2008.09/11(Thu)

Ari Koivunen ☆ 「Becoming」からのセカンドシングル「Tears Keep Falling」PV公開 

       Ari Koivunen promo
        (Photo By Ville Juurikkala)

2007年春フィンランドのIdolsで優勝!
デビューアルバムの「Fuel for the Fire」はフィンランドのナショナルチャート12週連続1位というフィンランドのアーティストとしての記録を作り、今年5月初来日を果したAri Koivunen待望のセカンドアルバム「Becoming」から「Give Me A Reason」に続くセカンドシングル「Tears Keep Falling」のPVが公開になりました。

この曲はAri Koivunenバンドによるもので作詞はキーボードのVili Ollilaによるもの。
PVのほうは今年8月Sonic Pump -studioにてVillage Road FilmのOwe Lingvall 監督により撮影されました。

いや、ちょっとメンバーにやけているようにもみえてしまいますが、このPVこちらからご覧ください。

Ari Koivunen オフィシャル
Ari Koivunen MySpace
Ari Koivunen Japan Blog

ブログ・ランキングに参加中。フィンロックの普及を願う方ワンクリックお願いします。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  11:30 |  Ari Koivunen  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

これどう?私見て、唖然。。。ダハハハ。同時にアップしてたね。笑った。
私もなんとか、やることをしっかりやって起きました。
またメールするね。
Mao | 2008.09.11(木) 19:41 | URL | コメント編集

>Maoちゃん

ちょっとこれみてわらってしもうたよ。こんなPVだったのか・・・って、ちょっとみんな喜んでるように見えない?(笑)Viliちゃんとかさぁ。。。

あとでまたそっちにコメントにいくね。
いやElämä Lapselleコンサート、わたしゃTheonの髪に・・・v-12

またメールしてね。
Hiro | 2008.09.11(木) 22:19 | URL | コメント編集

いやあ、これは笑う!
まあたまには面白いかも?こんなのも。
この先ずっとこの路線では困るけどネ(笑)!

バナナチャリティーライヴ、
私はやっぱりSUDをもっといっぱい観たい、というかライヴ行きたい。
NEGATIVEは、さすが、ってかんじですな。
こちらも楽しみだー。
MikaRamone | 2008.09.13(土) 02:37 | URL | コメント編集

>Mikaちゃん

ちょっとこれはねぇ。笑ってしまったよぉ。
中にはにやけてる顔のメンバーもいるような。(笑)
いろっぽいお姉ちゃん登場させるにしてもなんかちょっと中途半端な感じに見えてしまう~。
ApocaのPVにも色っぽいお姉ちゃんでてくるけどクールに決まってる感じがする。
それにしてもこの路線は今回きりにしてもらいたい。

SuDはセカンドでたらまたツアーあるんじゃないのかな?
また観に来る?
でもその前にお楽しみが。v-238
NEGATIVEさすがでしょ。やっぱり華があります。Larryと背中合わせたり・・・あっ、ヨダレが。。。(笑)
誰かLovexをUPしてくれないかな。Theonの髪がかなり衝撃的でしたわ。。。
と思ったらUPされてました。
http://www.youtube.com/watch?v=63ELbQoSzaQ
でも少し慣れてはきたかな。でも金のほうがいい・・・。
Hiro | 2008.09.13(土) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック