2008.09/10(Wed)

Carmen Gray ☆ セカンドアルバム「Welcome To Grayland」フィンランドで本日発売 

                 Carmen Gray kansi Welcome To Grayland

2006年「The Potrait Of Carmen Gray」でデビュー。2007年8月にそのデビューアルバムで日本デビューも果したCarmen Gray待望のセカンドアルバム「Welcome To Grayland」本日9月10日フィンランドで発売!
ファーストからさらにグレードアップ、ハードな曲はさらにハードに、バラードはメロディラインが美しくちょっぴりメランコッリックでじっくり聴かせてくれます。メロディアスなロックがお好きな方にはぜったいお勧め!
このアルバムの日本発売は11月26日に予定されています。

トラックリスト
1. Honey Child
2. Miss Last Chance
3. At The End Of The Rainbow
4. My Sweet Desire
5. Sacrifice
6. He's Left To Fight This World Alone
7. Lonely Heartless Avenue
8. Going Wrong
9. Why Must You Look So Good?
10. Saint In Sorrow
11. Dreams

セカンドアルバム「Welcome To Grayland」の日本発売がとっても待ち遠しいCarmen Grayを代表してヴォーカルのNicklasからメッセージを受け取ってきました。

     Carmen Gray Virgin Oil 04.09.2008
       (Lappe、Pete、O.J.、J.J. Nicklas)

「Hey this is Carmen Gray! Coming to rock your world. I Hope see you all in Japan very soon and before that enjoy our new album “Welcome To Grayland”」

フィンランドの音楽専門チャンネルThe Voiceのニュースによりますと、バンドのメンバーはたとえNicklasが車を売ることになってもぜったい日本にツアーに行ってやる!と決めたそうなので来日が実現することを祈りながらまずはニューアルバム「Welcome To Grayland」をしっかり聴き込んでおきましょう!

Carmen Gray オフィシャル
Carmen Gray My Space

ブログ・ランキングに参加中。フィンロックの普及を願う方ワンクリックお願いします。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  11:44 |  Carmen Gray  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

お久し振りです。 テンプレート変わったんですね。とても見やすくてgoodです。v-218 また絵文字も使えるようになって嬉しいです。v-221
この間、LOVEXを色々検索していたら、 LOVEXが好きならば、このバンドがお勧めと Carmen Glayが載っていたブログを発見して、今更ながら、1stを購入しました。v-221
情緒あふれていて、なかなか好みでした。3、6、7v-238、9、12が特に好きです。(あっ日本盤とフィン盤は同じ曲順なんでしょうか。)
LOVEXにない曲調も新鮮でした。
2ndが日本発売11月なんて今からとっても楽しみです。
日本の来日も本当、車売ってでも(笑)来日して欲しいです。v-67
なおみん | 2008.09.11(木) 19:20 | URL | コメント編集

>>なおみんさん

テンプレート替えてみました~。
絵文字がなかったのはちょっとさびしかったので復活してよかった!

> LOVEXが好きならば、このバンドがお勧めと Carmen Glayが載っていたブログを発見して

おぉ、そういう記事があったんですね!
私もLovex好きでCarmen Grayも好きなので、お勧めです~!
1stかわれたんですね!曲順が同じだったかどうかは覚えてないんですが、日本盤にはボーナス曲が入っていたと思います。
好きな曲たくさんありましたが、9日までセカンドからの曲全曲がマイスペで試聴できたんですが、セカンドも期待できそうでした。
Lovexとはまた違った感じですが、とってもいいです!
セカンドの日本発売までまだ時間あるのでそれまでファーストをしっかり聴いておいてくださいね~。
ほんとに来日決まるといいですね!Nicklasには車を売ってもらう覚悟で!(笑)
Hiro | 2008.09.11(木) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック