2008.08/29(Fri)

Dead By Gun ☆ セカンドアルバム 「Pulse」 9月24日発売 

              Dead By Gun

2001年にフィンランド西海岸Turkuの近郊にあるParainenで結成された4人組パンクロックバンドDead By Gunのセカンドアルバム「Pluse」フィンランドで9月24日発売。
彼らのファーストアルバム「Big Waves」は日本でも発売されており、彼らはすでにフィンランド国内外合わせて100以上のライブをこなしているとのこと。

このニューアルバムについてヴォーカル/ギタリストのChrisは次のように語っています。

「このアルバムは前回のアルバムにくらべてもっとストレートで率直な感じ。
デビューアルバムは4年間の間にできた曲を集めていて、それはそれでうまくいったと思うけど、全体的にみると集中的に作る方が俺達にはあってる気がする。
今回のアルバムの曲は8ヶ月前ぐらいに作り始めたものなんだ。
以前よりもっとロックぽい影響をうけていて、ちまたのうわさでは今度の新しい曲はFoo FightersとSocial Distortionを合わせたような感じだともいわれたりしている。
といってもパンク色を失ったわけではない。
新しいアルバムには俺達Dead By Gunにぴったりのパンク・ロックンロールが集められているんだ。」

このDead By Gunのセカンドアルバム「Pluse」はスウェーデンで10月13日発売の予定です。
まずはMySpaceでその「Pluse」からのファーストシングル曲「Reign of Bullets」を聴いてみてください。

Dead By Gun オフィシャル
Dead By Gun MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:49 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック