansi KMMA
このブログではもうおなじみのUniklubiからベストアルバム「Kaikki mitä mä annoin 2003-2008」9月17日に発売!

このベストアルバムには今まで発売になった3枚のスタジオアルバムからのラジオシングルを含むシングル曲に加え「Kiveen」のアコースティクヴァージョン、新曲の「Rakkaudesta Hulluuteen」と「Liian Lähellä」などが収録されており、
Special Edition盤にはこれまでのPV、ドキュメンタリーなどを収録したDVDがついています!

トラックリスト
 CD
 1- Rakkaudesta hulluuteen
 2- Rakkautta ja piikkilankaa
 3- Huomenna
 4- Vnus
 5- Kaikki mitä mä annoin
 6- Näiden tähtien alla
 7- Kiertää kehää
 8- Luotisade
 9- Totuus
 10- Kylmää
 11- Liian lähellä
 12- Varjoon juuttunut
 13- Kiveen (アコースティックヴァージョン)
 14- Koko talvi kesämökillä
 15- Varjot
 16- Tuhka

 DVD (Special Editionのみ)
 1- Rakkautta ja piikkilankaa
 2- Kaikki mitä mä annoin
 3- Huomenna
 4- Vnus
 5- Luotisade
 6- Varjot (Voice live)
 7- Varjoon juuttunut (Voice live)
 8- Uniklubi-ドキュメンタリー "Irti potilaasta"


このベストアルバム発売にともないTV、ラジオにゲスト出演も予定されています。

本日9月15日(月)17時ごろ(日本時間の23時ごろ)からHabbo Hottelliにゲスト出演。
フィン語がわかる方はこちらのページから自分のキャラクターを作り Habbo Hotelliに登録して、ゲストが登場する部屋にめでたくはいれれば(さっとうするため順番待ちがあると思います。)ゲストで登場したメンバーとチャットができます。

9月15日の深夜0時55分SubTVの「Rokki Korjaamo」にJussiとTeemuがゲスト出演の予定。 これは番組終了後こちらのネットTVで観れる予定です。

9月16日(火)MTV3の朝の番組「Huomenta Suomi」に出演。
これもこちらのネットTVにUPされる可能性があります。

同じく9月16日ラジオNovaの朝の番組AAMU(6時~10時)にゲスト出演。
ゲストが出るコーナーは8時10分(日本時間の14時10分)からのようなのでHuomenta Suomi出演の前にこちらに出る可能性もあり。(ただしあくまでも予想です。)
ネットラジオはこちらのページの 左上にある Kuuntele Lähetysytä をクリック!

同じく9月16日15時からラジオSUOMIPOPにゲスト出演。
こちらもネットラジオがありますが、これはフィンランド国内オンリーのようです。

Uniklubi オフィシャル
Uniklubi MySpace
mixi Uniklubi コミュ (管理人やってます。mixiやってる方はぜひ参加ください。)

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  12:59 |  Uniklubi  | TB(1)  | CM(16) | Top↑
カウンター

Comment

ついに発売目前ですね~v-10
ラジオ&TVなどにも続々出られますねー!

曲目も載せて頂きありがとうございます!
よく見てみるとアコースティック・ヴァージョンもあるんですねv-238

Koko talvi kesämökillä はシングルに入っていた曲ですね。
ベストに入れてくれるなんて凄く嬉しい!

スペシャル・エディションはDVD付きなんてちょー感動です!v-238
でも・・・、これってPALなのでしょうか?
karen | 2008.09.15(月) 14:54 | URL | コメント編集

>karenさん

発売日直前でいそがしそうですね。でもあちこちでてくれるとうれしい。最近ではネットで見れるのもあるから便利ですよね。

KiveenのアコースティックヴァージョンやシングルにはいってたKoko talvi kesämökillä もはいってます~!
シングルもってなかったらなおさらうれしいですよね!

それにDVDつきってのがこれまたうれし~。
さっきHabbo HotelliにいってチャットでDVDがPalかどうか聞いてみたらTeemuがPalだと答えてくれました。
日本だとプレイヤーの機種によってみれないかもしれないですが、パソコンではみれるんじゃないかな?
Hiro | 2008.09.15(月) 17:08 | URL | コメント編集

今、Huomenta Suomi見てきました!
いよいよ明日リリースですね!いつ届くかな~。

HiroさんTeemuとチャットされたんですか~~~っ!
DVD、やっぱりPal方式なんですね・・・うちのPC見れないかもv-12
さて、暴走してきます♪
NORIKO | 2008.09.16(火) 13:48 | URL | コメント編集

>>NORIKOさん

おっ、Huomenta Suomiアップされてましたか?
私は朝みたんですが、Jussiの髪がまた黒に~。で前髪また短くなってましたね。
TeemuはNegativeのトレーナージャケットみたいなのきてていいやつ!(笑)

明日買いに行けるかどうか微妙なのでやっぱりネットでオーダーしようかな?と思ってます。

Haabo Hotelliのはとにかくものすごい勢いでメッセージがでてはきえていくので、あっけに取られてましたが
「ベスト盤のDVDはPal?」
って私の質問にTeemuが気がついてくれて答えてくれました。
Jussiも2つほどこたえてくれましたよー。
しかし、これ対象年齢が小中学生ぐらいだと思うので、
「サインちょうだい!」とか「どこどこにきたことある?」「どこどこにきて~」とかそんなんばっかり。(笑)そんなメッセージがつぎつぎと2,3秒ごとにでては消えていく感じです。e-330
でたまにTeemuは誰々さんにサイン!
とかメッセージいれてました。
Jussiは「みんなにサイン!」とかが多かったです。(笑)

Pal方式PCなら見れるのかと思ったんですが、みれませんか???
Hiro | 2008.09.16(火) 14:44 | URL | コメント編集

いよいよ、明日発売になりました、嬉しいです。v-238

Hiroさん、このDVD、PALだったのですね。
このDVD付の購入しようと思います!
ただ、そのPAL対応プレイヤーがリビングにあるので親が就寝してからでないと観れませんが・・・e-330

わざわざTeemuに質問して下さってありがとうございました。
TeemuやJussiとチャット出来るなんて羨ましいですー!

Jussiの髪が又黒に戻りましたかー!え、前髪短くなってましたかー! 
karen | 2008.09.16(火) 14:56 | URL | コメント編集

最近こちらへのコメントをさぼってて、すみませんm(_ _)m

明日っていうか、今日発売ですね~♪
ショップからは日本時間の16日 20時50分、タンペレ時間(笑)の14時50分に「発送しました」メールが届いてましたv-238
これも発売日より一ヶ月以上前に予約したおかげ?(笑)

“Huomenta Suomi”は二人とも「さっき起きました」って感じで可愛かったですねw
Jussiはアイラインを入れてるようでしがた、Teemuはノーメイクかな?
最初に“Liiän Lähellä”が流れてきて、それだけでシビレましたよ~v-10
週明けには、“Rakkaudesta~”も“Liian ~”も、ようやくCDで聴けるのかと思うとホンマに楽しみですv-237v-237

もちろんDVDもv-238
一抹の不安はよぎりますが、きっとPCで見れるはず!!
「PCで見れないと、日本のファンの子が見れないじゃん。」って、とあるクマが言ってくれてるはず!←妄想
いや、今はトラかな?またクマ化していってるかなー?(^^;)

パソコンで、しかもMacでちゃんと見れますように(>人<)
IKKO | 2008.09.16(火) 18:21 | URL | コメント編集

>>karenさん

いよいよ発売になりますよー!

>このDVD、PALだったのですね。

Negativeのフィン盤DVDはたしかリージョンコードフリーかなんかだったと思うんですが、ヨーロッパはPALが多いですよね。

>PAL対応プレイヤーがリビングにあるので親が就寝してからでないと観れませんが・・・

PAL対応のがあるんですね。じゃぁもうご両親が寝てからがんばってみてください!

>TeemuやJussiとチャット出来るなんて羨ましいですー!

あのものすごいスピードででては消えていくメッセージの中にはいっていくのは、最初もう圧倒されて無理かと思ったけど、TeemuとJussiの目にとまってうれしかったです。

>Jussiの髪が又黒に戻りましたかー!え、前髪短くなってましたかー! 

なぜかうちのパソコン、この画像みえないんですが、
こちらでみることできるとおもいますよ。
http://nettitv.mtv3.fi/nettitv_uutiset/index.shtml/nettitv_uutiset/ajankohtaisohjelmat/huomentasuomi?143925#143925
Hiro | 2008.09.16(火) 21:07 | URL | コメント編集

>>IKKOちゃん

>最近こちらへのコメントをさぼってて、

いえいえ、あちらのほうではお世話になっております。

>ショップからは日本時間の16日 20時50分、タンペレ時間(笑)の14時50分に「発送しました」メールが届いてました

お~もう発送されたんですね。
早ければ今週中には届くかもしれないですね!

>“Huomenta Suomi”は二人とも「さっき起きました」って感じで可愛かったですねw

ネットの映像がなぜかみえないんですが、なんかちょっとぼーとした感じでしたよね。確かおきてからタクシーできたようなことを言ってたと思います。
朝はやかったし。この番組の前に出演予定だったラジオ局には遅刻で間に合わなくてこの番組のあとに出演してたようだし。(笑)

>Teemuはノーメイクかな?

Teemuはノーメイクっぽかったですが、あの髪なかなかにあってましたよ。

>Rakkaudesta~”も“Liian ~”も、ようやくCDで聴けるのかと思うとホンマに楽しみです

もうちょっとのしんぼうですよ~。
私もそろそろオーダーしなくては。もうひとつ頼む予定のが少し安くなってたショップまだこのベスト盤リストにのってないんですよ・・・。
明日かなぁ・・・。

>一抹の不安はよぎりますが、きっとPCで見れるはず!!

きっと見れるんじゃないかとおもうんですが・・・。
がぉーのトラさん、きっと日本のファンはPCで見てくれる!と思ってくれてるはずなので見える気がします。妄想をかけておけばきっと大丈夫ですよ!
私も祈っておきますね~!
Hiro | 2008.09.16(火) 21:20 | URL | コメント編集

今日ヤフーブログで
Uniklubiを宣伝させていただきましたよ~!(笑顔!)

TB届いたかな~!?

最近はヤフーブロブでもフィンロックのファンが増えてきました~!(笑顔!)

面白い投票やってるのでぜひ票を入れてくださいね~!(笑顔!!)

*Yahoo!ブログ - なんめりチャンネル 動画紹介ブログ!
  http://blogs.yahoo.co.jp/fivevitalstar

動画を観てくらべてみよう!フィンランドであなたの好きなロックバンドは!?
http://blogs.yahoo.co.jp/fivevitalstar/21022904.html
なんめりとっこうたい | 2008.12.28(日) 16:15 | URL | コメント編集

>なんめりとっこうたいさん

Uniklubiの紹介ありがとうございます!

TB届きましたよ。承認しておきましたー。

>ヤフーブロブでもフィンロックのファンが増えてきました~

おぉ、そうですか!それは心強いです!

>面白い投票やってるのでぜひ票を入れてくださいね~

ちょっとこれ迷いましたが、とりあえずじゃぁこれ!と投票しようとしたのですが、ログインしないと投票できませんとでてできませんでした。
残念。

動画のほうの記事もみてきました。コメントによるとヨンネ人気高そうですね。
Hiro | 2008.12.28(日) 17:11 | URL | コメント編集

Uniklubi記事承認ありがとう~!(笑顔!)

ヤフーブログではまだUniklubiの紹介されてないので
しときました~!(笑顔!)

LOVEXや、RASMUSあたりは多く記事あるのですが
Uniklubiはこれからですね~!(笑顔!)


ログインしないと投票できませんとでてできませんでしたとは
残念ですね~!(さみしい)

でもうれしいことあったのですよ~!(笑顔!)

今日本では韓国ドラマが大変流行して、
HR/HMを聴かない韓国ドラマファンの方もヨン様(もちろんNEGATIIVEの方)の写真みてコメントしてくれたり、投票もしてくれてとても嬉しいです~!(超笑顔!)

韓国のヨン様(ぺ・ヨンジュン)が大変人気があるので、よく写真を並べて
ブログに載せておりますよ~!


ズバリ!!2人のヨン様のせてフィンロックファン増やそう作戦ですよ~!
(超笑顔!)


参考リンク 
ぺ・ヨンジュン主演の大河ドラマ 太王四神記
太王四神記(ノーカット吹き替え版)|NHK BS2 海外ドラマ
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki/

YouTube - 太王四神記「みどころ・・~」
http://jp.youtube.com/watch?v=VwyRi4BG7Co

なんめりとっこうたい | 2008.12.28(日) 17:37 | URL | コメント編集

>なんめりとっこうたいさん

>ヤフーブログではまだUniklubiの紹介されてないので
しときました~!

ありがとうございます!機会があればもうどんどんあちこちで紹介してくださいね。

LovexもThe Rasmusも日本盤でてるし、歌詞が英語だし来日もしてるですもんね。
その点Uniはフィン語ですが、日本にもファンがすこしづつ増えていってると思います。

>韓国ドラマファンの方もヨン様(もちろんNEGATIIVEの方)の写真みてコメントしてくれたり、投票もしてくれてとても嬉しいです~!

おぉ、そうですか?韓国ドラマファンにもNegativeのヨンネうけてますか?
韓国のヨン様の話はだいぶ前に日本の友人からたくさん話を聞かされましたよ~。
中には韓国ドラマの写真集まで送ってくれた人がいます。

フィンランドのヨン様も人気でるといいんですが~。こちらも宣伝よろしく!
Hiro | 2008.12.28(日) 20:29 | URL | コメント編集

韓国ドラマの写真集までプレゼントしてくれたのですか~!

親切な方ですね~!(笑顔!)

韓国ドラマファンの方もNEGATIVEのヨン様きっかけに、
LOVEXやカルメン君などのフィンロックを好きになって
いただきたいものですよ~!(望みの笑顔!!)
なんめりとっこうたい | 2008.12.29(月) 14:24 | URL | コメント編集

>なんめりとっこうたいさん

そうなんですよ。韓国ドラマの写真集送ってきてくれた友達がいます。

>韓国ドラマファンの方もNEGATIVEのヨン様きっかけに、
LOVEXやカルメン君などのフィンロックを好きになって
いただきたいものですよ

そういうなにかをきっかけにフィンロックに興味もってくれたらうれしいですね~!
Hiro | 2008.12.29(月) 19:05 | URL | コメント編集

UNIのベストアルバム!!
我が家についに到着しましたよ~!(笑顔!)

そりゃ~!初めて聞いたときから最高でしたよ~!!
                          (大好きな笑顔!)

Hiroさんがオススメするだけのことありますニャ~ン!!
                         (メランコリーな大笑顔!!)

なんめりとっこうたい | 2009.01.21(水) 18:00 | URL | コメント編集

>なんめりとっこうたいさん

Uniのベストアルバム届いたんですね!

ね!とってもいいですよね!v-218
気に入ってもらえてよかったです!
Hiro | 2009.01.22(木) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

またまたフィンランド生まれのメランコリックハード・ロックバンドの紹介です! (笑顔!) その名はUNIKLUBI(ウニクルビ)と言います! このバンド日本盤はもちろん発売されてないし、しかもフィン語で歌っていていて 日本の大手のCD店にも売っていない...
2008/12/28(日) 23:09:17 | なんめりチャンネル 動画紹介ブログ!
 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック