2008.09/08(Mon)

Nightwish ☆ 写真集「Dark Passion Gallery」10月に発売 

2007年秋に始まったNightwishのDark Passionワールドツアーに同行したカメラマンVille Akseli Juurikkala(HIM、Apocalyptica、The 69 Eyes等でも知られる)が今年の夏までに撮影したNigtwishの写真を集めた写真集「Dark Passion Gallery」この10月に発売予定。
2008年のヨーロッパツアーを中心に集められているようですがアジアとアメリカも含まれるとのこと。

この写真集ではNightwishのツアーがどんなものであるか、50人以上にも及ぶクルーの仕事がどんなものであるかなどカメラマンのVille Juurikkalaがツアーバスに同乗、同じホテルに泊まり、時には同じ部屋にも泊まりバックステージもともにして撮りあつめた写真で構成されているとのこと。
Nightwishファンにとってはとっても興味深い写真集になりそうです。

ただ今この写真集「Dark Passion Gallery」Nightwishのネットショップで先行予約受付中。詳しくはこちらをご覧ください。

Nightwish オフィシャル
Nightwish MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  14:38 |  Nightwish  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

ツアーの舞台裏や、ホテルとかでのメンバーのオフショットとか、Nightwishファンにとってたまらない写真集になりそうですね!!
Villeが69の日本ツアーに同行した際の写真がいっぱい載ってる写真集も、とっても興味深くて素晴らしかったし!
Villeが撮ると、メンバーがイキイキしてるっていうか、違う表情も見せるっていうか・・・とにかく、バンドとの信頼関係がバッチリなんでしょうね!

Hanoiの写真もいつも最高にカッコいいし、Hanoiの写真集も出ないかな~!
あ、そうだ、ドラアキさんの本もVille撮影ですね!
えりこびっち | 2008.09.08(月) 17:55 | URL | コメント編集

>>えりこびっちさん

>ファンにとってたまらない写真集になりそうですね

普段見れない場所のオフショットってファンにとってはたまらないですよね~!

>Villeが69の日本ツアーに同行した際の写真がいっぱい載ってる写真集

あれもよかったですよね~!やっぱりバンドと信頼関係があって仲よしだといい写真がとれるような気がします。v-218
Villeはほんとにいろんなアーティストの写真とってますもんね。

ハノイもそうでしたか~。そのうち写真集でたらいいのにね。
そういえばあのドラアキさんの写真もそうだったんですよね。あの表紙の写真かっこいいよね~!中はレアなすごく楽しそうな写真が満載でしたね!
Hiro | 2008.09.08(月) 23:07 | URL | コメント編集

●そんな 偉い人では?

いやああああ、、、 我々単なる 酔っ払い集団です。
ドラアキ666 | 2008.09.09(火) 02:22 | URL | コメント編集

>ドラアキ666さん

ドラアキさんの本の中の写真、みなさんとっても楽しそう~!
酔っ払っててもなんでもやっぱり楽しいのが一番!v-218
あの写真見たら楽しいのが伝わってきますもん。
写真家Villeさん、最近大活躍しておりますね!よろしくお伝えください!
Hiro | 2008.09.09(火) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック