2008.09/02(Tue)

最新のYleX Himotuimmat(Most Wanted)チャート 

フィンランドの国営ラジオ局YleXの最新Himotuimmat(Moat Wanted)チャートです。

前回初登場で1位に躍り出たUniklubiの「Rakkaudesta Hulluuteen」(From Love To Insanity)強し!2週連続の1位をキープ!
この「Rakkaudesta Hulluuteen」のPVフィンランドのTVでオンエアー開始!
こちらにUPされてます。まだの方はチェック!

2位と3位は相変わらず強いNegative、4位にAri Koivunenもがんばっています。

最新Himotuimmat(Most Wanted)チャートTOP20 (2008年第35週)
 1. Rakkaudesta Hulluuteen - UNIKLUBI
 2. Won't Let Go - NEGATIVE
 3. Giving up! - NEGATIVE
 4. Give Me A Reason - ARI KOIVUNEN
 5. Away From Sunshine - AUTOMATIC EYE
 6. Vieri Vesi Vieri - HALOO HELSINKI
 7. Forever - STURM UND DRANG
 8. Headphones - DISCO ENSEMBLE
 9. Bad Luck Charm - DISCO ENSEMBLE
10. Perjantaina - HALOO HELSINKI
11. Turn - LOVEX
12. Che Guevara - HAPPORADIO
13. Rauhan aika - SARA
14. Cold Shoulder - ADELE
15. Paha ihminen - APULANTA
16. Hirsipuu - HAPPORADIO
17. Tulimeri - 51 KOODIA
18. Laine kerrallaan - SARA
19. Pahinta tänään - INDICA
20. Suden silmät - STELLA

21位から30位まではこちらをご覧ください。

このラジオチャートへの投票は簡単に出来ます。
こちらの画面からBiisi1(曲1)、Biisi2(曲2)、Biisi3(曲3)の欄をそれぞれクリックして投票したいバンド名と曲名を選んでクリック!
投票したい曲がリストにない場合はその下のOma ehdokasに記入。
Perustelutにはなぜその曲を選んだかを記入。(記入しなくてもよし。)
1週間に一人3曲まで投票可能。

Henkilötiedot(個人情報)
Nimi(名前)、Osoite(住所)、Postinumero(郵便番号)、Paikkakunta(都道府県)、Sähköposti(メールアドレス)、Puhelinnumero(電話番号)、Ikä(年齢)を記入して(全部記入しなくてもOK)
最後にVastaaをクリックで投票完了!
あなたの3票をぜひ投票してみてください。

その結果をネットラジオで聴くこともできます。(日本で聴けるかどうかはパソコンの機種、プログラム等によるかもしれませんが・・・。)
こちらのページの「Avaa mediasoitin omaan ikkunaan」をクリック!
このHimotuimmatは毎週土曜日フィンランド時間の12時から14時まで放送されてます。(夏時間なら日本時間の18時から20時まで。)

YleX

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  12:30 |  Finnish TV & Radio  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

UniもNEGATIVEもARIくんも強いですねぇ。
それだけ熱心なファンが多いということでしょうか。
ここへ来る前にUniのフォーラムを見てて、
PVがアップされてると知って飛んでいって観てきました!
約1名、ほとんど映ってなかった気が・・・。
もう1回観て来ま~す。
NORIKO | 2008.09.02(火) 14:41 | URL | コメント編集

>>NORIKOさん

Uniはこのチャートでは昔からとっても強いんですよ~!
NegativeとAriくんの曲はとっても息が長いです。
こんなに長く上位にチャートインって熱心なファンが多いってことですよね!

PV観てこられましたか?
そうなんですよー。
今回は約1名ほとんど映ってないですよねぇ・・・。(^^;
Hiro | 2008.09.02(火) 15:03 | URL | コメント編集

あら、さっき来たときとテンプレが変わってる!
キレイですv-352絵文字も復活だ~。

すみません、お時間があるときに見ていただけませんか?
Uniklubi・Summeri
http://jp.youtube.com/watch?v=LlTkO3apiHE&feature=related

4:45あたり
Mitä ostaisit jossain kympin käteinen(käteeni?) olisi pakko käyttää heti?
○○をすぐ使わなければならなければ何を買いますか?・・・で合ってます?

kympin käteitenで10の・・・?(金額?)
Jussiの答えもtupakkav-309だけ分かったんですが、
Teemuがあまりにもいい顔で笑うので死にそうになり(爆)、
質問の内容が気になって気になって仕方ありません。
よろしければ教えてくださいv-421
NORIKO | 2008.09.05(金) 17:27 | URL | コメント編集

>>NORIKOさん

>さっき来たときとテンプレが変わってる!

前のテンプレートで本文が見えなくなったと連絡くれた人がいたので、おぉ、それは大変と以前つかってたこともあるこちらに替えてみました。
今度はちゃんと本文でてるといいんだけどなぁ。
絵文字がつかえなかったのもちょっとさびしかったし。

Summeriの映像ですが、
Mitä ostaisit jos saisit kympin käteen niin olis pakko käyttää heti?
「もし10ユーロ手にはいって、すぐに使わなければならなかったら何に使う?」
という質問で、JussiがたばことPehmis(ソフトクリーム)と答えてますが、Teemuがなぜ笑ってるのかが不明です。(笑)
Hiro | 2008.09.06(土) 07:17 | URL | コメント編集

きゃー、すいません!ありがとうございました!
なるほど~。タバコとソフトクリーム、なんちゅう組み合わせ。
何がそんなにおかしかったんだろ。

前のテンプレ、記事が下がってしまってましたが
今回のはちゃんと見えてますよ~。

お手数おかけしました。ありがとうございました!!
NORIKO | 2008.09.06(土) 08:58 | URL | コメント編集

>>NORIKOさん

たばことソフトクリーム、アイスが好きなフィン人らしい答えかもしれないですね。(笑)
でもTeemuったら自分ではその質問(ファンからの質問)に答えずに笑ってるだけ・・・って何がおかしかったんでしょうねぇ???

前のテンプレ記事がさがってましたか?
家のパソコンでは普通に本文表示されてたので気がつきませんでした。e-330
でも絵文字がなくてさびしかったのでちょうどよかったです。
Hiro | 2008.09.06(土) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック